09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

ことらッチ、東京へ行く♪だジョ~

5/16(日)

モモだジョ
今日はぶろぐジャックだジョ
昨日、ことらがひぃ~っさしぶりに上野にお出かけしたジョ

 とーしゃんが撮ってくれたお写真
v-DVC00283.jpg
お鍋待ちのことらとAKIしゃん


v-DVC00284.jpg
鳥尽くしの水炊きだってだジョ

相変わらずワインのかち割り飲んでいたらしいことらッチ
今朝はどーゆーわけか…
v-DSCF4333.jpg
なんで「ゆで卵」買ってきたのかだジョ@@

こ「きっと酔っ払いだったんだろうね
 やっぱり、ね(-"-;) あんまり飲みすぎるんぢゃないよだジョ

もっと詳しい様子は「AKIしゃん」が書いてくれたからこっちも見てみてだジョ

ことらぁ~、楽しそうでよかったねだジョォ~(=^‥^)♪



昨日、遅く帰ってきたからって今日はプチトマトしゃんいっぱいだったジョ
v-DSCF4324.jpg コジ

   v-DSCF4323.jpg 四つ葉

      v-DSCF4325.jpg 紅葉だジョ

v-DSCF4322.jpg
みんな黙々と食べてるねだジョ

って、ちょっとぉ~
おいらのお写真がないぢゃんだジョ(`´)

ちぇ、ちぇぇ~
おしまいだジョ~(-‥-=)☆彡  (こ「ハァ」)


【More】



おいらのところで書こうと思ったけど昨日のことらの更新が暗いからこっちで書いてあげたジョ

18:00  |  ぶろぐジャック  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

モモちゃん、こんばんわだジョ。(???ウツッタジョ???)

モモちゃんのかあしゃん、亀友さんとおいしそうな鳥料理食べたんだねぇ。
んで、モモちゃん達にゆで卵のお土産だったんだね。
何と間違えたんだろうね。

みんなプチトマトたくさんもらえてよかったジョ。
プチトマト最高においしいよね。
テンもいつもこれがあればいいんだけど、食べ過ぎるとピーになっちゃうから時々なんだ。

また、モモちゃんの写真楽しみにしているジョ。
テン |  2010.05.16(Sun) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

水炊き~♪

モモちゃん、水炊きおいしかったよ~♪i-179
ここの鳥尽くしもおいしかったけど、そのあとの串揚げもおいしかったよ~。
でも、なんでゆで卵があるんだろうね?
おまけに私にもってけ~!って手渡した「キッ○カット(苺味)」。
あれは何だったんだろう?
まぁ、ことらさん、かなり酔っ払っていたからね~。i-278
また一緒に行こうねって言っておいてね~。i-236
AKI |  2010.05.16(Sun) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

No title

いいなぁ~あたちも行きたかったぞぉ~
美味しそうだなぁ~
海はやはり泳いで渡れないかな?(無理だって・・汗)
ゆで卵はどうしたのかなぁ~
お土産?
飲みすぎ注意だよぉ~
ココロだよぉ~ |  2010.05.17(Mon) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

テンちゃんへ

こんにちはだジョ、コメントありがとだジョォ~♪
 > モモちゃんのかあしゃん、亀友さんとおいしそうな鳥料理食べたんだねぇ。
 > んで、モモちゃん達にゆで卵のお土産だったんだね。
 > 何と間違えたんだろうね。
まったくだジョi-232
ことらは時々理解不明な行動取るからおいらは子守にとっても疲れるジョi-205

 > みんなプチトマトたくさんもらえてよかったジョ。
 > プチトマト最高においしいよね。
 > テンもいつもこれがあればいいんだけど、食べ過ぎるとピーになっちゃうから時々なんだ。
おいらもピーになるから多くてちっちゃいのが3つだジョi-201
うちわは毎日きゅうりとかたくさんもらってるのにズルイよねだジョi-227

 > また、モモちゃんの写真楽しみにしているジョ。
今度はおいらのとこでオンパレード更新するからねだジョ~(-‥-=)☆彡
モモ |  2010.05.17(Mon) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

AKIしゃんへ

こんにちはですだジョi-205
 > モモちゃん、水炊きおいしかったよ~♪i-179
 > ここの鳥尽くしもおいしかったけど、そのあとの串揚げもおいしかったよ~。
再就職決まってよかったねだジョ~(=^‥^)♪
おいし~乾杯、お祝いできておいらもうれしいジョ♪

 > でも、なんでゆで卵があるんだろうね?
 > おまけに私にもってけ~!って手渡した「キッ○カット(苺味)」。
 > あれは何だったんだろう?
 > まぁ、ことらさん、かなり酔っ払っていたからね~。i-278
ことらのやることはおいらには理解できないジョi-227

 > また一緒に行こうねって言っておいてね~。i-236
りょ~かいだジョ~(-‥-=)☆彡
今度またおいら達にも会いに来てねだジョ♪
モモ |  2010.05.17(Mon) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

ココロちゃんへ

こんにちはだジョォi-204
 > いいなぁ~あたちも行きたかったぞぉ~
 > 美味しそうだなぁ~
 > 海はやはり泳いで渡れないかな?(無理だって・・汗)
ルーにおんぶしてもらったら来れるかなi-205
(無理だって…笑)
いつか一緒に遊んでみたよねだジョi-203
あ、でもおいら噛み付いちゃうから会わせてもらえないかもだジョi-227

 > ゆで卵はどうしたのかなぁ~
 > お土産?
 > 飲みすぎ注意だよぉ~
カメにゆで卵なんて…
ことらは一体何を考えているのかだジョ@@
モモ |  2010.05.17(Mon) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

No title

おお?おおおっ?んなんとっ、AKIさんとことらさんとと~しゃんさんが
お鍋~♪いいですね~♪AKIさんとこで見落としてました~
みにいこうっと(笑)
kajikaji |  2010.05.19(Wed) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは^^
実に久しぶりに上野まで行ってきました。
当初は焼肉の予定だったのですが誕生日も焼肉だし
ちょっとワンパターンだったので静かにお鍋にしてみました。

とーしゃん曰く
「鍋を食うなら夏でしょ」なのだそうですe-445
ことら |  2010.05.19(Wed) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
