07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

模様替え

6/6(日)

今日は台所とカメ部屋の一部の棚の入れ替えをした

v-DSCF4527.jpg
まずは台所にあったキッチンキャビネット。
これを2階のカメ部屋に移動した。

v-DSCF4532.jpg シェルフがなくなって広々~
v-DSCF4533.jpg


v-DSCF4536.jpg
ココにキャビネットさんが到着~


んで、カメ部屋のシェルフの行き先は
v-DSCF4528.jpg 冷蔵庫をガス台の前に移動して~
v-DSCF4529.jpg
すっきり~


v-DSCF4535.jpg
ドン

ちょっと棚を移動しただけで1階も2階もかなり広くなった気がする~
カメ部屋の、流しの入り口が狭くなって(カメズが大きくなっただけなんだけど
何かと動きづらくていた。思いたったがなんとやらで気が変わらないうちに実行


 本日のカメ@見守る、邪魔する葉~ちゃん(笑)
v-DSCF4530.jpg は「じぃ~
v-DSCF4531.jpg
静かに黙って見ている。サークルの中で大暴れしている仔とは別人だ


v-DSCF4534.jpg
とーしゃんがいたところにくっついて行っては.....
本カメ、お手伝いしている気だから...かわいいやら、あぶないやら(笑)


明日は管理物件のモデルルームのお引越しが2件ある。
昨日は現場で転んだり、ぶつかったりで「おニュ~」のアザが4つほど増えた
明日はこれ以上増えないように気をつけなくちゃ~

20:45  |  とーしゃん、頑張る  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

葉~ちゃん、お部屋で比べるものがたくさんあると改めて大きいなぁ~ってわかりますね。
立派ですねぇ。でもって、頭いいんですね。お手伝いしてくれるのですね。

お仕事、気をつけて下さいね。
私は、いつ、どこでぶつけたか不明なあざがいっぱいあります。(^_^;)
みにどん |  2010.06.07(Mon) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

模様替えお疲れ様です♪
葉月ちゃん~可愛いストーカーですねぇ~(笑)
お手伝いしてるんですねぇ~
我が家のココロがお手伝いしてくれます@@
掃除機かけてると寄ってきて・・・邪魔です(苦笑)
あざ・・・何時付けたか解らないあおたんがあります・・・・
年なのかな・・・・私・・・・
ことらさん気をつけてお仕事してねぇ~♪
こころ |  2010.06.07(Mon) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

みにどんさんへ

こんばんは^^
 > 葉~ちゃん、お部屋で比べるものがたくさんあると改めて大きいなぁ~ってわかりますね。
 > 立派ですねぇ。でもって、頭いいんですね。お手伝いしてくれるのですね。
ありがと~ございますe-446
確かに、普段の写真だとアップが多いから大きさはわかりにくいかもですね~
※だからホルホルねーさまたちもちびっ子の思われるケースが多いのかe-445(笑)
ヒョウモンは...まぢに頭いいですね(^。^;)
時として、ことらよりも回転が速いこともあったり@@(笑)

 > お仕事、気をつけて下さいね。
あぃ♪今日は何とか無事に終わりました~♪
明日「続き」があるので…もうひと踏ん張りです~e-271

 > 私は、いつ、どこでぶつけたか不明なあざがいっぱいあります。(^_^;)
それは困ります(-"-;)
せめて「いつ、どこで」ぐらいは知っておきませう~(-‥-=)☆彡(笑)
ことら |  2010.06.07(Mon) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんは^^
 > 模様替えお疲れ様です♪
何がどう、ってことはないのですが…
模様替えってソレだけでも何だか新鮮な感じがして好きですe-343
どんなに体力しんどくてもコレだけは頑張っちゃいまっす~e-442(笑)

 > 葉月ちゃん~可愛いストーカーですねぇ~(笑)
 > お手伝いしてるんですねぇ~
 > 我が家のココロがお手伝いしてくれます@@
 > 掃除機かけてると寄ってきて・・・邪魔です(苦笑)
コジもそうですが何で…アァなんでしょうかね@@
ココロちゃん、間違って掃除機に吸い込まれないよ~にねぇ~e-445
※コジはシッポを引っ張られて大慌ての経験があります~(爆)

 > あざ・・・何時付けたか解らないあおたんがあります・・・・
 > 年なのかな・・・・私・・・・
あらま、ココにもe-2(笑)
っつ~か、ことらも原因不明のアザは年中です~(爆)
お互いに…気をつけませう~(-‥-=)☆彡

 > ことらさん気をつけてお仕事してねぇ~♪
ありがとですe-446
肉体的にしんどいけど、忙しいと逆にヤル気は上昇する…
貧乏性なことらッチです~e-445(笑)
ことら |  2010.06.07(Mon) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

えっ?こんなお引っ越し、ことらさんがされたのですかっ?なかなかパワーがありますね~(カメ達のことがかかったら、、笑)
葉月ちゃんおとなし~く見てくれていたのですね~?あ~やっぱりと~しゃんさんもいっしょだったのですね~♪
kajikaji |  2010.06.08(Tue) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちはe-68
ははは、まさかさすがにひとりでは...
今はもうやりません~(って、オィe-443
はい、以前はこれぐらいなら頑張っていましたですe-271

葉~ちゃんはサークルのお外にさえいれば非常にご機嫌で良いこチャンですe-445
でも、突然何かを思い立つとそこからは止まらなくなるので~
それまでに用事を済ませてサークルに戻っていただかないと一大事ですe-353(笑)
ことら |  2010.06.09(Wed) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
