05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

災難続き@@

9/8(水)

4日の土曜日に仕事中に車を接触された(-"-;)
現場に居合わせてくれた方の親切で事後処理は滞りなく完了している。

んで、それと平行して...
葉~ちゃんが嘴の欠けが原因からか【口内炎】を作ったっぽい
黄色くなった「舌」を見て、【ヘルペス】ではと大騒ぎになった

そして今度は昨日の午後。
仕事中に相棒が手を滑らせて大きな看板をことらの足の上に落としてくれた
ギロチンの刃のようにストーンと、落ちてきた看板。
ことらの右足の親指が真っ青な痣と腫れ、足全体も腫れて...
なんと、中指にヒビが入った~(あり得ないでしょ

今週末は3ヒョウモンズを連れて病院⇒新しいPC引取り⇒ペットショップで備品補充。
この強行予定、どーやってクリアするのさぁ

ことらは行くよ。行くけど、ね
ブレーキ踏むのがちぃ~っとばかし、きついんだよね
若葉マークでもつけてトロトロと走るか(’’)ヾヾ(爆)


あ...カメがいない

 元気満々の、3ねーさまたち
v-DSCF5437_20100908124040.jpg コ「もぐもぐ、はむはむ
v-DSCF5439_20100908124040.jpg
このところ、絶好調なのは仔次郎姫
一丁前に「取られたら取り返す」ようになった


v-DSCF5438.jpg
よ「コジねーさん、最近どーしちゃったのかしら
 コジの勢いに呆気に取られる...四つ葉ねーさん
 お構いナシなのは...紅葉嬢~(笑)



v-DSCF5390_20100908124037.jpg うったんのおちり
v-DSCF5389_20100908124038.jpg
今日もマイペースな『ンコぽーず』のうちわクン(笑)

13:00  |  つぶやき  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おぉ~怖いよぉ~
足の指が付いていただけ良かったかな?????
ヒビだけですんでよかったです。
私は縄跳びで右手骨折したドジなおばさんです@@
早く治ると良いですね・・・
固定してるのかな?それとも石膏で固める???
うっちゃんのおちり~かあいぃなぁ~♪
コジちゃん凄いねぇ~取られたら取り返すことが出来るようになったんだねぇ~
こころ |  2010.09.08(Wed) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんはe-68
うっすらと白い線が入った程度のヒビなのでかえって中途半端かなe-445
固定はしていません~e-330
下手に固定すると歩くのも難しくなるので...e-263
カカトからそっと着けばびっこ引き引きで歩けます。
※腰にかなりくるので、そっちの方が心配ですがe-351
通常の仕事はできませんが丁度よいタイミングで新人研修があるので
助手席に乗って教官してきますe-442
とことん悪運の強いことらです~e-277(笑)

 >私は縄跳びで右手骨折したドジなおばさんです@@
あはは、そんなことありましたねぇ~e-445
もうすっかり治ったのかなe-446

 >早く治ると良いですね・・・
ありがとサマですe-349

 >うっちゃんのおちり~かあいぃなぁ~♪
何だか、うんpもらしたおむつ小僧みたいでしょi-278

 >コジちゃん凄いねぇ~取られたら取り返すことが出来るようになったんだねぇ~
【気合い】が入ると伊達に歳食っていないかもで、かなり貫禄出てきましたi-237
ことら |  2010.09.08(Wed) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

きっと良いことがありますから、足お大事にしてくださいね。
やっぱりホルスガールズは活発ですね。
我が家のホルスお嬢は元気が良すぎて目を離せません。
通りすがり。 |  2010.09.08(Wed) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

足の具合はどうですか?? 災難でしたね(*_*)。。。
生活するにも不自由だし、何しろ痛そうだし・・・でも、カメ関係いろいろ用事、キャンセルしたくないぞーってお気持ち、わかります^^ 私も強行するタイプ笑
お大事にしてください。

そして葉ーちゃん・・・くちばし欠けちゃったんですかー・・大丈夫かな?
舌の色が変わると心配ですよね。。うちのケン太子も今週、やけにクチの中がねばついてて病気!?と思いましたが、2日ばかり続いて今はなくなりました。

仔次郎ちゃんは絶好調ですか~♪カメが元気だと嬉しいですよね☆
bell |  2010.09.09(Thu) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

No title

ええっ、車接触ですかっ?ことらさんは大丈夫でしたか?後から後遺症でないように、しっかりとチェックしてくださいね、、、葉月ちゃんは嘴かけて口内炎ですか?嘴の欠けは時間かかりますもんね、、、ええ~?と~しゃんさんがことらさんの足に~ぷぷっ、(いや、、笑い事ではない、、反省)ええ~?中指骨折ですか、、、なんか災難続きですね、、、そんな時は重なりますので十分にご注意してくださいね?
コジちゃん達~ことらさんをなぐさめてあげてね~♪
kajikaji |  2010.09.09(Thu) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

わわわ、とんだ災難でしたねぇi-230
ことらさんの右足と葉月ちゃんの口内炎、早く治りますようにi-241

コジちゃん絶好調ですね~^^
あのコジちゃんが”取り返す”とは・・
よっちゃんの呆気にとられる気持ち分かります(笑)
にゃは~i-185うったんのおしりi-175
可~愛~い~i-237i-197
ごっち |  2010.09.09(Thu) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さんへ

こんにちは^^
 > きっと良いことがありますから、足お大事にしてくださいね。
ありがとうございます。
幸い、怪我自体は大したことないのですぐに普通の動きは取り戻せると思います♪
ご心配おかけしてすみませんi-228

 > やっぱりホルスガールズは活発ですね。
やんちゃなホルホルの本領発揮と言ったところでしょうか♪
今年の猛暑も何のソノで元気満々です~@@(笑)

 > 我が家のホルスお嬢は元気が良すぎて目を離せません。
うっわぁ~i-282
ぐらちゃん、女の子だったのですね@@
ぐらちゃん、ブログのコメントで男の子なんて書いてしまってごめんなさい~i-183
ことら |  2010.09.10(Fri) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

bellさんへ

こんばんは^^
 > 足の具合はどうですか?? 災難でしたね(*_*)。。。
思ったより元気にします♪
先生も「よくそんなに歩けるね」って呆れています(笑)

 > 生活するにも不自由だし、何しろ痛そうだし・・・でも、カメ関係いろいろ用事、キャンセルしたくないぞーってお気持ち、わかります^^ 私も強行するタイプ笑
 > お大事にしてください。
明日は病院がメインですが、帰りに新しいPCをピックしてくるので
そちらの方が楽しみでウキウキしています(^。^;)
容量700GBなんてあり得ないですよね~i-237

 > そして葉ーちゃん・・・くちばし欠けちゃったんですかー・・大丈夫かな?
 > 舌の色が変わると心配ですよね。。うちのケン太子も今週、やけにクチの中がねばついてて病気!?と思いましたが、2日ばかり続いて今はなくなりました。
って、新しいPCに浮かれてばかりもいられないのが現状なのですが...苦笑

 > 仔次郎ちゃんは絶好調ですか~♪カメが元気だと嬉しいですよね☆
みんなが揃って元気に過ごしてくれるのが何よりのプレゼントですねi-228
ことら |  2010.09.10(Fri) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは。
お返事遅くなってすみません~e-330
 > ええっ、車接触ですかっ?ことらさんは大丈夫でしたか?後から後遺症でないように、しっかりとチェックしてくださいね、、、
渋滞で止まっているところに路地から出てきた車に擦られました(-"-;)e-263
なので、衝撃はなかったのですが相手が「当たっていない」ってゴネるもので
そばにいた人たちの方が怒ってしまって大騒ぎでした@@(苦笑)
事故処理も無事に済んでいるのでこちらは大丈夫ですが、びっくりしましたe-445

 > 葉月ちゃんは嘴かけて口内炎ですか?嘴の欠けは時間かかりますもんね、、、
日に日に元気がなくなっているのが心配でオロオロの毎日ですe-351
今日の夕方、3ヒョウモンズを連れて病院に行ってきます。
またまた大騒ぎの珍道中になりそうです(笑)

 > ええ~?と~しゃんさんがことらさんの足に~ぷぷっ、(いや、、笑い事ではない、、反省)ええ~?中指骨折ですか、、、なんか災難続きですね、、、そんな時は重なりますので十分にご注意してくださいね?
> コジちゃん達~ことらさんをなぐさめてあげてね~♪
コジのおとぼけぶりに足の痛いのも忘れて過ごしていますe-446
自覚はないでしょうけど。やっぱりコジあってのことら家ですe-445
ことら |  2010.09.11(Sat) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

ごっちさんへ

こんにちは。
お返事遅くなってすみません~e-330
 > わわわ、とんだ災難でしたねぇi-230
 > ことらさんの右足と葉月ちゃんの口内炎、早く治りますようにi-241
ことらの足は思ったより動けるので連休中には完全に復活してみせまっすe-271
ご心配、ありがとうございますe-446

葉~ちゃんの体調がイマイチなので今日病院に行ってきます。
ヒョウモンズも洟垂れコンビなので3匹まとめて病院です~
とーしゃんと二人係でお休みとって、朝から大騒ぎしていますe-277(笑)

 > コジちゃん絶好調ですね~^^
 > あのコジちゃんが”取り返す”とは・・
 > よっちゃんの呆気にとられる気持ち分かります(笑)
よっちゃん、かなり天然なのでコジの豹変振りにご飯食べるのも忘れて...
口開けてポカンとコジを見ていました~(爆)

 > にゃは~i-185うったんのおしりi-175
 > 可~愛~い~i-237i-197
ことら家のNo,3なんですが...ねぇe-445(笑)
ことら |  2010.09.11(Sat) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
