05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

11月だぁ~

11/1(日)

11月だぁ~

v-DSCF1812.jpg コ&モ「だから...なに(-"-;)」 v-DSCF1735.jpg
  い、いえ…別に(’’)ヾヾ(笑)


久々ののんびりな日曜日
今日はヒロくん、とーしゃんと3人でお出かけしてきた
おばあちゃんの入院以来一人でお留守番が多くなったヒロくん。
そういう生活に慣れていないからそれなりにストレスもあると思う
なので、今日は思い切ってショッピング、お食事、ボーリングetc.で、はっちゃけた

出かけた先は
 新三郷@埼玉県。
v-DSCF1814.jpg v-DSCF1815.jpg
電車が到着する度に、人・人・人
こんな田舎になんでこんなに人が多いのぉ~
何でも昨日、アド街で三郷を紹介したばかりらしい

到着したのは11:30頃。早めのランチと思っていたのに…
お店はどこもあり得ないほのど行列@@
仕方がない、プラプラとヒロくんの服を買い物して…
ボーリングコーナーへ でも…そこも30分待ち
おなか、すいたしぃ~

 ~(=^‥^)♪
v-DSCF1817.jpg
待っている間に軽食で腹ごなし~

ここでびっくりしたこと。
v-DSCF1816.jpg
なんぢゃぁ~ おったまげた(笑)

 ムーンライトに照らされながら~、スタート
v-DSCF1820.jpg
それにしても...派手なボーリング場だ(-"-;)(笑)

v-DSCF1821.jpg スペア取ってご機嫌なとーしゃん
v-DSCF1822.jpg
↑実は…満面の笑み~(笑)

v-DSCF1824.jpg 一生懸命教えてもらって~
v-DSCF1825.jpg
頑張ってみるけど~

v-DSCF1828.jpg スコアはかぁいいねぇ~


v-DSCF1830-1.jpg 好きだよね、こーゆーの
v-DSCF1829-1.jpg
会員になったら併設するアミューズメントパークでのチケットをもらった

 早速遊んでみる
v-DSCF1831.jpg
UFOキャッチャーの3回無料券♪

ヒロくんが頑張っているのは
v-DSCF1832.jpg 冷凍スィーツ(^。^;)
v-DSCF1833.jpg

ことらは今日は傍観&カメラマンに徹していたけど~
タダ券は全部3人分くれた

メダルお一人様20枚(×3)プレゼントで遊ぶふたり
v-DSCF1834.jpg 何をやっているんだろ
v-DSCF1837.jpg


v-DSCF1835.jpg バーチャル「漁船物語」(笑)
v-DSCF1836.jpg


v-DSCF1838.jpg
真剣な眼差し。勉強もこれぐらい頑張ってくれ(笑)

さすがは現代っ子♪
v-DSCF1839.jpg
とーしゃん、引いてるし…爆♪

v-DSCF1840.jpg ははは
v-DSCF1841.jpg


  まだ遊ぶですか@@
v-DSCF1842.jpg

v-DSCF1843.jpg よぉ~いぃ~ v-DSCF1844.jpg


v-DSCF1845.jpg
どぉ

v-DSCF1846.jpg とーしゃん
v-DSCF1848.jpg



v-DSCF1847.jpg ヒロくん
v-DSCF1849.jpg

この他にホッケーゲームしたり船橋に移動してお好み焼き食べたり
いやぁ~、よく遊んだ~(-‥-=)☆彡
写真撮っていただけなのに、腕がもげそうに痛いけど(-"-;)(苦笑)
たまにはこんなバカ騒ぎも…いいよね

今月もパラパラ更新になりそうだ...
23:45  |  ことらのおでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても楽しそうですね~♪
ヒロくんも、いい気分転換になったのでは^^

ヒロくんととーしゃんの並んだ後姿。必死な少年二人^^
なんだかよく似てますよ^^
マロ |  2009.11.02(Mon) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪

三郷のアド街、カメズと遊びながらちらっと見て・・・「いーなー、楽しそうだなー、行きたいなー」と思った私です(笑)
みんな、チェックしてるものなのですね~(@@)

軽食のお店なのに、未成年の飲酒喫煙や、ドライバーの飲酒に関して、書かされるなんて・・・v-12
その用紙、いままで一度もお目にかかったことありませんv-356
未成年の子と一緒だと、最近では書くのかな。。。?
でも、ヒロ君くらいの年齢で、飲酒や喫煙なんて~・・・って思うのですが、今はそういう時代じゃないのでしょうかe-329

それにしても、ほんと、とーしゃんとヒロ君、仲良しで楽しそう~~e-266
MIU |  2009.11.02(Mon) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんばんは^^
 > とっても楽しそうですね~♪
 > ヒロくんも、いい気分転換になったのでは^^
ヒロくんが新型インフルでダウンした、まさにその日に母が怪我をしました。
「ちょっと買い物に行ってくるから」のまま、帰って来ず…(T_T)
一番心細いときに最大級のショックだったと思います。
なのでちょっと頑張って電車でお出かけですe-271

 > ヒロくんととーしゃんの並んだ後姿。必死な少年二人^^
 > なんだかよく似てますよ^^
ふたりで夢中で遊んでいました(^。^;)
次は「ことら抜き」で行くそうです。
※普段は2人で出かけているのですが、なぜかこの日は3人で…
案の定、ことらはお邪魔だったようです@@(笑)
ことら |  2009.11.03(Tue) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

MIUちゃんへ

こんばんは^^
 >三郷のアド街、カメズと遊びながらちらっと見て・・・
 >「いーなー、楽しそうだなー、行きたいなー」と思った私です(笑)
 > みんな、チェックしてるものなのですね~(@@)
いやぁ~、ものすごい行列でびっくりでした~e-350
飲食店なんて少なくて20人ぐらい並んでいましたから(-"-;)
来年千葉県民になったら一緒に行きましょうねe-319

 > 軽食のお店なのに、未成年の飲酒喫煙や、ドライバーの飲酒に関して、書かされるなんて・・・v-12
 > その用紙、いままで一度もお目にかかったことありませんv-356
ことらも初めてなので最初はポカンe-317でした(笑)
しかも…出てきたお酒(とりあえず、ライム杯)は…
『コレハオサケデスカ、ジュースデスカ』状態だし(`´)v-359(爆)

 > 未成年の子と一緒だと、最近では書くのかな。。。?
 > でも、ヒロ君くらいの年齢で、飲酒や喫煙なんて~・・・って思うのですが、今はそういう時代じゃないのでしょうかe-329
何だか悲しくなりますよね@@

 > それにしても、ほんと、とーしゃんとヒロ君、仲良しで楽しそう~~e-266
最近はことらは一緒には行かないのですがこの日だけは珍しく^^
男同士ではしゃぐ姿を激写してみましたe-271(笑)
ことら |  2009.11.03(Tue) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.03(Tue) 22:42 |   |  【コメント編集】

匿名さま

こんばんは^^
何ゆえ「匿名さま」なのか…わからんe-350(笑)
きっとまた間違えて、余計な「ポチ」押したのかな~i-278

 > もっとも人間は多いのに何故何も作らないの?って場所でしたけど。
駅前は今でもそんな感じです。ただ、だだっ広いだけ~(笑)

 > 店側も良くしたもんで子供が大好きなコースをそろえているもんですね。
 > そこでヒロ君に負けじと楽しむとーしゃんに笑えましたw
マリオはとーしゃんの「おはこ」なのでプライドがあるようですi-278
ヒロくんはヒロくんで「ボクの方が現役なのに(`´)」って(^。^;)
写真撮影に専念でしたが、なかなか楽しませてもらいました♪
でも、、、次回は二人で行くようです。
並んででも遊びたいものがあったようです@@(笑)
※ことらは並ぶの絶対にイヤなので(^。^;)

 > 軽食なんかの場所はどんなお酒が出るかわからないので
 > 私はハズレのないビールを飲みますが、ビールが飲めない
 > ことらさんは一種の賭けですよねぇ。
ビールだって…
280mlの缶コーヒーぐらいの量で500円ぢゃね(-"-;)(笑)
ヒロくんは「カレー、足りない。食べた気しない(T_T)」って(^。^;)

今度一緒に行きましょ~(-‥-=)☆彡
ことら |  2009.11.03(Tue) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
