04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

よっちゃんの日♪

6/11(金)
更新日ぢゃないけど~、臨時更新~

でも、とうとう...当日の元気な写真は撮れなかったぁ(><)。。(笑)

だって.....
 この数日のよっちゃん
v-DSCF4539.jpg
こ「ねえねぇ、よっちゃんってば~記念写真撮ろうよぉ~
よ「


v-DSCF4563.jpg
こ「よ、よっちゃん起きた
よ「ぼぉ~」
こ「やっぱり駄目か


サークルから出したら興奮して目が覚めるかも~(=^‥^)♪

v-DSCF4564.jpg
よ「ぼけらぁ~」
こ「…

わかった、好きにしていいから

 って.....
v-DSCF4579.jpg
別に具合が悪いワケでは決してなく.....

単に午前中は眠たいだけの四つ葉ねーさん


で、結局…(-"-;)

 元気ハツラツ まだ「ギャル」だった頃のよっちゃん
  (※ギャルねぇ...死語だな、これも
v-DSCF6040_20100611214306.jpg
よ「よいしょ、よいしょ~
 まだ紙敷@松戸にいた頃のよっちゃん
 この頃は「こよみう」で4帖分の洋間にカーペット敷いて完全お座敷生活だった。
 太鼓橋登りが大好きなよっちゃん、暇さえあれば頑張っていた~

この直後、おっちょこちょいなよっちゃん.....
勘のいいかたはわかっちゃったかな

v-DSCF6041_20100611214306.jpg
ネットに頭ぶつけて見事にスコ~ん(爆)

v-DSCF6043_20100611214305.jpg
よ「ふん」 ま、よっちゃんは自分で起きるの得意だからいいけどね



 おべんとも得意なよっちゃん
v-DSCF6224.jpg よ「あら、今日はにんじんサンね
v-DSCF6226.jpg
にんじんに目がないよっちゃん、こういう日だけは起きるのが早い

v-DSCF6244_20100611214827.jpg よ「ガツガツ~
v-DSCF6245_20100611214825.jpg

v-DSCF6246.jpg
よ「お腹、いっぱい


v-DSCF6248_20100611215028.jpg よ「さて、と」
v-DSCF6250_20100611215028.jpg
よ「ぬくぬく~

で、この後は
v-DSCF6252_20100611215339.jpg  v-DSCF6253_20100611215338.jpg  v-DSCF6254_20100611215338.jpg
よ「さぁ、行くわよぉ~
 やれやれ、そのおべんとはどこに落ちるんだろうねぇ(笑)

 それにしても...よっちゃんのアンヨ
v-DSCF6255_20100611215337.jpg
なんて器用なポーズなのん


v-DSCF6185.jpg
お掃除チゥで積み重ねたレンガで遊ぶよっちゃん

こうやって見ていると、本当にお転婆さんだったのにねぇ~
今ぢゃ、、、すっかり落ち着いちゃって~(^。^;)
もっとも、今は大きなおもちゃ置くとそれ伝いで脱走できちゃって危ないから
遊びたくても遊べないのもあるんだよけどね(-"-;)

明日は...少しサークルから出てみようか

22:00  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

よっちゃんだっていつもことらさんの都合に合わせられないようね~(笑)
子供の頃のホルスってなんでこうなんだろ~(笑)
基本、な~んか笑えることが多いですよね。
でも、ポリもですが大人になるとそれなりに落ち着きを感じます。
なんかちょっと寂しいですね。
u-ko |  2010.06.12(Sat) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

u-koさんへ

こんばんはe-68
 > よっちゃんだっていつもことらさんの都合に合わせられないようね~(笑)
確かにe-445
ことらも朝が弱いから気持ちは充分わかるんだけど勝手なものですね~(笑)

 > 子供の頃のホルスってなんでこうなんだろ~(笑)
 > 基本、な~んか笑えることが多いですよね。
紙敷にいた頃、丁度お迎えした頃ですがその頃が一番お転婆さんだったかなe-277
とにかく目が離せなくていつも大騒ぎでした~♪
お転婆なのにおっちょこちょいで要領がイマイチで.....笑
地道に隙を狙うコジと、ホルホルのくせにあり得ない慎重派の紅葉。
3カメの対照的な行動にいつも笑っていたのにe-445

 > でも、ポリもですが大人になるとそれなりに落ち着きを感じます。
 > なんかちょっと寂しいですね。
その通りで、最近はすっかりみんな大人になってしまって寂しい(><)。。
時々回顧録を書いては昔を懐かしんでいますe-445
ことら |  2010.06.12(Sat) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

No title

私も寝起き悪いからその気持ち解るなぁ~(笑)
目覚ましなって1時間経たないと起きれないよぉ~(汗)
小さい時は遊びたくて可愛い~♪
大きくなると落ち着くんですねぇ~
我が家も落ち着くのかな?
この頃暖かいせいか2匹ともパワフル元気です@@
よっちゃん・・・ひっくり返っての一人で起きられるの?
凄いねぇ~
こころ |  2010.06.13(Sun) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちはe-68
 > 私も寝起き悪いからその気持ち解るなぁ~(笑)
 > 目覚ましなって1時間経たないと起きれないよぉ~(汗)
ことらも一緒、一緒~(=^‥^)♪
携帯でアラームかけて目薬さしながら1時間ちょっとかけて起きるのだけど
たまに「今日はアラーム鳴らなかった~i-231」とほざいていますから(笑)

 > 小さい時は遊びたくて可愛い~♪
 > 大きくなると落ち着くんですねぇ~
気がつけば…って、そんな感じです。
コジも四つ葉も左近も…
ちっちゃかった頃は本当にコロコロとよく転んで遊んで~
※あ!コジは転ばずに広範囲を動きたい仔だったe-445

 > 我が家も落ち着くのかな?
 > この頃暖かいせいか2匹ともパワフル元気です@@
ギリはどーだろe-445
うちのあかむらはおっきくなってもちぃ~っとも落ち着かないi-278

 > よっちゃん・・・ひっくり返っての一人で起きられるの?
 > 凄いねぇ~
モモとよっちゃんは全くと言っていいほど転倒後の心配は要らないですe-445
太鼓橋をウンテイのようにして中で逆さまで遊ぶ仔たちなのでe-277(笑)
でもね…モモは♂の仔だし、身が軽いからまだいいとして
よっちゃんは900gある仔だからねぇe-330
いい加減ひっくり返って遊ぶのは卒業して欲しいかもe-445(笑)
※家の中ぢゃ寝てばかりだけど、外に出ると紐つけておかないと駄目なよっちゃんですe-277
ことら |  2010.06.14(Mon) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

No title

6月11日はよっちゃんデーだったのですね^^
あはは♪太鼓橋からすってんころりんi-201
にゃは~、あのよっちゃんが
ギャル時代は意外とおっちょこちょいだったとはi-237

でも受け身の取り方はさすがにお見事!i-278(笑)
どすーん!と聞こえてきそうな綺麗な受け身に
思わず「一本!」って言っちゃいそうになりましたv
ごっち |  2010.06.15(Tue) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

ごっちさんへ

こんにちは^^
 > 6月11日はよっちゃんデーだったのですね^^
 > あはは♪太鼓橋からすってんころりんi-201
 > にゃは~、あのよっちゃんが
 > ギャル時代は意外とおっちょこちょいだったとはi-237
気がつけば4年経ちました♪
これから先10年、15年と…ずっと「おとぼけねーさん」でいて欲しいです♪
因みに、よっちゃんのおっちょこちょいは今でも変わっていませんi-239
寝坊してンマにありつけない回数が多すぎるよっちゃんですi-232(笑)

 > でも受け身の取り方はさすがにお見事!i-278(笑)
 > どすーん!と聞こえてきそうな綺麗な受け身に
 > 思わず「一本!」って言っちゃいそうになりましたv
本当に言うんですよ~!「どっす~ん」って@@(笑)
ことら |  2010.06.16(Wed) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
