09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

残暑厳しい...9月の始まり~

9/1(水)大安吉日

えぇ~、本日はお日柄もよく~

そのお陰で...また休日出勤だった(-"-;)(笑)
水、日曜日は全部仏滅にしよぉ~よぉ~(オイオィムリヲイッテハイケマセン
午後一の地鎮祭出席の為に11:20に家を飛び出すことらッチ
いつも通りに起きてンマをあげて、駅までとーしゃん送って~♪
ここ何回かは水曜日は「休日モード」になっていない~(-‥-=)☆彡

なのに...なぜギリギリにならないと家を出れないんだ@@(苦笑)

11:30の電車に乗るべく、駅までせっせと早歩き~
1本乗り過ごすと15分待たされるローカル電車~(笑)
※なので、当然 終電も早いのだぁ~(そこかい/笑)

12時ちょい過ぎに会社に着いてメンバーでランチ食べながら最終打ち合わせ。
12:50に神主さんを「お迎え」に行く
運転する人、ドアの開閉を担当する人、神主さんのカバンを持つ人、履物を準備する人etc.
ついでに、今の時期は日傘を差してあげたりもする
なんで...オトコ4人、オンナ2人なのに...ことらが「運転する人」なんだ

まぁ、愚痴愚痴言いながらも本日も無事に完了。
工事が始めればまた殺人的にコキ使われるんだろうなぁ~

13:00開始で所要時間2時間強の行事。
これが都会の勤務先だったら...行くの、絶対にめんどいだろうね
通勤が近くなって本当によかった~って思う瞬間
っつか、休日出勤なんて止めよ~よ


 お留守番チゥのチビたち
  ※の数に深い意味はないから(笑)
v-DSCF5385.jpg
万歳きくちゃん@3兄弟バッチ

v-DSCF5387.jpg
万歳たまちゃん@3兄弟テッペン

v-DSCF5388.jpg
ジロリ...わか坊@3兄弟ジ~坊

って...なんでみんな水入れでくつろいでるんにゃ


v-DSCF5379_20100901133536.jpg
おろろ、モモちゃんまで

v-DSCF5380.jpg う「すぴぃ~
v-DSCF5381_20100901133535.jpg
うっちゃ...ん


v-DSCF5382_20100901133740.jpg よっちゃん...また、えらくハンパな格好で
v-DSCF5383_20100901133740.jpg

v-DSCF5384.jpg
よ「ん(-"-;)」  あ...起きた~(笑)


v-DSCF5386.jpg
姉妹は相変わらずだし~ ってか、コレ...やっぱり、このまま冷蔵庫に...オイオィ



水入れにいない仔はぁ~
 いた~(-‥-=)☆彡
v-DSCF5394_20100901141403.jpg
って...暑っ苦しいナァ~(笑)


 最後は、葉~ちゃん
v-DSCF5378_20100901141402.jpg は「齧じ齧じ
そんなことばっかりやってるから嘴でも何でも欠けちゃうんでしょ(`´)
それ以上「ヒビ」が深くなったら病院行きだからね

v-DSCF5396_20100901141402.jpg
は「」  逃げるナァ~(`´)(笑)

残暑厳しい9月も...頑張るッス

18:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

四葉ちゃん水場で遊んでいるうちに寝てしまったのでしようか?
我が家も穴掘り途中とかで寝ている時がありますよ。
ヒョウモンの女の子はアクティブなんですね。
通りすがり。 |  2010.09.01(Wed) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

No title

酷暑の中、地鎮祭お疲れ様でした。
みんな見事に水入れに入ってますね。
よっちゃん、かわいい♪ギリ姉妹は今日もまた見事にシンクロしてますね~。

ヒョウモンズも相変わらず仲良しで。葉ーちゃんは元気いっぱい。
クチバシのヒビ治癒する方法が見つかるといいですね~。
マロ |  2010.09.02(Thu) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さんへ

こんにちは^^
 > 四葉ちゃん水場で遊んでいるうちに寝てしまったのでしようか?
 > 我が家も穴掘り途中とかで寝ている時がありますよ。
地中海チームは「行き倒れ」が得意のようです。
部屋じゅうのあちこちで行き倒れさんがいます♪(笑)
そんな中でも四つ葉のソレはピカ一ですがi-278

 > ヒョウモンの女の子はアクティブなんですね。
男の子はおとなしいと思います。まさに草食男子ですね~
女の子は...身体が大きい上にかなり活発なのでお手上げですe-277(笑)
ことら |  2010.09.02(Thu) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

コメント、ありがとうございます^^
 > 酷暑の中、地鎮祭お疲れ様でした。
ありがとうございます~
楽チンタイムなのですが、一番暑い時間でもあるので
それがちと...シンドかったです~e-445

 > みんな見事に水入れに入ってますね。
 > よっちゃん、かわいい♪ギリ姉妹は今日もまた見事にシンクロしてますね~。
見事にみんなが「水亀ごっこ」していました~♪
ここまで見事なのは初めてで思わず片っ端から撮りまくりましたe-277

 > ヒョウモンズも相変わらず仲良しで。葉ーちゃんは元気いっぱい。
 > クチバシのヒビ治癒する方法が見つかるといいですね~。
ご飯食べていない時は元気みたいですe-445
顔を触ろうとすると、さすがにちょっとビクってしますが...
診てもらう日まで10日間、オヤ仔で頑張りますe-330
ことら |  2010.09.02(Thu) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

No title

あらら~休みだと思ってたら・・・・
仕事でしたかぁ~ご苦労様でした。
みんな水入れで美味しそう~~よ~く冷やして召し上がれ・・?(笑)
やはり暑いんですねぇ~
私も水入れで過ごしたい気分です♪
こころ |  2010.09.02(Thu) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

No title

残暑厳しいですねぇ~汗
休日出勤、お疲れ様です~。。。

ホルホルズもあかむらちゃんも、水いれ大好き☆って感じですネ。
ケン太子にもいれてあげようかな~。ヤツは最近朝イチでほとんどエサを食べて、そのまま夜まで寝て、さらに翌朝まで寝ている日も珍しくなく・・・どんだけ寝るのかしら(^^;
ヒョウモンズも暑さに負けず(いやむしろ喜び?)元気そうですね!
bell |  2010.09.03(Fri) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちは^^
 > あらら~休みだと思ってたら・・・・
 > 仕事でしたかぁ~ご苦労様でした。
9月で年度末のせいかなぁ...
最後の駆け込み工事やらで目の前が本当にクラクラと回っています@@
気を確かに持って頑張らなくちゃです~e-277(苦笑)

 > みんな水入れで美味しそう~~よ~く冷やして召し上がれ・・?(笑)
 > やはり暑いんですねぇ~
 > 私も水入れで過ごしたい気分です♪
一緒にプールで水遊びしたいよねe-445
プラ舟で葉~ちゃんと遊ぶかなe-277(笑)
ことら |  2010.09.03(Fri) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

bellさんへ

こんにちは^^
 > 残暑厳しいですねぇ~汗
 > 休日出勤、お疲れ様です~。。。
ありがとうございます~e-330
数日後になってふと、疲れが出るようになり...歳を感じていますe-350

 > ホルホルズもあかむらちゃんも、水いれ大好き☆って感じですネ。
あかむらはともかく?、ホルホル達がこんなに水入れ喜ぶとはびっくりでしたe-445

 > ケン太子にもいれてあげようかな~。ヤツは最近朝イチでほとんどエサを食べて、そのまま夜まで寝て、さらに翌朝まで寝ている日も珍しくなく・・・どんだけ寝るのかしら(^^;
ケンちゃんも立派なギリ♀だし~e-277
そのままずっと寝てたりしてe-445(笑)

 > ヒョウモンズも暑さに負けず(いやむしろ喜び?)元気そうですね!
左近が元気すぎて「困ったチャン」です。
鼻水たらしながら、妙善に乗っかってます@@(笑)
ことら |  2010.09.03(Fri) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
