09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

ことら家のロミオとジュリエット~

8/4(水)

 ことら家版「ロミオとジュリエット」だぁ~


いつものようにお外で遊ぶ葉~ちゃんと...モモちゃん。
夕べは珍しくコジも柵際にいたみたい。
そうなれば絶対に落ち着くはずがない...モモちゃん
コジに会いたくて、会いたくて~ ジタバタジタバタ~(笑)
モモが騒ぐから、コジも内側で「何事」って騒ぎ出すし

ジッとモモを見守る葉~ちゃんが何とも印象的だね
って、言うか。
葉~ちゃんに言わせれば「目の前でパタパタと騒々しいなぁ」って感じだよね


一夜明けて、コジは切り株の中でダンゴになって寝ている

モモは...結構根に持つ(しつこい)タイプなんだよね、実は...
今日も「出して~」って大騒ぎで、プラ舟に入れたかーしゃんの手を
肩のところまでよじ登って来てたっけ


そんなモモちゃんを尻目に??
 ひたすら「色気より食い気」の2カメさん@ギリ姉妹
v-DSCF5120_20100804162554.jpg あ「かわいく撮ってね~」
v-DSCF5119_20100804162554.jpg


なんて...んなワケ、ないか(-"-;)

v-DSCF5123.jpg
あ~あぁ、ふたりとも...いい「お年頃」なのにねぇ...(-"-;) (笑)

19:30  |  りくがめズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

そっちへ行く行く~~って感じですね。
モモちゃん惜しいなぁー甲羅が引っ掛ってるよ~♪
可愛いです。
通りすがり。 |  2010.08.04(Wed) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さんへ

こんばんはe-68
絶対にすき間は通れないのですが、中はしっかりと見えます。
それがこのサークルを作った時の特徴でもあるので♪

「すき間から見えるのに~e-330
きっとさぞ...悔しかったのだと思います。(笑)
ことら |  2010.08.04(Wed) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

No title

許婚同士(当初予定)なのに会えないなんて何て悲しい。
なまじっか隙間から見えのが切ないですね。
横でモモちゃんのアンヨを凝視している葉月ちゃんが面白いです(笑)

あかむらちゃんったら食べる時の首の傾げ方まで一緒なんですね~v-411
ほり子 |  2010.08.05(Thu) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

葉~ちゃんのモモちゃんを見る目というか、表情がなんとも言えませんね。
モモちゃん、コジちゃんが大好きなんですね。

あっちゃんとむっちゃん、シンクロしてる~。
食べ方まで一緒って、かわいいですねぇ。
みにどん |  2010.08.06(Fri) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

No title

モモちゃんかわいい~♪
葉ーちゃんは、なにを考えて見守ってるんでしょうね~^^

ギリ姉妹みごとにシンクロ。
ふたりとも口開けてる写真なんて、かなりレアでは?
マロ |  2010.08.06(Fri) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

ほり子さんへ

こんばんは♪
 > 許婚同士(当初予定)なのに会えないなんて何て悲しい。
 > なまじっか隙間から見えのが切ないですね。
「破談」にはなっていないのですがねぇ...笑
ヒョウモン女子ズのおタマゴが想像以上に早くて振り回されているので
この2カメはすっかり後回しになってしまっていますe-443
モモはコレ以来、外に出ると迷わず同じ場所に行って隙間から覗いていますe-351

 > 横でモモちゃんのアンヨを凝視している葉月ちゃんが面白いです(笑)
葉~ちゃんにしてみれば「何が起きたのe-351」ですよね(^。^;)

 > あかむらちゃんったら食べる時の首の傾げ方まで一緒なんですね~v-411
狙って撮るのではなく、撮ると同じ格好している2カメさんです~e-445
ことら |  2010.08.06(Fri) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

みにどんさんへ

こんばんはe-68
 > 葉~ちゃんのモモちゃんを見る目というか、表情がなんとも言えませんね。
多分、びっくりして...呆気に取られていたのだと思います(笑)
葉月に対しては不思議と騒がないモモなので~♪

 > モモちゃん、コジちゃんが大好きなんですね。
お迎えしてから1年ぐらいは2匹で12帖のリビングにフリーダム生活でした。
モモのボビングが激しくなったので別居させたのですが
コジは一緒に生活していたのを覚えているらしく齧られるのわかっていても寄って行きますe-445

 > あっちゃんとむっちゃん、シンクロしてる~。
 > 食べ方まで一緒って、かわいいですねぇ。
「たまには違った行動できないのe-351
思わず、そんな台詞が出てきそうな姉妹です♪
ことら |  2010.08.06(Fri) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんばんはe-68
 > モモちゃんかわいい~♪
ココに行けばコジがいるのを覚えてしまったらしく
毎日この場所から離れなくなりましたe-277(笑)

 > 葉ーちゃんは、なにを考えて見守ってるんでしょうね~^^
「対カメ」では、かなり凶暴激しいモモですが、
不思議なことに葉月には静か?無反応?なのです。
なので、こんなモモちゃんの姿にきっと呆気に取られていたのではe-445

 > ギリ姉妹みごとにシンクロ。
 > ふたりとも口開けてる写真なんて、かなりレアでは?
明石を狙って撮ったのですが~
開いてみれば、ふたりとも!でしたi-237(笑)
ことら |  2010.08.06(Fri) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

あっ 凄い顔の 明石ちゃんと紫ちゃんだ(--;
でも こんなに食べてくれるなら嬉しいですね~
。。。お婿さんとか迎えるんですか?
ペット好きパパ |  2010.08.07(Sat) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんばんはe-68
 > あっ 凄い顔の 明石ちゃんと紫ちゃんだ(--;
 > でも こんなに食べてくれるなら嬉しいですね~
うふふ♪いいお顔でしょ~(=^‥^)♪

 > 。。。お婿さんとか迎えるんですか?
いずれは...って思っているのですが...
今はまだヒョウモン女子ズに手一杯なので@@
ペアリングの前に無精卵でも産んでしまえばエイヤで行くのですがe-445
それまでは静かに過ごします、はい!(笑)
ことら |  2010.08.08(Sun) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
