09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

たま葉、4歳♪

10/20(水)(寒い...

10月は目茶目茶イベントの多い月なのはわかっているけど...
そろそろ疲れてきたゾォ~ でも、まだ最後の締めのビッグイベントがあるんだよね
 っと、こんな事言ってるとまた本題から外れちゃう(笑)

今日は、京都3兄弟のテッペン【たま葉クン】の4歳のお誕生日
 メニューは毎度お馴染みのニンジンさんたっぷりの「お花畑」で♪
v-101020_104015.jpg ←「わかたま」には1cm厚さのニンジンさん
v-101020_104102.jpg


v-DSCF5856.jpg 兄ちゃんの誕生日に自己新のわか葉クン
v-DSCF5857_20101020133643.jpg
わ「えへん。すぐにあんちゃんに追いつくよ~


v-DSCF5859_20101020133642.jpg
た「100g近くも差があるくせに生意気な」(笑)

[広告] VPS

厚さ1cmのニンジンさんもなんのその~ だね


v-DSCF5875.jpg
き「きくチャンも頑張ってみる~
 いや...ごめん。切り方間違えたよ。デカ過ぎたね(’ ’ )ヾヾ

来月はわか葉が4歳になる。3兄弟はたま葉の結石手術以外、すこぶる順調~


その前にまだ【月末のイベント】があるんだよね~
頑張らなくちゃ


v-DSCF5867.jpg
モ「ことらぁ~、おいらのお祝い楽しみにしてるジョ~
お、おぅ

v-DSCF5865.jpg
コ「アタチはコレとイチゴねぇ~」  はぁ...


【More】

と、とにかく

たま葉、4歳おめでとう~


15:00  |  りくがめズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また葉ちゃん本当に人参好きなんですね。
真っ先に人参に行くんですね。
ことらさん家の食事風景はにぎやかで楽しそうですね。
我が家は黄色い色は食べ物と認識していないみたいです。
通りすがり。 |  2010.10.20(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

たま葉ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪わははは~1センチのニンジン~豪勢&ダイナミックに~♪いつもキレイに器に盛りつけられていますよね~♪月末のイベントってなんですか?もしやとんぶり??
ことらさん、今年はとんぶり市、僕も出席させてもらいますので~♪
kajikaji |  2010.10.21(Thu) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さんへ

こんにちは^^
たま葉へのお祝い、ありがとうございます♪
うちの連中、2匹を除いて全員暖色系大好きです。
※うちわときく葉は逃げるか、後ずさるかで見向きもしませんが@@

食事風景は賑やかなどいうものでは...笑
とにかく「うるさい」です。ことらの声が!(爆)
ことら |  2010.10.21(Thu) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは^^
たま葉へのお祝い、ありがとうございます♪
ちょっと嘴が伸びてしまったので厚切りの方が齧りやすいかな、って(^^;
カットに連れて行かなくちゃ@@(オィ!)

 > 月末のイベントってなんですか?もしやとんぶり??
 > ことらさん、今年はとんぶり市、僕も出席させてもらいますので~♪
いや...コジ、モモのお迎え記念日ですi-229
当日はハロウィン仮装大会でお祝いしようかななんて思っています~i-201
とんぶりもその日なんですよね@@
初カメ記念日で甲長測定会もしようかなとか色々考えているのですが
絶対に全部は無理ですよね(-"-;)i-201
予定を整理しなくちゃです@@(苦笑)
ことら |  2010.10.21(Thu) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日が分かってるっていいですね ^^
オ~1cmのニンジンさんもラクラク。
さすが4歳の兄ちゃんだ~。
コジ&モモちゃんからのプレッシャーすご~い(笑)
期待していま~す!
u-ko |  2010.10.21(Thu) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

あっ、忘れた~(≧▽≦;)
たまチャン、お誕生日オメデト~!!!
u-ko |  2010.10.21(Thu) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

u-koさんへ

こんにちは~
たま葉へのお祝い、ありがとうございます♪
 > お誕生日が分かってるっていいですね ^^
CB個体ならでは、ですね^^
CBチームはあえて「お迎え記念日」ではなく「誕生日」でお祝いしています♪

 > オ~1cmのニンジンさんもラクラク。
 > さすが4歳の兄ちゃんだ~。
ちょっとデカ過ぎたかな、とは思ったのだけど全く問題なしでした(笑)
癖になったらどーしよ@@(爆)

 > コジ&モモちゃんからのプレッシャーすご~い(笑)
 > 期待していま~す!
そーなんです~i-201
10月はイベントが多いから何か月中になると期待の目で見上げる2カメです。
すっかり見抜かれてる○△□×*▽!?(笑)

本日「タランチゅら」が到着する予定です~(=^・・^)♪
ことら |  2010.10.22(Fri) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

 > あっ、忘れた~(≧▽≦;)
 > たまチャン、お誕生日オメデト~!!!
どーもありがとぉ~ヾ(*^∩^*)ノ♪
 by たまi-205
ことら |  2010.10.22(Fri) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~^^

たま葉ちゃん おめでとうです!!来月 4歳か~
う~ん これだけ見事に盛り付けられた野菜を
食べてたら どんな病気にも負けませんね^

ヒロくん 。。。いいキャラですな(--;
ジャングル化していたお庭。。いえ 緑が生い茂っていた
とにかく スッキリしたんでは^^;
ペット好きパパ |  2010.10.23(Sat) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんにちは^^
 > たま葉ちゃん おめでとうです!!来月 4歳か~
ありがと~ございます♪
因みに...来月4歳になるのは「わか葉」ですが...爆♪

 > う~ん これだけ見事に盛り付けられた野菜を
 > 食べてたら どんな病気にも負けませんね^
ことらにそっくりの「わがまま」というビョーキになっている仔が.....笑。

 > ヒロくん 。。。いいキャラですな(--;
 > ジャングル化していたお庭。。いえ 緑が生い茂っていた
 > とにかく スッキリしたんでは^^;
まったくヒロくんには笑わせてもらいました@@(笑)
でも、今日は「ことらのお昼に」って彼がおにぎり作ってくれました。
超!不格好でしょっぱくて~、しかもデカいおにぎり~e-353(笑)
感激のあまり涙流しながら食べましたe-330

Myジャングルは夏場は目隠しにもなって丁度いいッス♪(笑)
冬は丸坊主になるので今度は家の中を片付けなくちゃ~e-350(笑)
ことら |  2010.10.23(Sat) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
