08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

3+2+3+2=地中海チーム♪

1/27(火)

 まずは...昨日の「コジ」
 v-DSCF5397.jpg
以前のコジならこのポジションでは絶対に食べなかったのに~

v-DSCF5404.jpg
コ「そんな事言ってたらンマがなくなっちゃうもん
紅葉のアンヨを眺めながらのお食事...強くなったねぇ~♪

v-DSCF5433.jpg v-DSCF5434.jpg
コ「葉っぱも食べるよ」  はいはぃ、いい仔だねぇ~


そんなコジの傍らで...
v-DSCF5431.jpg v-DSCF5432.jpg
なぜか縦列で食べる四つ葉と紅葉...笑。  すっごく食べにくいと思うんだけど(_ _*)ゞ

v-DSCF5405.jpg
よ「…」  食べながらバックするクセのあるよっちゃん。下がれない...爆。
って...どうでもいいけど!シートが汚い
みぃちゃん、アンヨの裏…見せてごらんなさい(`´) (笑

v-DSCF5406.jpg モ「なぁ~に、やってるんだか~

  v-DSCF5407.jpg う「だかぁ~」 (笑)



v-DSCF5436.jpg   v-DSCF5437.jpg   v-DSCF5439.jpg
左から「た・わ・き」の京都3兄弟 今朝はまた見事に...同じ顔だ

で、同じ顔と言えば...
v-DSCF5335.jpg

v-DSCF5440.jpg
3兄弟と違っていつも一緒にいて、同じポーズのギリ姉妹。
最近はどっちを呼んでも両方走ってくる
なので... 「おぉ~いぃ」と...呼ぶようになってしまった(-゛-;)

ねーさまたち + ♂ + 兄弟 + ギリ姉妹() = ことら家の地中海チーム
新しいナゾナゾだジョォ (違うって

23:30  |  りくがめズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いつもコメントありがとうございます!
あはは~~~ホルスちゃん達皆で食事してると賑やかそうですね♪
占領して食べる子、その横で少しでも食べようとする子にシェルターに持ち込み怠け食いをする子と見てて楽しいです!^^これからみんなの名前覚えよう♪
ギリシャの明石ちゃん紫ちゃん見事にシンクロしてますね~~
kazu |  2009.01.28(Wed) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

kazuさんへ

ようこそです~♪
って、よくわかりましたね~(驚&嬉)
「こよみ」の3ねーさまたちのおとぼけぶりはなかなかですi-239
特に、四つ葉の天然ぶりにはいつも大笑いですi-278
 >これからみんなの名前覚えよう♪
我が家は、頭文字で呼ぶことが多いのでわかにくいかもしれませんが
よろしくお願いします~i-179
※名前をつける時は、「先頭文字」がかぶらないのが原則ですi-278
中には無理矢理「ぜ」なんてのもいますが...(^^;

「あかむら」はそっくりでしょうi-201
小さい内はサイズにも差があったし、それなりに特徴もあったのですが
1kg超えてからは、ギリ姉妹でまとめてしまわれてかわいそうな仔たちです(笑。
ことら |  2009.01.28(Wed) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
