04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

6月ラストを飾るのは~

6/30(水)

今日で6月もおしまい。明日から...当然ながら7月だぁ~(-‥-=)☆彡
1年の折り返しのこの日、毎年深呼吸することらッチ

今年も半年終わっちゃった、残り半年だぁ~。って

んでもって、明日はことらのお誕生日
ことらファミリ~6名で、駅前の居酒屋さんで盛大にお祝いする予定
ちゃんと更新できるかな

さて、と。
6月のラストは誰に〆てもらおうかな

ココは地中海チームメインの日記だけど~
 あえて「ちゃーちゃん@ヒョウモン(♂)」にお願いしましょう
v-DSCF4774.jpg
朝は妙善と仲良くンマ...って、お外に出たくてソレどころぢゃないのねん

何があっても黙々と食べるみょーぜん~(笑)


こ「ちゃーちゃーん どこぉ~

v-DSCF4794_20100630210703.jpg
さ「えへへ、こっちが楽しそ~です
 左近、お前もか@@(笑)


v-DSCF4796.jpg さ「くんくん、ココ楽し~です
v-DSCF4797.jpg
 あ、っそう

「葉~ちゃん」と言い、みんなしてかーしゃんのお布団に平気で乗っかってるし

v-DSCF4799.jpg
さ「てってけてぇ~

うれしそ~に、奥の部屋を一周後カメ部屋に帰還
葉~ちゃんのそばを通過するも...

v-DSCF4800.jpg さ「
v-DSCF4801.jpg
本当に「通過」ですか~@@
※この後、一直線に自分のサークルに戻るちゃーちゃん
戻った先にはちゃんと...みょーぜんが待ってるし(笑)



v-DSCF4773.jpg
コ「ねぇ、かーしゃん。何か、忘れてなぁ~い


おぉ(^。^;)
 コレか
v-100630_210441.jpg
何とか無事に写真も決まった

v-100630_212600.jpg チョキチョキ~♪(byとーしゃん


v-100630_212653.jpg
と「せっせ、せっせ~


v-100630_212839.jpg と「ぢゃん
v-100630_213326.jpg
お、いいぢゃん

明日から7月だぁ~♪
ことらの月だよぉ~♪
暑いけど.....頑張るゾォ~(-‥-=)☆彡

22:00  |  りくがめズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日、おめでとうございます。

ちゃ~ちゃん、テンと一緒です。
テッテコ、テッテコと、いろいろパトロールして満足しています。
特に未開発地にたどり着くと、しっぽ振ってパトロールです。

おぉ~、素敵なボードが出来ましたね。
これは、わかりやすいですね。

ほんと、これから9月まで暑い日が続きますね。
お互い体調崩さないように、がんばりましょうね。
みにどん |  2010.06.30(Wed) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

お誕生日おめでとうございます(^〇^)
夏の子、梅雨の子同士後半戦も頑張りましょうね!
ちゃーちゃんもお外に出ると足取り軽いですね♪
お布団の楽しみも覚えちゃった~^^
穴開き葉~ちゃんサークルを無視でまっすぐみょーぜんちゃんの許に帰るなんて愛ですねー。
おっ、手作りボード、カワイイ(@▽@ とーしゃん、素晴らしい豆さです!
今夜は美味しいお酒い~っぱい飲んで楽しんできて下さいね~^^
u-ko |  2010.07.01(Thu) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~

お誕生日おめでとう~
何食べるのかな?飲みすぎに注意してねぇ~
で・・・いくつになったのかな?(笑)
ちゃーちゃん楽しそうの遊んでいますねぇ~お布団はことらさんの匂いがいっぱいしてるんだもんねぇ~良い匂い~
遊んだ後は一目散にみょーぜんちゃんのところに帰ったんですねぇ~
ボード出来たんですねぇ~素敵です♪
あはは~リクガメとミズガメ、ペンで仕切りにしてる♪
こころ |  2010.07.01(Thu) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

みにどんさんへ

こんにちはe-68

 > ちゃ~ちゃん、テンと一緒です。
 > テッテコ、テッテコと、いろいろパトロールして満足しています。
 > 特に未開発地にたどり着くと、しっぽ振ってパトロールです。
普段あまりサークルから出さないので出るとおおはしゃぎですe-445
奥の部屋@ことらの寝室?は何の魅力があるのでしょうね~
どの仔も皆、競って行きたがりますe-445(笑)

 > おぉ~、素敵なボードが出来ましたね。
 > これは、わかりやすいですね。
ありがとうございますe-446
単純なボードですが使いやすそうに完成しました~e-319

 > ほんと、これから9月まで暑い日が続きますね。
 > お互い体調崩さないように、がんばりましょうね。
あ~ぃe-343
ことら |  2010.07.01(Thu) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

u-koさんへ

こんにちは。
お祝いありがと~ございますゞ(*^∩^*)ノ♪

 > 夏の子、梅雨の子同士後半戦も頑張りましょうね!
なのに...めっちゃ、夏に弱いことらッチ~e-445(笑)
飲んで乗り切るジョォ~(笑)

 > ちゃーちゃんもお外に出ると足取り軽いですね♪
 > お布団の楽しみも覚えちゃった~^^
 > 穴開き葉~ちゃんサークルを無視でまっすぐみょーぜんちゃんの許に帰るなんて愛ですねー。
妙善と一緒にいると「おとなしい」イメージの強いちゃーちゃんですが
実は何気にかなりのわんぱく小僧でした~e-277
妙善が来る前、まだベビー時代は本当によくひっくり返っていた仔だしe-445
でも、最近は何を置いてもみょーぜんLOVEなちゃーちゃんですe-445
お外で遊びたいけど、そこそこ満足するとスタコラと戻って行くので
とーしゃんと大笑いです♪

 > おっ、手作りボード、カワイイ(@▽@ とーしゃん、素晴らしい豆さです!
ありがと~♪
 とーしゃん「誰が切るの?誰が(初回)書くの?」
 ことら「もちろん♪」と、とーしゃんを指差して~♪(笑)

 > 今夜は美味しいお酒い~っぱい飲んで楽しんできて下さいね~^^
お店でケーキを用意してくれているようです♪
ワイン2本と焼酎一升は用意してくれているはず~(=^‥^)♪
今から楽しみですe-445
ことら |  2010.07.01(Thu) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちはe-68
 > お誕生日おめでとう~
ありがとぉ~i-237

 > 何食べるのかな?飲みすぎに注意してねぇ~
今日の仕込みはことら家メインでやってくれているはずです~(=^‥^)♪
ことら、サザエのつぼ焼き丸齧りしたぁ~いゞ(*^∩^*)ノ♪
飲みすぎ.....聞かなかった事にしよ(’’)ヾヾ(笑)

 > で・・・いくつになったのかな?(笑)
これも...聞かなかったことに~(爆)

 > ちゃーちゃん楽しそうの遊んでいますねぇ~お布団はことらさんの匂いがいっぱいしてるんだもんねぇ~良い匂い~
 > 遊んだ後は一目散にみょーぜんちゃんのところに帰ったんですねぇ~
満足すると、あとはわき目も降らずに帰っていきましたe-445
お布団よりも自由よりも妙善のそばで寝たいちゃーちゃんみたいですe-277

 > ボード出来たんですねぇ~素敵です♪
ありがとう♪「しんぷるいずべすと」で作ってもらいました♪
 > あはは~リクガメとミズガメ、ペンで仕切りにしてる♪
ちょうどスペースがあったのでe-319
ことら |  2010.07.01(Thu) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

おたんじょうびおめでとうございます♪

ボードいいですね~!わたしなんて2匹なのについつい測定忘れがちだし、ノート開かないからその辺のメモに書いてバラバラ。
ボードにかいて壁に貼っておけば写真にとって管理してもいいし、いい案ですね!!
真似しちゃおうかな♪
左近ちゃんの布団くんくん姿が萌え…可愛い♪
カメジェンヌ |  2010.07.02(Fri) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~^^

お誕生日おめでとうございます~^0^
おいくつになられ。。とにかくおめでとうです~^^y

おお~ これがうわさのホワイトボードですね
しかも 写真付き~!!写真決めるのに
殴り合いに発展しなかったようでよかったです
カメズは自分の写真見て自分って気づくんですかね?

暑さもこれからが本番!!
バテずに 頑張っていきましょう^^y
ペット好きパパ |  2010.07.04(Sun) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

カメジェンヌさんへ

こんばんは。
お祝い、ありがとうございますe-68

ボードの作成はかなり前から検討していたのですがなかなか実行できずにいましたe-330
いざ使ってみると想像以上に便利でした♪
 > 真似しちゃおうかな♪
はい、お試しくださいマセe-446

 > 左近ちゃんの布団くんくん姿が萌え…可愛い♪
お布団はみんなの憧れなのでしょうかe-445
皆が必ず!遊びたがるのが面白いです~
ことら |  2010.07.04(Sun) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんばんはe-68
 > お誕生日おめでとうございます~^0^
あっざぁ~っす♪
 > おいくつになられ。。とにかくおめでとうです~^^y
パパより片手以上お姉ちゃんですe-277(笑)

 > おお~ これがうわさのホワイトボードですね
 > しかも 写真付き~!!写真決めるのに
 > 殴り合いに発展しなかったようでよかったです
おぃe-2(笑)
なんて...途中からほとんどまかせっきりだったので喧嘩以前の問題ですe-445

 > カメズは自分の写真見て自分って気づくんですかね?
どうなんでしょうねぇ~e-445
今度そういう企画組んでみましょうe-319
『カメズは自分の顔がわかるのか』ってね♪

 > 暑さもこれからが本番!!
 > バテずに 頑張っていきましょう^^y
あぃ、パパも事故に気をつけてe-319
※毎日のように事故見てますe-351
自分が注意しても、もらい事故とかあるから怖いですよねe-351
ことら |  2010.07.04(Sun) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
