05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

こもう、絶好調♪

4/28(水)) ※大雨洪水注意報

みんな調子がよい今日この頃なんだけど~
中でもあり得ないぐらい絶好調な方々@「こもう」の大御所3名

 まずは仔次郎姫

アンヨが完全に宙に浮いてるね


 はっきり言って…

降りられなくなってるよねん

 お顔がかなりマヂになってるコジ、見るに見かねて救いの手を
v-DSCF4086.jpg
でも、かなり頑固なこじろーサン、こうやってしまうと意地でも来ない


v-DSCF4087.jpg
コ「ふん、だいじょーぶだもん」  あっそ…ですか(’’)ヾヾ

実はコジ、、、
 サークルの外に見え隠れする「黒い物体」@ちゃーちゃんが気になって仕方がない
v-DSCF4088.jpg



そんな頑固なコジと対照的なのがモモちゃん
 ぶりっ子モモちゃん
v-DSCF4091.jpg
モ「

この後はスリッパに入りたいのか、お外に出たいのか…自分で決めてもらう
v-DSCF4093.jpg まずはスリッパを置くと、すぐに反応して出てくる

でも~
v-DSCF4095_20100428215025.jpg モ「何か違うんだよねだジョ
v-DSCF4097_20100428215024.jpg
スリッパの前でしばし悩めるモモちゃん♪


v-DSCF4099_20100428215318.jpg
こ「来るか」  (モ「すたすた~」)


v-DSCF4101.jpg
モ「えへへ、エレベータみたいだジョ

で、夕方のお片付けの間、しばし自由行動~(=^‥^)♪
ってーーーーーーーーーーーーーーーー


うちわぁ~〇△□×*▽!?
どこだぁ~

 いた
v-DSCF4071.jpg う「がりがり~♪がっりがりぃ~
v-DSCF4070.jpg
モモに比べるとちょっとだけ甲高なうっちゃん、背中が引っかかって通れない
もっとも、モモはこういう動きはしないのだけどね(^。^;)



 おまけ@ギリ姉妹「あかむら」
v-DSCF4069.jpg
いつもは食べ終わるとお盆は蹴飛ばしているのに(‥)
よっぽどご飯が足りなかったか(^。^;)

22:00  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お邪魔します~。

随分前に一度か二度ほどコメントさせてもらったカメジェンヌです。
ときどきですがお邪魔して読み逃げで拝見させてもらっています。
ひさびさにお邪魔してお願いごとですみませんが、こちらのブログをリンク(ブックマーク)させてもらっても構いませんか?
いつも検索か、ごっちさん経由でおじゃましているのですけど、訪問しやすいようにリンクしたいと思いまして…。相互リンクでなくて結構ですので、よければリンクさせてください。
カメジェンヌ |  2010.04.29(Thu) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

おお~動くコジちゃん~わははは~自分で登っておいて「あれ?ここどこ?ちょっと恐いんだけど~」って顔ですよね~(爆)
モモちゃんは自ら手に乗って来てくれて~「らくちん~」っていってますね~♪うっちゃん、、、なにしてんの~?なんとしてもここを通りたいんでしょうね~(苦笑)元気なお三方です~♪
kajikaji |  2010.04.29(Thu) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

No title

ホントだ!コジちゃん、どうにも外が... ちゃーちゃんが気になって仕方なかったのね^^
黒い物体(笑) の動きがな~んかたまりません ( ´艸`)
ホルホルの動きってなんでこんなに可笑しいんでしょうね。
あかむらちゃんも大暴れだけど見た目的?にお上品で得してますね(笑)
u-ko |  2010.04.29(Thu) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

カメジェンヌさん

こんにちは。コメント、ありがとうございますe-68
こちらこそご無沙汰してしまってすみませんe-330
そしてワタクシめもほとんど読み逃げなのですみません~e-350

リンクの件、ありがとうございます。
以前のような更新ができずにいる最近のココですが、
こんなランダム更新でよろしければ^^

 > いつも検索か、ごっちさん経由でおじゃましているのですけど、訪問しやすいようにリンクしたいと思いまして…。相互リンクでなくて結構ですので、よければリンクさせてください。
そう言えば、ことらもお邪魔する時ってごっちさん経由が多いかもe-445
ごっちさんに感謝ですな~(-‥-=)☆彡(笑)
ことら |  2010.04.29(Thu) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさん

こんにちワe-68
 > おお~動くコジちゃん~わははは~自分で登っておいて「あれ?ここどこ?ちょっと恐いんだけど~」って顔ですよね~(爆)
一生懸命なコジ、頑張るのは結構だけど~♪(笑)
そのときは夢中になっているけどハタと我に返るみたいですe-445
どうにも気まずいやら、怖いやらで収拾がつかなくなる事がしょっちゅうですe-277

 > モモちゃんは自ら手に乗って来てくれて~「らくちん~」っていってますね~♪
まずは走りよって来るけど必ずクンクンして「手の持ち主」を確認してe-317
誰の手かがわかるとそこからは早いです~i-237
きちんと登り終えると手のひらでおちゃんこして、指に足をひっかけて落ちないように…
自分なりに着地するまでのポーズができているモモちゃんです~♪

 > うっちゃん、、、なにしてんの~?なんとしてもここを通りたいんでしょうね~(苦笑)元気なお三方です~♪
ドンくさい割りに落ち着きがないと言うのか、落ち着きない割りにドンくさいのかi-232
気持ちと行動の噛み合わないうっちゃんです(^。^;)
ことら |  2010.04.29(Thu) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

u-koさんへ

こんにちワe-68
 > ホントだ!コジちゃん、どうにも外が... ちゃーちゃんが気になって仕方なかったのね^^
誰かがお外にいて自分が出られないのが許せないみたいですe-445
ま、元々がモモと2匹で20帖からのリビング&洋室を好き勝手にしていたので
仕方がないと言えば、仕方ないのだけど(^。^;)
それでいて外にいればいたでから中にいる四つ葉の動きが
気になって仕方がないコジでもあります(笑)

 > 黒い物体(笑) の動きがな~んかたまりません ( ´艸`)
葉月と左近の柵越しデート編の側面です(笑)

 > ホルホルの動きってなんでこんなに可笑しいんでしょうね。
「やんちゃなホルス」のそのまんまを地で行ってる気がしますe-446
ポテポテとした動きはヒョウモンのソレとはまた一味違ったかわいさですよねe-343

 > あかむらちゃんも大暴れだけど見た目的?にお上品で得してますね(笑)
「手のかかる仔」のかなり上位を占める姉妹なのに…
なぜか「お嬢様」の雰囲気があるのはこの2匹だけなのが不思議です~e-445
ことら |  2010.04.29(Thu) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
