07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

首を傾げる

8/8(日)

v-DSCF5155.jpg
は「あ、おかーさん


v-DSCF5158.jpg
は「

別に身体をこっちに向けたら、何にも苦しいことはないはずなのにねぇ...



んんん(-"-;)
v-DSCF5159.jpg
わ「~(-‥-=)☆彡」

v-DSCF5160.jpg  v-DSCF5162.jpg
いったい...なんなんざんしょね(笑)


v-DSCF5136.jpg
うぅぅ~ん(-"-;)

ことら家のチビたちって...みんな首を傾げるのが好きなのね


【More】



おまけ~

 謎の荷物さん
v-v-DSCF5144.jpg
数日前に、恒例の...謎の荷物@愛情たっぷり~が届いた

平日、木曜日...
ことらの定休日でも祭日でも何でもない日に...届いた

おっかぁさぁ~ん(笑)

今回の中身は
スイカ、かぼちゃ、とうもろこし、瓜、きゅうりに~お米~
んでもって♪ちゃんとある...謎の物体@白丸さん(笑)


v-v-DSCF5145.jpg
と&こ「ほ、ほし海老

とーしゃんが電話で聞いてくれたところ
『そうめん汁の出汁用ぢゃ』って答えが返ってきた

我が家は毎年オヤからお中元もらってる
お義父さんの同級生が作っている、という「手延べそうめん」1箱♪
ことらの実家と我が家の両方に送ってくれるのだけどかなりおいしい
それを食べる時に使いなさい、ってことなんだろうけど~

ことら、この袋を触っただけで...出ちゃった
 何がって ぷつぷつ@アレルギーの発疹~(笑)
 鮮度が良ければ、良いほど反応も早い

すっごくおいしそ~だったんだけどねぇ~

ことらパパ、とっても喜んでた(爆)


おかーさん、また送ってね~

20:30  |  りくがめズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

葉月ちゃん首だけこっちを向けて可愛いですね。
カメさんって何であんな角度で頭を上げるんでしょか?
首痛くないんでしょうか?我が家もよくありえない角度で首を上げています。
ことらさん甲殻類のアレルギーなんですか?
コックの修行時代ににエビ甲殻類アレルギーが発覚してコックを断念をした友人がいました。
通りすがり。 |  2010.08.08(Sun) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

No title

首を持ち上げたまま、こっち見るポーズ、寝違いみたいにならないかといつも思うのですが…。

首を持ち上げるポーズは、真似してやってみたことがあります。
結構気持ちよかったですが、傾げるポーズは無理でした。(^_^;)

首を傾げるポーズ、かわいいですよねぇ。

おぉ~。おやちゃいシリーズですね。
そうめんの出汁に、干し海老ですか。なるほど、それはおいしそうです。
ことらさんのアレルギー、花粉だけでじゃないのですね。
エビも蟹もダメですかぁ~?
みにどん |  2010.08.08(Sun) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

我が家のハッピーがしてます・・・・
首が攣らないかなぁ~といつも見ています(苦笑)
カメって甲羅は硬いけど首、足は柔らかいですよねぇ~
おぉ~今回はつぶれなかったんですねぇ~
って去年は何がつぶれたっけ?(笑)
えっ!袋に触っただけで・・・かぶれ・・@@
私は触ると湿疹が・・・・
食べることは出来るんだけどねぇ~(笑)
治ったかな?お大事に~
こころ |  2010.08.09(Mon) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さんへ

こんばんは^^
 > 葉月ちゃん首だけこっちを向けて可愛いですね。
ありがとうございますe-446

 > カメさんって何であんな角度で頭を上げるんでしょか?
 > 首痛くないんでしょうか?我が家もよくありえない角度で首を上げています。
ホルホルが特にすごいですねe-330
見ているこちらの首が攣りそうなこともしばしばです@@(笑)

 > ことらさん甲殻類のアレルギーなんですか?
甲殻類に限らず、スーパーアレルギーです(T_T)

 > コックの修行時代ににエビ甲殻類アレルギーが発覚してコックを断念をした友人がいました。
自分も...かつて製粉会社で開発をやっていたのですが
粉末エビとか小麦粉とかに反応してしまってやむなく退職しましたe-351
食べて(飲み込んで)も大丈夫なのに「汁」でかぶれるものとか
エキスがスポイト1滴でもNGのものとか...(蟹は救急車モノです@@/笑)
マヂにしんどい体質ですe-351
ことら |  2010.08.09(Mon) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

みにどんさんへ

こんばんは^^
 > 首を持ち上げたまま、こっち見るポーズ、寝違いみたいにならないかといつも思うのですが…。
見ているこちらの首が寝違えそうですよね、まったく...(-"-;)(笑)

 > 首を持ち上げるポーズは、真似してやってみたことがあります。
 > 結構気持ちよかったですが、傾げるポーズは無理でした。(^_^;)
ははは、みにどんさん...やるぅ~(^。^;)

 > おぉ~。おやちゃいシリーズですね。
 > そうめんの出汁に、干し海老ですか。なるほど、それはおいしそうです。
 > ことらさんのアレルギー、花粉だけでじゃないのですね。
 > エビも蟹もダメですかぁ~?
甲殻類、たまご、もち米etc.
アレルギー表示必須品目32品のうち、28品目にNGの...
超、難儀な体質のことらッチです@@
これだけピーピー言いながらの「172cm」のタッパに
『おまいさん、なに食うてそんなんおおきゅうなったんヂャ』って、とーしゃんがe-445
ことら |  2010.08.09(Mon) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんは^^
 > 我が家のハッピーがしてます・・・・
 > 首が攣らないかなぁ~といつも見ています(苦笑)
 > カメって甲羅は硬いけど首、足は柔らかいですよねぇ~
だよね、ねe-330
見ながら「こう?こうかにゃ?」って真似して、首(肩)が動かなくなることらです@@(笑)

 > おぉ~今回はつぶれなかったんですねぇ~
 > って去年は何がつぶれたっけ?(笑)
この荷物のすきまにブドウがあったッピィ~よぉ~@@(爆)

 > えっ!袋に触っただけで・・・かぶれ・・@@
 > 私は触ると湿疹が・・・・
 > 食べることは出来るんだけどねぇ~(笑)
 > 治ったかな?お大事に~
そうそう。
こころさんもことらとほとんど同じだと思うi-227
袋の外側に中身のエキスとか粉とかついていたらそれだけでアウトだものね@@
特に今回みたいに鮮度が良い、高品質のものだと反応も早いんだなぁ~e-445

食べたら...おいし~だろうなぁ... 食べたいなぁ~e-445(笑)
ことら |  2010.08.09(Mon) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~^^

カメさんズ 首を傾げるんですか~。。。
もしかして ことらさんを真似てるんじゃ~
飼い主に似るっていいますから~(--;

今 これだけの食料が届いたら助かりますね~^^
ことらさんは エビさん苦手なんですか
何アレルギーっていうんでしょうか?^^;
ペット好きパパ |  2010.08.10(Tue) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんにちはe-68
 > カメさんズ 首を傾げるんですか~。。。
 > もしかして ことらさんを真似てるんじゃ~
 > 飼い主に似るっていいますから~(--;
あるかもですね、って言うか間違いないかもe-445
どうしてもことらの仕草を見る機会が多くなりますからね~♪

 > 今 これだけの食料が届いたら助かりますね~^^
うっす♪
これを箱のまま、実家に持って行って~
おかずになったものをもらってくるちゃっかりことらッチですe-442(笑)

 > ことらさんは エビさん苦手なんですか
 > 何アレルギーっていうんでしょうか?^^;
甲殻類始めなんでもアリですe-270
食べられるものを言った方が早いぐらいのスーパーアレルギーですi-238
ことら |  2010.08.11(Wed) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

No title

あは(^▽^)☆
首かしげ隊・・・・かわいい♪
苦しそうに見えますが、体全体を向けるのが、甲羅が重くて
大変なんでしょうかネ?
ケン太子も、首がもげるかと思うほどのときがありますが・・・汗
bell |  2010.08.12(Thu) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

bellさんへ

こんばんはe-68
 > あは(^▽^)☆
 > 首かしげ隊・・・・かわいい♪
へへへe-445
なんか...この格好、かわいいですよね~♪

 > 苦しそうに見えますが、体全体を向けるのが、甲羅が重くて
 > 大変なんでしょうかネ?
 > ケン太子も、首がもげるかと思うほどのときがありますが・・・汗
ケンちゃんもやりますかe-445
葉月の首は「なぜにそんなに曲がるのe-350i-198」って
言いたくなるぐらいすごいです~♪
ことら |  2010.08.13(Fri) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
