09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

〇△□×*▽!?

2/12(金)

おとといは眼科の定期検査、昨日は古い友人と久々のお食事。
※眼科⇒20日に再検査(T_T)
すっかり曜日とかの間隔が麻痺してしまっていることらッチ。
今日が何曜日だったか…飲みすぎた頭で必死に考える(-"-;)(笑)

v-100211_164159.jpg
昨日のメニューはしゃぶしゃぶで乾杯
初めて就職した会社の先輩でかれこれ26年のお付き合いになる。
お姉ちゃんが欲しかったことらにとって実のお姉さんみたいな存在の人
二人で会うときはいつも上野のこのお店でしゃぶしゃぶをご馳走になる♪
で、帰りにミスドをお土産に買ってもらう♪
※いつも、全部甘えっぱなしのことらッチなのだ

昨日も例に漏れず…すっかり散財かけてしまった~
ここでウーロン杯をジョッキで5杯も飲んだのに…
「時間早いし、たまにもう1軒行かない」とか言われて調子に乗って~♪
上野駅の構内にあるショットバーでさらにワイン1本
いや、、、さすがによく飲んだなぁ(笑)

実は1軒目に行く前に「傘」を買ってもらったことらッチ。
ずっと使っていた傘が壊れてしまって、新しいのを買いながら~
なんて思って傘を持たずに出かけた。
そしたら「松坂屋まで頑張れる?」って(‥)
「傘、プレゼントするから^^」って(‥)
大好きな赤のニナリッチ、買ってもらっちゃったゞ(*^∩^*)ノ♪

あ…傘の写真、ないぢゃん
ソレは次回にしよう(笑)

そうそう、今日のタイトルだ
 これ(-"-;)
v-100210_173420.jpg
なんちゅー値段ぢゃ(爆)


ん(-"-;)
v-DSCF3147.jpg
コ「かーしゃん、アタチそれ食べたい」  こ「こら」(笑)


 数日前の仔次郎姫。
v-DSCF3124.jpg
コ「田舎のおやちゃい、もう飽きちゃった
こ「おっりゃぁ~(`´)」(笑)

おしまい

15:00  |  ことらのおでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

〇△□×*▽!?

〇△□×*▽!?って何の~
そのお値段@@
そんなに美味しいの?それとも手間がかかるの?
どちらにしても買えましぇん・・・・
いいなぁ~私・・・一人っ子・・・
おねえちゃんが欲しいって親を困らせた事あったなぁ~絶対無理だよね~(笑)
こころ |  2010.02.12(Fri) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

しゃぶしゃぶ~いいですね~そろそろ食べにいきたいなぁ、、、
ええっっ?よく見たら680???高っっっっっっっっ!!
高すぎますよね~びっくりしました、、、
kajikaji |  2010.02.12(Fri) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

ことらさんには、いい先輩がいて幸せですねぇ。

松坂屋さん、お野菜そんなにお高いのですか?
デパ地下でお野菜なんてみたことないから、知らなかったです。
今度、見に行ってみよう。

コジちゃん、絶対田舎のおやちゃいの方がおいしいって。
田舎のおやちゃい、ばんざ~い。
みにどん |  2010.02.12(Fri) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

しゃぶしゃぶおいしそうーー

長いおつきあいのいい先輩がいていいですね~☆
楽しい飲みだったようで何よりです♪
私も子供のころはお姉さんがほしかったですね、長女なので。。。

職場に長いつきあいの先輩はいるけど・・・・なんだかいつの間にか同期みたいにタメ語になってるし、お姉さんっていうより友達っぽいなぁ(^^;

お野菜、高いですねぇ~ 仔次郎ちゃん、お尻向けちゃって~ カワイイ^^
bell |  2010.02.13(Sat) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^

。。。タイトルの写真が一番小さい(-ー;
こんな値段の みずなとか始めてみました^^;

ことらさんの先輩って何者なんでしょうか?
気持ちのいいお金の使い方です^^
ショットバーなんて 大人ですねことらさん^^y
ペット好きパパ |  2010.02.13(Sat) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんはe-68
 > 〇△□×*▽!?って何の~
 > そのお値段@@
 > そんなに美味しいの?それとも手間がかかるの?
 > どちらにしても買えましぇん・・・・
デパート(上野松坂屋)の野菜売り場でした~e-353
「こもうさよ」の5匹の内は、迷わずこれも買って帰ったのですが…e-445

 > いいなぁ~私・・・一人っ子・・・
 > おねえちゃんが欲しいって親を困らせた事あったなぁ~絶対無理だよね~(笑)
妹か弟ならまだしも…ですねe-445(笑)
ことら |  2010.02.14(Sun) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんは~♪
 > しゃぶしゃぶ~いいですね~そろそろ食べにいきたいなぁ、、、
いいでしょう~(=^‥^)♪
ふたりでデートする時はいつも同じお店で乾杯です♪
お店のかたも顔を覚えてくれているのでいつも決まったお席に案内してくれます♪
のんびりおいし~お肉とお酒を堪能して参りました♪

 > ええっっ?よく見たら680???高っっっっっっっっ!!
 > 高すぎますよね~びっくりしました、、、
でしょ(-"-;)?
でも…かつてはコレを買っていたのですよ(^。^;)(爆)
ことら |  2010.02.14(Sun) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

みにどんさんへ

こんばんはe-446
 > ことらさんには、いい先輩がいて幸せですねぇ。
19歳のときからのお付き合いになります^^
独身時代は「送ってあげられないから」と自宅までのタクシー代まで
くれた人で本当に優しいお姉さんです。

 > 松坂屋さん、お野菜そんなにお高いのですか?
 > デパ地下でお野菜なんてみたことないから、知らなかったです。
 > 今度、見に行ってみよう。
デパートの相場なのでこんなもん、なのですが…
最近は田舎の安い野菜に慣れてしまったので(^。^;)

 > コジちゃん、絶対田舎のおやちゃいの方がおいしいって。
 > 田舎のおやちゃい、ばんざ~い。
かつてはコレを当たり前に買って帰ったことらです(笑)
コジは都会の味を覚えているのかな~e-445(笑)
ことら |  2010.02.14(Sun) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

bellさんへ

こんばんは♪
 > しゃぶしゃぶおいしそうーー
 > 長いおつきあいのいい先輩がいていいですね~☆
 > 楽しい飲みだったようで何よりです♪
 > 私も子供のころはお姉さんがほしかったですね、長女なので。。。
「ひつじ@ことらの妹」と一緒にいて、いつも妹に見られるのは
わたくしなのですが…わたくしは「姉」でして…笑
先輩は妹が欲しかったのに?
いるのはお姉さんと弟で…なのでとてもかわいがってもらっています♪

 > お野菜、高いですねぇ~ 仔次郎ちゃん、お尻向けちゃって~ カワイイ^^
かつてはこの値段の「おやちゃい」を当たり前のように食してした仔次郎姫♪(笑)
ボリュームたっぷりの田舎野菜よりも、おしゃれな物が恋しくなったかなe-445
ことら |  2010.02.14(Sun) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんばんは^^
 > 。。。タイトルの写真が一番小さい(-ー;
 > こんな値段の みずなとか始めてみました^^;
デパ地価では当たり前(むしろ安いぐらい?)ですが…
ココ久しく田舎暮らしが続いたものでe-445(笑)

オヤは田舎暮らしに慣れ、それを「良し」としていますが
ムスメは都会の味が恋しいようです~♪(笑)

 > ことらさんの先輩って何者なんでしょうか?
 > 気持ちのいいお金の使い方です^^
かつて彼女が独身だった頃は、ことらにお財布を触らせない。
それぐらい徹底して大切にしてもらっていました。
※今でも十分すぎるぐらいですが…
買ってもらった傘、毎日小学生気分でルンルンで持って通っています(笑)

 > ショットバーなんて 大人ですねことらさん^^y
ことら、大人ですから~e-442(笑)
ことら |  2010.02.14(Sun) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
