07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

「あかむら」漫画道場♪

8/25(水)

先週末に水入れ復活したチビたち。
中でも「あかむら」は元々水遊びが大好きだから大喜び~
っつ~か、ンマの時以外出てこないし...(笑)


 昨日の朝のギリ姉妹
 こ「おはよぉ~♪」
v-DSCF5309.jpg あ「あ、おかーさんご飯だぁ~
v-DSCF5310.jpg
む「あっちゃん、首が痛いよ(`´)


 その後の様子を反対側から~(左が明石で、右が紫)
v-DSCF5311.jpg
あ「ごはん、ごはん~

v-DSCF5312.jpg
む「むっちゃんも行く~


v-DSCF5313.jpg
あ&む「ちょ、ちょっと~押さないでよぉ~


v-DSCF5314_20100825121225.jpg
あ&む「…」「ハマっちゃった…」(笑)


 直後の2カメの行動に、思わずとーしゃんと二人で大爆笑
v-DSCF5315_20100825121225.jpg
あ&む「ふん」  そこまで同時に動くかぁ~


v-DSCF5316_20100825121727.jpg
む「ぎゃ」  あっちゃんが内側からむっちゃんのアンヨをキックした~
弾みで、むっちゃん飛び出した~(笑)


v-DSCF5317_20100825121726.jpg
む「お先ねぇ~」 むっちゃん、ラッキ~♪(笑)


v-DSCF5318.jpg
あ「

 出入りができないかなとか、落ちたら大変って思って置いたレンガだけど。
 全く無視されて、使われていないみたいだね

それにしても、あなた方を見ていると飽きないよ
ってか!昨日は電車ギリギリになっちゃったよぉ~(爆)



 おまけ@きく葉クン。
v-DSCF5326_20100825122242.jpg
空芯菜の茎のところが大好物のきく坊♪
どーでもいいが、その齧り方はなんじゃらほい
でも...パキパキと実にいい音させて齧るんだよねぇ~

12:30  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ギリ姉妹・・・双子のように同じ行動ですねぇ~
これほど同じだと凄いです@@
ギリシャって水遊び好きなんだぁ~初めて知りました・・・・・・
ココロもほっておくとずっと入っています・・
空芯菜の茎・・横に歯型が続いてる・・・面白い食べ方だねぇ~
こころ |  2010.08.25(Wed) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

あっちゃんとむっちゃん、なにするのもいっしょって感じですよね~水入れに入るのもいっしょ~出るのもいっしょ~(笑)一人づつでたほうが引っかからなくてでやすいのに~(笑)でも、、そんなとこがまたかわいいんですよね~♪
kajikaji |  2010.08.25(Wed) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

No title

あはは。静止画なのに、動画みたいに楽しめました~^^
同時に動いて立ち往生~♪ほんと見ていて飽きなそうですね~

茎大好ききく葉くん。なかなか器用な食べ方ですね~。
ことら家はみんな芸人さんみたいだ~^^;
マロ |  2010.08.26(Thu) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちはe-68
 > ギリ姉妹・・・双子のように同じ行動ですねぇ~
 > これほど同じだと凄いです@@
一卵性でもココまで揃わないよね、きっとe-445

 > ギリシャって水遊び好きなんだぁ~初めて知りました・・・・・・
 > ココロもほっておくとずっと入っています・・
2カメを受け取る際にお里のママに言われてはいたけどここまでとは~♪
放っておくと、一日じゅう出て...こないです~e-277

 > 空芯菜の茎・・横に歯型が続いてる・・・面白い食べ方だねぇ~
ある種「芸術」だe-277(笑)
ことら |  2010.08.27(Fri) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちはe-68
本当に、見事なまでに一緒に動くので見ていて飽きないですe-445
しかも、ほぼ同時に同じ行動取ってるし~♪(笑)
水入れで引っかかってしまった姿には大声で笑ってしまいましたe-352
ことら |  2010.08.27(Fri) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんにちはe-68
 > あはは。静止画なのに、動画みたいに楽しめました~^^
動画だと、キャーキャー騒いでいる声が入ってしまうので~e-445(笑)

 > 同時に動いて立ち往生~♪ほんと見ていて飽きなそうですね~
ナマで見ると、まぢに笑えます、はい♪

 > 茎大好ききく葉くん。なかなか器用な食べ方ですね~。
 > ことら家はみんな芸人さんみたいだ~^^;
この日は朝から大笑いで、笑ったまま玄関を出て…
騒ぎながら駅まで行きましたe-445
ことら |  2010.08.27(Fri) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

No title

ご飯バトル可愛いですね。
レンガは無視されているんですか…
顔から落ちるときはギャフンポーズになるの僕も好きです。
我が家のカメ’Sも同じなんですよ。
通りすがり。 |  2010.08.28(Sat) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さんへ

こんにちはe-68
 > ご飯バトル可愛いですね。
この2カメの攻防はすさまじいです~e-330
同じご飯バトルでもホルホルねーさまたちはもっとおとなしいのにe-445
激しければ激しい笑えますが、本人たちは必死ですからね~e-277(笑)

 > レンガは無視されているんですか…
 > 顔から落ちるときはギャフンポーズになるの僕も好きです。
 > 我が家のカメ’Sも同じなんですよ。
わざわざ足場のないところから出入りするのはなぜでしょうかe-445
やんちゃなギリのことなので楽しんでいるとしか思えないですねe-277
ことら |  2010.08.29(Sun) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
