07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

望まない再会

5/14(金)

今朝、久しぶりの偏頭痛に会社を休んだ。
今朝の頭痛は休むほどひどくはなかったのだけど何か引っ張られるものがあった??

 ことらを引っ張ったモノ
v-DSCF4318.jpg
去年の6月にひったくりに遭って盗られたかばん、お財布、携帯、自宅の鍵etc.


v-DSCF4319.jpg ボロボロにはげた携帯が痛々しい
v-DSCF4320.jpg
受け取りの様子とか、コレがあった場所とかはココにはあまり細かくは…
mixiには詳しく書いたので読めるかたは見てやってくださいm(_ _)m


 ことらを心配してくれる仔ら
v-DSCF4281.jpg
モ「ことら~、つらいこと思い出しちゃったねだジョ。だいじょーぶかだジョ


v-DSCF4279.jpg
う「かーたん、どーしたの

いつもは寄ってこないうっちゃんまで来てくれた
キミたちには本当に助けてもらいっ放しだねぇ



それにひきかえ(-"-;)
v-DSCF4301.jpg
紅「かーしゃん、どしたのぉ~
 あ~あぁ、いつになくリラックスモードだこと


v-DSCF4304.jpg わらわら~
v-DSCF4305.jpg
どしたの、どしたの~ 騒々しい女衆だ(-"-;)(笑)

彼女達が騒いでいるわけは…
v-DSCF4306.jpg
こよみ「これこれ~
 今朝のメニューの「人参さん」の匂いに惹かれただけぇ…


 おまけ@ギリ姉妹の引っ張りっこ~
v-DSCF4309.jpg あ&む「せぇ~のぉ~」
v-DSCF4310.jpg
あ&む「えぃ」  一枚の人参を奪い合って食べる姉妹。

 どんなにたくさんあっても…
v-DSCF4311.jpg

v-DSCF4312.jpg あ&む「せぇ~のぉ~」
v-DSCF4313.jpg
あ&む「ぱく」   必ず、同じものに噛み付く
 仲がいいのか、悪いのか…(笑)

19:00  |  つぶやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

@@

本当に出2334会いたくないですよねぇ~
↑この数字なんだぁ~?今気づきました@@(追加)
忘れたい記憶なのに・・・・
だったらあの時帰って来てくれれば・・・・
mixiは見れないぞぉ~~~~~@@(笑)
これで完全に忘れられますね。
こころ |  2010.05.14(Fri) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございますi-228
 > 忘れたい記憶なのに・・・・
正直、かなり複雑な思いで交番に行きました。

 > だったらあの時帰って来てくれれば・・・・
全くその通り~!!
でも翌日に嵐のような土砂降りだったからねぇ…
結果は一緒だったかもだけど(苦笑)

 > mixiは見れないぞぉ~~~~~@@(笑)
そーなのよね、ごめんなさい(_ _*)ゞ
って言うかね、本当はmixiだけにするつもりだったのだけど
仔虎館に来てくれている方々にもとても心配かけたからご報告ぐらい、ねe-330

 > これで完全に忘れられますね。
そうですねぇ、忘れたらいけないのかもしれないけど
ひとつ吹っ切れた(終わった)感はありますね^^
ことら |  2010.05.14(Fri) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

あれからもう1年近く経ったんですね・・
ボロボロになって戻ってきた携帯が切ないですi-241
モモちゃん&うったん、
おかーしゃん元気付けてあげてねっe-271i-189

あはは♪あっちゃん&むっちゃんは
ニンジンさんを仲良く分け合って(奪いあって?)
食べてるんですね~i-278
さすが姉妹だけあってパクつくタイミングもばっちり合ってますi-87
ごっち |  2010.05.16(Sun) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^;

お体大丈夫ですか?

見つかるなんて奇跡に近いですね!
でも 携帯ロックしてたんですか 私は移動が多いので
ばっちりですね~^^
家の鍵も使えないし カバンを使うのも思い出すので躊躇するのかな?

ペット好きパパ |  2010.05.16(Sun) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

ごっちさんへ

こんにちはe-68
 > あれからもう1年近く経ったんですね・・
 > ボロボロになって戻ってきた携帯が切ないですi-241
携帯だけが異常なほど傷んでいるのが何とも、でした。
忘れたいけど、忘れられない…そんな1年でしたが
これでやっと、気持ちの中で一区切りついた気がします。

 > モモちゃん&うったん、
 > おかーしゃん元気付けてあげてねっe-271i-189
全く知らん顔のときもあったかと思うと、こちらの気持ちが読めているかのような顔。
カメさん(ハチュ)にどこまでの感情があるのかは疑問ですが
「飼い主に何かあった?」ぐらいはわかっている気がしてなりませんi-228

 > あはは♪あっちゃん&むっちゃんは
 > ニンジンさんを仲良く分け合って(奪いあって?)
 > 食べてるんですね~i-278
 > さすが姉妹だけあってパクつくタイミングもばっちり合ってますi-87
相手の口元から目を離さずに噛み付いていきます。
よく「絶対」と言う言葉はない、って言われますが…
この2カメさんに限っては絶対です~(-‥-=)☆彡
同じものにしか目が行かないようですe-445
ことら |  2010.05.16(Sun) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんにちはe-68
 > お体大丈夫ですか?
事故?事件?の時のことがフラッシュバックしてこの日はなかなか眠れませんでしたe-263
※夜中(12時過ぎ)に、とーしゃんを駅まで迎えに行きながら飲んで帰りました@@(苦笑)
今は落ち着きましたが、1年経った今でもまだはっきり思い出せるのが何とも…ですe-351

 > 見つかるなんて奇跡に近いですね!
 > でも 携帯ロックしてたんですか 私は移動が多いので
 > ばっちりですね~^^
 > 家の鍵も使えないし カバンを使うのも思い出すので躊躇するのかな?
鍵は翌日に速効鍵交換していたので今さら出てきても、なのですが
「誰かが持っているかもしれない」という不安は消えたのでホッとしています。
カバンは…触れるようになったら…処分します。
とてもじゃないけど使う気にはなれませんですe-263
ことら |  2010.05.16(Sun) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
