09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

ことらッチ、ジャスコで遊ぶ♪

5/30(日)

朝、起き掛けに...ジャレついてきた葉月を抱きそこなった
腰が痛くてしばらく動けず...(-"-;)
ンマの時間を気にしながらも一旦お布団に戻ることらッチ

2時間ほど横になっていると隣の部屋@カメ部屋がかなり騒々しい
そりゃ、そーだよね。お腹すいたよね@@
よたらよたらと階段を降りてンマの準備を始めると丁度メールが

『今晩のお鍋の野菜、何がたりないですか~』とーしゃんからだ。
昨日の夜中の会話で無性にお鍋が食べたくなったことら。
今日はお鍋にするつもりでいた~
チビたちの買い物は今日は要らなくてそれだけを頼んであったんだっけ

 ことらからのお返事
『葉月抱きはぐって…腰、やったっぽい~
2時間休んで様子を見て、このまま動かずにいると明日は寝込むパターン

リハビリ兼ねて、鎌ヶ谷のジャスコまでドライブ行ってきた
※なんちゅー極端なヤツだ、まったく@@(笑)


毎度… ~中略~ (爆)


ジャスコについてまずはお昼を食べた
 これ…
v-100530_155952.jpg
何気なく頼んだ「固焼きそば」なんだけど…なんちゅー量だよぉ
とーしゃん、ひと言「これでいくらだったの?」
ん(-"-;)?900円だけど??

二人分なのね(笑)

でもぉ~

v-100530_161546.jpg
こ「ごちそうさまぁ~(’’)ヾヾ」食べちゃった(爆)
※お野菜とか少しお手伝いはしてもらったけど…よく食べるよね、ほんと


はっきり言ってふたりともかなり満腹(そりゃ、そーだ
お鍋どころか夕飯も欲しくないぐらいだよ、うん(笑)

 結局…買ったもの
v-DSCF4441.jpg チーズばっかぢゃん
v-DSCF4443.jpg
右の「グルト」が、とーしゃんお気に入りの一品
左の「ポコットうるとらまんチーズ」が、ことらの~


あとは~
v-DSCF4439.jpg ずっと欲しかったけど悩んでいた
v-DSCF4440.jpg
浄水器、買ってもらっちゃったゞ(*^∩^*)ノ♪
これで腰かばいながら実家からペットボトル運ばなくて済むかも

あ...葉~ちゃんやモモちゃん怒るかな
「ボーリングごっこ」できなくなっちゃうね(笑)

それにしても…腰が痛い(-"-;)
明日はフルパワーで予定が入っているのに大丈夫か@@

それに…何だかお腹すいたゾ(オィ

チーズ食べてワイン飲んで…寝よ



【More】



どーでもいいが…
また1匹もカメがいないぢゃん

20:00  |  ことらのおでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

うちは、昨日の夜ジャスコに行ってましたよぉ~。(笑)
最近、映画館も出来たので夜でも駐車場が超満員・・・。(T_T)

「グルト」と「ポコットうるとらまんチーズ」、気になる~。
もしかして、昔のお菓子のお店で買ったのですか?

ちなみに私も引き戸の滑りが悪くて、外したらピキって・・・。(^_^;)
ピップ貼ってます。
腰、お大事にして下さいね。
みにどん |  2010.05.30(Sun) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

みにどんさんへ

こんばんは~
おぉ、そちらは昨日行かれましたか~(-‥-=)☆彡
渋滞、すごいですよね(-"-;)i-201
ことらもグルグル回ってやっと止めました@@

「グルト」と「ポコットうるとらまんチーズ」は牛乳とかの乳製品?のコーナーにありましたi-179
要は…今日はそこしか行かなかったんです~(笑)
ポコットチーズ、昔は5個入りだったのに今日は4つしか入っていませんでした(><)。。(笑)
でも、、、大好きなんです、これ~(=^‥^)♪

腰、痛いですよね(_ _*)ゞ
お互いに気をつけましょうねですi-201(苦笑)
ことら |  2010.05.30(Sun) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
