04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

たそがれ一族

1/17(日)

 大御所3カメセット
v-DSCF2680.jpg
仔次郎姫


v-DSCF2662.jpg
モモちゃん


v-DSCF2702.jpg
「うったん」こと「うちわクン」

どーでもいいが…みんな、ぶったるみの表情(かお)だねぇ~


誰だ
v-DSCF2703.jpg
よ「ごはん、ごはん」  よっちゃんだぁ~
前日、寝すぎてンマにありつけなかったよっちゃん
そういう時の翌日は誰よりも早起きするよっちゃん
そんなに早起きできるのなら毎日頑張ればいいのに~(笑)

v-DSCF2706.jpg コジと紅葉を連れて来て~
3にんで仲良くグッドモ~ニング

v-DSCF2750.jpg
コジ…何をおもふか…笑。


v-DSCF2780.jpg
うったん…何をおもふか…笑。

v-DSCF2782.jpg 右からガブゥ~  左からガブゥ~ v-DSCF2783.jpg

v-DSCF2784_20100117190252.jpg う「うぅ~ん、上手くいかないよぉ
v-DSCF2791_20100117190251.jpg
う「くわ」  本日も…ちっちゃな怪獣サンは健在なり


久しぶりのゆっくりな日曜日だった
左腕をかばいながらの生活に腰痛もマックスに来た。
朝は起き上がるのもやっとの毎日だ@@
でも、今日すごくゆっくりできたから~明日からまた頑張るゾ

今はとーしゃんが入れてくれたジョッキワインを飲みながら更新している
この後、チビたちの「夜チェック」して、パスタで乾杯でもするか


 今日のおまけ@ルーちゃん
v-DSCF2795.jpg ル「びよよぉ~ん
v-DSCF2796.jpg
それにしても…緊張感のない仔たちだなぁ@@(笑)


v-DSCF2797.jpg
ル「あ!おかしゃん!ンマ、ちょーだい♪」

あまりにおデブ~になってしまったルーちゃん
とうとう、、、あの優しいとーしゃんでさえ、、、
ダイエット宣言でンマ減量されたらしい
甲斐あって、やっと1kgを切ってくれた~(笑)


v-DSCF2798.jpg
ル「おとしゃん、ルーたんよりも自分がダイエットしたらいいのに…

確かに…(笑)

おしまい♪

19:15  |  りくがめズ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のんびり~~

今日は何事もない穏やかな日だったようで~^^
ここの所落ち着かない日が続いたようだったので良かったですね。
しかし昼間っからジョッキワインを呑んでいましたか。
肝臓も少しは休めてあげましょw
ほり子 |  2010.01.17(Sun) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

No title

みんな気持ち良くゆる~いですね ^^ ポリもたるみきってま~す。
ことらさんものんびり出来て良かったです。とーしゃん優しいなぁ (´∀`) 
1杯で終わったのかな(?▽?)そんなはずないか。。。^^
少しでも痛みが和ぐといいですね。
今週も頑張って下さ~い!
u-ko |  2010.01.18(Mon) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

私もダイエット中です@@
4k痩せないと・・・戻さないと・・・・
骨折中に太った贅肉を落としたいです・・・・ウエストに肉がぁ~@@
ルーちゃん私と頑張ろう~
おとしゃんも一緒にいかがですかぁ~(笑)
byこころ |  2010.01.18(Mon) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

No title

ホルスもそれぞれ甲羅の模様が違って面白いですね。

みんなおいしそうに食べてますね。

ルーちゃん、かわいい。
お顔が・・・。笑ってしまってごめんなさい。

ことらさんも無理しないでくださいね。
頑張りすぎないで下さいね。
みにどん |  2010.01.18(Mon) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

ほり子さんへ

こんばんは^^
 > 今日は何事もない穏やかな日だったようで~^^
 > ここの所落ち着かない日が続いたようだったので良かったですね。
我も含めた「だらけ一族」でした~♪
あまりにのんびりし過ぎて、何も終わらなかった一日でもありました@@(笑)

 > しかし昼間っからジョッキワインを呑んでいましたか。
更新しながらなので夕方だもぉ~んi-205(笑)
 > 肝臓も少しは休めてあげましょw
確かに…今年に入ってさすがに少し飲みすぎを感じていますe-330
毎日飲んで…ワインを2日で3本は…飲みすぎですな(-"-;)e-263
ことら |  2010.01.19(Tue) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

u-koさんへ

こんばんは^^
 > みんな気持ち良くゆる~いですね ^^ ポリもたるみきってま~す。
 > ことらさんものんびり出来て良かったです。とーしゃん優しいなぁ (´∀`) 
のんびり、まったり…し過ぎて…
やらねばいかんことまでやらずに過ごしましたe-445
一日が終わるのが早すぎるe-445(笑)

 > 1杯で終わったのかな(?▽?)そんなはずないか。。。^^
1本で終わりました~(-‥-=)☆彡(イバルナe-351
ツマミなしで、コーヒー紅茶の感覚で飲むのだから…
我ながらヤバイっす、はいe-350(笑)

 > 少しでも痛みが和ぐといいですね。
 > 今週も頑張って下さ~い!
ヒョウモンレディースのおかげで日に日に痛みがアップしてまっす@@
お酒で痛みを麻痺させてる〇△□×*▽!?(ヤバイゾコレハ…e-263)苦笑。
ことら |  2010.01.19(Tue) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんは^^
 > 私もダイエット中です@@
 > 4k痩せないと・・・戻さないと・・・・
 > 骨折中に太った贅肉を落としたいです・・・・ウエストに肉がぁ~@@
はははe-445
我々の年齢になると、ちょっとの油断も大敵のようですからねe-445
ガンバ、ガンバ~ゞ(*^∩^*)ノ(←他人事だし…e-445/笑)

 > ルーちゃん私と頑張ろう~
 > おとしゃんも一緒にいかがですかぁ~(笑)
お、おぅ♪(byとーしゃん♪)
や、やだぁ~e-330ンマ、ちょーだいe-330(byルー♪)
ことら |  2010.01.19(Tue) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

みにどんさんへ

こんばんは^^
 > ホルスもそれぞれ甲羅の模様が違って面白いですね。
 > みんなおいしそうに食べてますね。
ヘルマンさんもヒョウモンもギリシャも、みんなそうだと思いますが
どの仔を見ても同じ柄の仔はいませんよね♪
人の顔と一緒でそれぞれの個性や性格があって楽しいです。
多頭飼育は大変ですが、それがあるのでやめられません~(=^‥^)♪

 > ルーちゃん、かわいい。
 > お顔が・・・。笑ってしまってごめんなさい。
元気が良い、と言えば聞こえはいいのですが
とにかく落ち着きのないe-329…笑
ぽんず@カブトニオイが非常におとなしい仔なのでルーのお転婆が
倍になって目立ちます~e-330

 > ことらさんも無理しないでくださいね。
 > 頑張りすぎないで下さいね。
がむしゃらに突っ走る年でもなくなったのですが…
何しろジッとしていられない性格で…
あ、ルーはことらに似たのかe-445(笑)
ことら |  2010.01.19(Tue) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

No title

コジちゃんもモモちゃんもうっちゃんも元気にまた~りと
すごしているようですね~♪うっちゃんは水場に浸かっていますね~
この体勢がかわいいですよね~♪
ことらさんも腕と腰がまだやばそうですね、、僕も最近腰が、、、えっ?ワイン??ジョッキワイン??す、、すごい、、、でもことらさんには一番のお薬なのかもしれませんね~(苦笑)
kajikaji |  2010.01.20(Wed) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは^^
 > コジちゃんもモモちゃんもうっちゃんも元気にまた~りと
 > すごしているようですね~♪うっちゃんは水場に浸かっていますね~
 > この体勢がかわいいですよね~♪
いつも同じような写真になってしうのですが…
コレやられると…弱いのです~e-445(笑)

 > ことらさんも腕と腰がまだやばそうですね、、僕も最近腰が、、、
絶対安静なんて、絶対に無理なので(-"-;)e-263
長引くと思います~、今年中に少しでも動くようになるといいのですがe-351
腰もつらいですよね@@ お大事にしてくださいねe-330

 >えっ?ワイン??ジョッキワイン??す、、すごい、、、でもことらさんには一番のお薬なのかもしれませんね~(苦笑)
鎮痛剤飲めないから~
「赤い液体」で痛みを麻痺させてます~e-445(コラコラe-330)笑。
ことら |  2010.01.20(Wed) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

あはは~よっちゃん、寝坊した翌日は早起きしてごはんを…可愛いですね うちは一人っ子なので、そういう意味では緊張感がないかも…(^_^;)
3カメちゃんたちものんびり… ことらさんもゆっくりされた1日だったようで、よかったですネ(*^_^*)

ルーちゃん、カメラ目線ですね~おとぼけ?顔が可愛い~(≧ω≦)b
おとーしゃんにダイエット宣言されちゃいましたか笑 うちのミズガメーズもよく肥えています(^_^;)ダイエットしなきゃ
bell |  2010.01.21(Thu) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

bellさんへ

こんにちは^^
 > あはは~よっちゃん、寝坊した翌日は早起きしてごはんを…可愛いですね うちは一人っ子なので、そういう意味では緊張感がないかも…(^_^;)
 > 3カメちゃんたちものんびり… ことらさんもゆっくりされた1日だったようで、よかったですネ(*^_^*)
この日は頭が腐ってしまいそうなほどゆっくりでした♪
※腐ってしまった、と言う説も…e-350(笑)

よっちゃんはわりとよく「食いっぱぐれ」るようですe-445
13カメの中で、朝の体重測定に上がったとーしゃんを
自力で起きて「お迎え」してくれるのは仔次郎だけです。
あとは気配でモソモソ起きだす仔がほとんどで…
そんな中切り株から引っ張り出されても起きないのが四つ葉ですe-445
とびきり早起きのコジとどちらかと言えば早起きチームに入る紅葉。
そこに寝坊助王者のよっちゃんが…敵うはずもなく…笑。
かわいそ~だけど、、、笑えます♪

 > ルーちゃん、カメラ目線ですね~おとぼけ?顔が可愛い~(≧ω≦)b
 > おとーしゃんにダイエット宣言されちゃいましたか笑 うちのミズガメーズもよく肥えています(^_^;)ダイエットしなきゃ
後ろ足がプクプクになってしまったのでさすがに食事制限です@@
ミズさんのお顔って…どうしてこんなにひょうきんな仔が多いのでしょうかe-445

とーしゃん…e-263e-263e-263(笑)
ことら |  2010.01.22(Fri) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
