07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

うちわ、カメの仔、蛙の仔?!

12/2(水)

明日はうれしい水曜日~、お休みだぁ~
昨日は朝から今日のお休みを楽しみにしていた

夕方の...1本の電話で...一瞬にしてことらの運命が変わる
(モ「また大袈裟だなぁ~、だジョ」) うるさい/笑

ひつじ@ことらの妹(以下、ひつじ)
 「おねーちゃん、明日は休みだよねぇ~
ことら「う、うん」(いやな予感...は、当たる
ひつじ「午前中か午後のどっちか空けてくれない
ことら「うっ、出た(-"-;)
 今までなら「何か予定ある?」って、柔らかい聞き方だったのに。
 最近は有無を言わせない口調に変わった(笑)
ことらママの事故の件で保険屋さんと面談があるとか。
その場にママも同席しなくちゃいけなくて、ひつじの職場まで連れて来て。
と言うのが本日のことらの使命として決定
人の休みをアテにして予定組むなよなぁ@@(笑)

実家でママを拾うと、ママがひと言。
「帰りに病院に寄ってもらえるかなぁ~
はいはぃ、何でもやりますよ。どこでも行きますよ(-"-;)(笑)

~中略~ (オィ

 今日の主役@うっちゃん
v-DSCF2233.jpg う「もぐもぐ、むしゃむしゃ
v-DSCF2231.jpg
何回も書いているけど…最近のうちわクン、もの凄い食欲
意外なことに?うっちゃんは実は野菜よりも野草派の傾向がある
ことらが必死で採ってきたクローバー、すごく喜んでくれた


で、このうっちゃんの別の日のショット
v-DSCF2234.jpg う「べたぁ~
v-DSCF2235.jpg
なんて見事なおちゃんこ座り(笑)
とーしゃん曰く「おまえは蛙か@@」(笑)


 おまけ@おチビなうっちゃんとオバケな青梗菜
v-DSCF2279.jpg

v-DSCF2256.jpg 地元に新しくできたスーパーで発見
v-DSCF2257.jpg
1株500gのジャンボ青梗菜~ 思わず買ってしまった…


なんか、せっかく久しぶりの更新だしなぁ…
もっと色々書きたい(-"-;)
  (モ「止めておいたほうがいいと思うジョォ」)
よし、モモに頼むか~(=^‥^)♪
  (モ「〇△□×*▽!?」)

とりあえず、おしまい(笑)

20:15  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1株500gのジャンボ青梗菜 100円ですか。
いいですね。
みんな大喜びですね。

うっちゃんのおちゃんこ座り、かわいいですね。
うちの仔は、まだその座り方してませんねぇ。
させてみたいです。

あっ、でも最近平泳ぎのキックみたいなことよくしてます。(笑)
みにどん |  2009.12.03(Thu) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

みにどんさんへ

こんにちは^^
ジャンボ青梗菜、1回のおやつに1株で済みそうかな~、なんて思ったのですが(^^;
正直チビたちには使い勝手はよくなさそうですe-330
※ホルオスくんたちにはカットしないと葉っぱが大きすぎてe-445(笑)

 >うっちゃんのおちゃんこ座り、かわいいですね。
年齢的には決してベビーじゃないうっちゃん(5歳ですe-445)ですが
仕草がとにかく幼くて~e-446

 >あっ、でも最近平泳ぎのキックみたいなことよくしてます。(笑)
楽しそうです♪見てみたいです~♪
ことら |  2009.12.04(Fri) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

お休みに、お母様と妹さんと保険やさんと~お疲れさまでした
ご家族孝行ですね

うちわくん、カエル足~笑(^◇^)カワイイくつろぎまくりですね~
うちは、よくセオがガニマタで寝ています
bell |  2009.12.06(Sun) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

bellさんへ

こんばんは^^
ひつじに全く頭が上がらないことらですe-445
今日も結果的に一日ひっぱり回されて帰宅しましたe-350(笑)

うっちゃんのアンヨ、かなりガニ股サンです♪
なので、普通にしていても↑な感じに…笑
みょうに愛嬌あって気に入っています♪
ことら |  2009.12.06(Sun) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
