07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

元気なシャルターさんたち

10/21(水)

別にシェルターが勝手に歩くわけはないのだけど...

ことら家のシェルターさんたち、本当によく動く

まずはねーさまたち。
ごはんを持って上がったはいいが…
v-DSCF1706.jpg
おぉ~い@@
黄色い三角レンガはかなりの重さがある
ことらも力がないほうではないけど中腰で持ち上げられない
縁よりに並べてあるシェルターず&三角レンガさんが…(-゛-;)

オーウェンちゃんは水入れのそばで遊んでいたはずだし…

反対側から見ると
v-DSCF1711.jpg
三人がかりで大暴れしたらしい

実はことらママが買い物中に店内で事故で骨折して入院した。
今日はそれで病院に行くためにンマをあげる前に出かけた。
みんな待ちきれなかったのね(T_T)

v-DSCF1695.jpg う「かーたん、遅いよぉ
v-DSCF1694.jpg
はいはぃ、ごめんねぇ~

v-DSCF1698.jpg
う「んがぁ~」 ホント…ちっちゃな、かわいい恐竜サンだこと


v-DSCF1703.jpg
焦って食べるときのよっちゃんはかなり危険
夢中で突進して行くから…手でコジをガードする…大アマかーしゃん


 今日のイチオシ
v-DSCF1701.jpg き「…」
v-DSCF1705.jpg
きくチャン シェルターさん、裏返しだよぉ(笑)


 おまけ@ギリ姉妹
v-DSCF1536.jpg
今季最後のトマトさんに夢中のおふたかた^^
写真、左が紫で、右が明石(ホントか)笑。

v-DSCF1652.jpg
あ&む「すやすや~
写真、左が紫で、右が明石。
こうして見ると…並び位置って、左右決まっているのかなぁ(・・)

20:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな元気いっぱいですね^^
うっちゃんも絶好調♪

明石ちゃんと紫ちゃん。う~ん、どうなんでしょうね。
位置はいつも決まってるんでしょうか?
それともいつも壁側争奪戦が繰り広げられているんでしょうか?
どっちもありそうですが、おとなしい紫ちゃんが先に寝ちゃって、
後から明石ちゃんがくっついて寝るのかな~?
マロ |  2009.10.22(Thu) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

こ、、コメントがない、、と思ったら、、左上横にありました~♪
ことらママさん入院ですか??お大事になさってくださいね?
それにしてもすごいですね~我が家ではせいぜい水入れが動く位ですがこのちょい重みのあるシャルターがぁぁ~
オーウェンちゃんもかなり活発に行動していますね~(笑)お~お~このうったんの口~すごい、、
きくちゃんのこのシェルターは、、、どうやったらこうなるんでしょうね~(苦笑)入り心地悪そうですが、、、(苦笑)
kajikaji |  2009.10.22(Thu) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

私も、コメント欄が消えてしまったのかと思ってびっくりしました~(笑)

ことらママさん、店内で骨折って・・・大丈夫ですか!?v-12
入院なんて、よっぽど酷いんじゃe-443
早く完治しますように(祈)

うっちゃん可愛すぎです~~~e-266
我が家は、みんなお迎え当初からシェルター無しなのですが、なずなが前のおうちで火鉢を隠れ家にしてたらしくて、ものすごく隠れたがりますe-263
でもスペース的に、彼女のケージにシェルターを置く場所が・・・ないですe-350
MIU |  2009.10.22(Thu) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.23(Fri) 09:25 |   |  【コメント編集】

こんにちは^^
 >おとなしい紫ちゃんが先に寝ちゃって、
後から明石ちゃんがくっついて寝るのかな~?
ソレ、言えてるかもです~♪

うちわが毎日完食するのには、実はことらが一番びっくりです@@(笑)
ことら |  2009.10.23(Fri) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは^^
 >こ、、コメントがない、、と思ったら、、左上横にありました~♪
このテンプレートは、新・ことらの親バカ日誌に使っていたものですが、かなり気に入っています♪
同じものを使うのもどうかな~と、思ったのですが(^^;
で、あちらでも全く同じ意見が多数出ました~(笑)

ママへのお見舞い、ありがとうございます。
まだ手術もできない状態なのでかなり痛がっています(T_T)
落ち着くまで更新もおあづけかなぁ(_ _*)ゞ

チビたちは元気でっすe-271
きく葉は自分が動くとシェルターがユラユラ動くので変な顔していました~i-237(笑)
ことら |  2009.10.23(Fri) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

MIUちゃんへ

こんばんは^^
コメント欄、見つけてくれてありがとぉ~(=^‥^)♪(笑)

ことらママへのお見舞い、ありがとうですm(_ _)m
右足の間接が完全にダメになってしまう怪我でした。
手術で人工関節を入れるそうです(T_T)
痛み止めが夜間しか出ないらしく、日中は「痛い、痛い」と涙を流しています。
浮腫んだ顔で「痛い」と訴えられると…
こちらmで悲しくなってきます。
主婦がいなくなった実家はすごいことになっています@@(笑う!/笑)

なずなちゃんのシェルター「火鉢」って…@@(笑)
うちも3兄弟は暴れるし起きれないのでシェルターはなしですが頭だけでも隠れられる「何か」は用意してあげたいかな(^。^;)
ことら |  2009.10.23(Fri) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

匿名さま♪

こんばんは^^
 > ありゃ!?コメントが!!・・・と、私もビックらコキました(笑)
 > テンプレート、変えられてたんですね(汗
おほほ♪コレ、何気にお気に入りなんです~♪
よろしくお願いしますです~(=^‥^)♪


 > ことらままさん・・・骨折って(滝汗
 > 大丈夫なんですか??
 > 入院という事は、全治3週間くらいかな・・・。
 > 焦らずじっくり治してくださいと、心の中で思っています。
 > 私が言った所で、誰?って言われそうだから、思うだけ(苦笑)
いえいえ、ありがとうございます!!
全治、早くて2ヶ月だそうです(-"-;)
※年齢が年齢なので(T_T)
関節が完全に砕けてしまったので人工関節になるとか…
リハビリ、つらそうです(_ _*)ゞ

 > しかしながら・・・アヴァレてますねえ(笑)
 > どこからこんなパワーが。v-91
 > でもって、シェルターさかさまって・・・。何をどうやったらこうなるの??
 > 不思議です・・・・v-236
きく葉、ゆらりんこ♪で不思議そうな顔でした(笑)

以下は「素性」がバレるので…
そちらに伺いまっすi-278
ママへのお見舞い、ありがとうございますi-228
ことら |  2009.10.23(Fri) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
