05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

モモちゃん一本勝負♪

6/16(水)

しばらく出番がなかったモモちゃん
ことら家の長男としての底ぢからは健在だった
今日は夕方から「日本酒の会」と言うのに参加しに池袋に行く
天下の雨オンナ@こちらッチ天下の大雨オトコ@おやじッチ
どっち転んでも今日の雨は覚悟していた。&今朝の土砂降り~

なのに...どーいうワケだか、現在はどっぴんかん

 ことら家のスーパー晴れオトコ@モモちゃん
v-DSCF4645_20100616142137.jpg
モ「もぐもぐだジョォ

 とーしゃん&かーしゃんの為にとびきりのパワーを披露してくれたモモの~

とびっきりの一枚

ヒョウモンズやレディースたちの食べる姿はよく撮れるけどモモのコレはかなりレア
しかも赤いモノぢゃなくて葉っぱを食べる姿を撮れるとは

今日は軽やかな気持ちでお出かけしてきまっす~(=^‥^)♪
16:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは~☆
モモちゃん、ガツガツ食べてますねぇ。
勢いがあります!!
カパーッと口を開けてる顔がとってもかわいかったー♪

ことらサン。。飲んでるんだろうな、今頃。。。
ma-mei |  2010.06.16(Wed) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

ma-meiさんへ

こんばんはe-68
 > モモちゃん、ガツガツ食べてますねぇ。
 > 勢いがあります!!
こんなに元気に食べる姿は初めて見た、と言っても過言ではないです~
どちらかと言えば小食な仔なのでとても感激でしたi-237
もう、これは「一発もの」でアップするしかなイッス~(-‥-=)☆彡(笑)

 > カパーッと口を開けてる顔がとってもかわいかったー♪
えへへ、ありがと~i-237

 > ことらサン。。飲んでるんだろうな、今頃。。。
日本酒の利き酒会なのではっきり言って「すーぱーちゃんぽん」ですe-445
かなり緊張して警戒して…行きました。
警戒しすぎて全く酔えずに帰ってきました~e-445
※そうは言っても100種類近くは飲んできたけど(’’)ヾヾ(オィe-443/笑)
近日中に会合(フェア)の様子をアップしたいと思いますので見て下さい~e-343
ことら |  2010.06.17(Thu) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

ももちゃん、ガツガツおいしそうに食べてますねぇ。
そのおいしそうな葉っぱは、空心菜ですか?

日本酒の会、おいしかったですかぁ~。
みにどん |  2010.06.17(Thu) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

みにどんさんへ

連投、ありがとうございます♪
モモが食べているのは空芯菜ですe-68
コジとモモはかなり過保護に育てたせいもあってか?食の好みがかなり贅沢ですe-445
この2カメさんは絶対に旬のモノしか食べないのでメニューはココ中心に決まります~e-330

日本酒の会、楽しかったです。
とても貴重な経験ができてとーしゃんと二人で感激して帰ってきましたe-446
近日中にアップを頑張りたいと思いますe-271
ことら |  2010.06.17(Thu) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

No title

ももちゃんの嘴切れ味イイ~e-287
この勢いで送り出してくれたのですね~
利き酒の会!100種類ですかe-451
それでも酔えなかっただなんてさすがことらさん!
記事のアップ楽しみ~♪
u-ko |  2010.06.17(Thu) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

u-koさんへ

こんにちはe-68
 > ももちゃんの嘴切れ味イイ~e-287
 > この勢いで送り出してくれたのですね~
こんなに勢い良く食べるモモの姿...初めて見たかもですe-445
毎日ンマが残っていないのが正直不思議だったのですがこれを見て納得です。
本当にちゃんと食べていたんだぁ~e-445(爆)

 > 利き酒の会!100種類ですかe-451
300種類以上あったようですが制覇はできませんでした@@
かなり貴重な体験でした♪
 > それでも酔えなかっただなんてさすがことらさん!
緊張し過ぎました@@(笑)
 > 記事のアップ楽しみ~♪
いつもは日数が経ってしまうとパスしてしまうのですが
今回は何としても頑張ってアップします~e-271
ことら |  2010.06.18(Fri) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^

おおっ 雨オトコの上がいるとは 大雨オトコ いい名です^^;

モモちゃんいい食べっぷり すごい勢いですね
我が家のは 食べるのが遅いです。。。不味いんですかね(--;
やっぱり ことらさんの盛り付け方おいしそうですもん
カメさんも 見た目も関係あるんですね!
ペット好きパパ |  2010.06.19(Sat) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんにちはe-68
 > おおっ 雨オトコの上がいるとは 大雨オトコ いい名です^^;
「雨乞いの際はぜひ、ご用命を」ですe-445
かつて上海に出張に行った時にも「雨は貴重な上海」に降らせたほどの人ですからe-277(笑)

 > モモちゃんいい食べっぷり すごい勢いですね
 > 我が家のは 食べるのが遅いです。。。不味いんですかね(--;
いつもはこんなにガツガツ食べないのでびっくりでしたe-445
食の細い仔だけにすごくうれしいショットでしたe-349

 > やっぱり ことらさんの盛り付け方おいしそうですもん
 > カメさんも 見た目も関係あるんですね!
カメさんは色盲ではないようなので「彩り」は多少気にするのかも♪
結果的には完食でも「緑一色」で出すと食べ始めないおチビたちですe-277(笑)
ことら |  2010.06.20(Sun) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
