09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

大忙しの連休♪

9/22(水)

結局...一日もジッとすることなく、毎日飛び跳ねて過ごしている(笑)
昨日は印西のマンモスホームセンターまで行ってきた
葉月に2階を完全開放する準備の一環として、ことらのベッド購入が必須になる。
※腰が悪いくせにベッドが嫌いで直に横になりたいことらッチなぁ~のだぁ(笑)
結局、昨日も買わずに帰ってきちゃった...
意を決して、買うデザインまで決めて出かけたのに...
イザとなると物欲がまったく出てこないんだもの@@

代わりに♪
 こんなものを見つけてきた~
v-DSCF5577_20100922194517.jpg
茶色はモモちゃん用で、白はうっちゃん用のおニュ~のスリッパ
毎年、モモのお迎え記念のプレゼントで色違いで探すのだけど微妙にシーズンが早くて苦労する。
※うっちゃんの記念日は8/15だから論外だし

思いがけずしっかりしたのが早くに見つかってよかった~♪

 早速、昨日の晩にプレゼント~
v-DSCF5599.jpg
早々に興味は示すものの「初物」にはかなり警戒するのがモモちゃん
相変わらず周りをウロウロするばかり
※最後には中に入って寝たみたいだけどね♪


 一方のうっちゃんは
v-DSCF5598.jpg
う「なんだ、なんだぁ~


v-DSCF5600_20100922194918.jpg  v-DSCF5602.jpg
う「キョロキョロ~、ウロウロ~
 どーでもいいけど、ほんとに落ち着きのない仔だねぇ~(笑)


v-DSCF5603_20100922194916.jpg
う「すぴぃ~」 素直な...うっちゃんなんだよね


 そんなうっちゃんのお得意
v-DSCF5575_20100922195620.jpg
う「かーたん、またうったんの事笑ってるでしょ
 い、いやね いつまで経ってもかわいいなぁ~って思ってさ


だって~
v-DSCF5581.jpg
う「なに、見てるのよ~


こ「うっちゃん、ちゃんと降りられるのかにゃ~
v-DSCF5582.jpg う「ふ、ふんだ
v-DSCF5583.jpg
う「…


v-DSCF5585.jpg
考える...うちわくん 実は降りられなくて困ってる~(笑)


v-DSCF5586_20100922195847.jpg
う「よ、よいしょっと~」  お、それでも移動できるようになったのねん


 今日のおまけ1@仔次郎姫
v-DSCF5569_20100922200310.jpg
2,3日連続で、とーしゃんから【謎の撮影】を...受けた
ホワイトボードの更新を忘れていて【自己新】だと思って頑張って撮ってくれたらしい(笑)
コジ、黙って撮られるあたりさすがの貫録だね



v-DSCF5574_20100922200309.jpg
葉月の口内炎騒ぎですっかりイジケちゃった甘えん坊のモモちゃん
朝ごはんの一発目は手からじゃないと食べない最近
今日の夕方は、とーしゃんにまで「出して~」ってゴネてた(^^;


【More】


 かなり...しつこい...おまけ~
v-DSCF5570_20100922201445.jpg 鶏冠ぽっぽのむっちゃん~♪(笑)
v-DSCF5570-2.jpg


v-DSCF5571_20100922201444.jpg かなり激しくめくれてるよね
v-DSCF5571-2.jpg


v-DSCF5572.jpg
いったい、何をどうしたらそんなに剥がれるものなんだ@@


おしまい~(-・・-=)☆彡

20:30  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スリッパ良いおもちゃになるんですね。
我が家もぐらにスリッパ買ってあげよっと。
本当に楽しそうに収まっていますね。
通りすがり。 |  2010.09.23(Thu) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

葉月ちゃんの為に二階を完全解放ですか~?ことらさんも大胆な~(笑)おお~すりっぱ~♪これはおもわぬ嬉しいプレゼントでしたね~♪
うっちゃんはさっそく入って寝てますね~(笑)
おっ?なにげなと~しゃんさんのコジちゃんどアップ~♪
わははは~ほんとですね~むっちゃんめくれてますね~うちではこのめくれ方するのはぺたんこ達ですね~♪
kajikaji |  2010.09.24(Fri) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さんへ

こんにちは^^
 > スリッパ良いおもちゃになるんですね。
寝床兼シェルターに置いています♪(あれ?一緒か??/笑)
移動する時も、この2カメさんはスリッパさえあれば怖いものなしです♪

 > 我が家もぐらにスリッパ買ってあげよっと。
喜ぶと思いますよ~(=^・・^)♪
ホルスは掘るパワーがすごいのでなるべくごっついものを選んであげてくらさい♪
んぢゃないと、すぐに穴が開きますから@@(笑)
ことら |  2010.09.24(Fri) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは^^
 > 葉月ちゃんの為に二階を完全解放ですか~?ことらさんも大胆な~(笑)
いや...妙善の方が大きくなった今では、もうそうしないと無理でしょ@@
元々、そのつもりで選んだ家なので抵抗はないのですが
思ったより明け渡しが早かったのは苦笑いです(笑)

 > おお~すりっぱ~♪これはおもわぬ嬉しいプレゼントでしたね~♪
 > うっちゃんはさっそく入って寝てますね~(笑)
例年だとこの時期はまだ売っていないのでうれしかったです♪
モモもうちわもこの日以来、夕方になるとしっかりと
『スリッパ出して~』って、おねだりしています♪

 > おっ?なにげなと~しゃんさんのコジちゃんどアップ~♪
コジにしてみれば「毎日急にどちたの(-"-;)」だったと思います(笑)
暴れずに何日でも相手をしてくれるのはさすがコジです♪

 > わははは~ほんとですね~むっちゃんめくれてますね~
 > うちではこのめくれ方するのはぺたんこ達ですね~♪
何をどう暴れたらこんなになるんでしょ@@
めくれるだけで怪我をしなければいいのですが.....汗
ことら |  2010.09.24(Fri) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
