09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

ハッピーハロウィン♪

甲長測定風景と...一週間早いけど「ハロウィン仮装大会」など
v-DSCF5918.jpg まずは「葉~ちゃん」から
v-DSCF5919.jpg
は「似合うかな」 うんうん、かわいいよん♪


そこへ...
v-DSCF5920.jpg
妙「」  タランチュラみょーぜん参上


v-DSCF5921.jpg
さ「あの~、ボクもいます~」(笑)


v-DSCF5922.jpg
3ヒョウモンズで【ハッピーハロウィン】


 左近がトコトコと歩く姿がかわえ~(笑)
[広告] VPS

なんか...途中で切れてる(-"-;)

v-DSCF5938_20101024193257.jpg
コジにもちゃんとかぼちゃのリボンを用意したのだけど...
白いリボンがサテンで滑ってうまく結べない(><)。。。

今回のハロウィンは人間用のコスプレ買ったからちっこいチームには無理だった
来年はちっこいチーム用にも買ってくるからね~
(と「来年もやるんかいな」)笑。


そうそう♪左近がカチューシャしょったまま、葉月のサークルに入って行った
v-DSCF5930_20101024193711.jpg  v-DSCF5931_20101024193711.jpg
 は「ねえねぇ、葉~ちゃんのトコなんだからどいてよぉ~
v-DSCF5932_20101024193710.jpg
左近の後を追うように妙善がモソモソと続くと慌てたのは葉~ちゃん。
本当に必死の顔で2カメを追いかけて行った@@
全部が終わった後、すごくホッとした顔をしていた。
自分の場所は守りたいのね。びっくりさせてごめんね~


続いては甲長測定の様子などなど~(-・・-=)☆彡
v-DSCF5933.jpg まずは妙善から。
v-DSCF5934.jpg
やっぱり「お手伝い」にやってくる葉~ちゃん
本当に焼きもち妬きでかわいいストーカーさんだね(笑)


v-DSCF5935.jpg
と「んぢゃ、次は葉月がいくか~」
は「あぃ」 みょうにおとなしくひっくり返っていた~(笑)


と「つぎ、ちゃー...おい、お前...何咥えてんぢゃ
v-DSCF5937.jpg
葉~ちゃんのンマをつまみ食いしていたちゃーちゃん。
やぶさん咥えたままで測定に臨むなり~(-・・-=)☆彡(爆)


v-DSCF5941_20101024194704.jpg コジが妙善にチョッカイ出してる(-"-;)
v-DSCF5940.jpg
コ「ねえねぇ、何してるのぉ~


あんまりしつこくつきまとうものだから...
v-DSCF5942.jpg
妙「うるさいわね」 みょーぜんって...結構短気だったりするんだよね(爆)


この後。
v-DSCF5946.jpg
必死の思いで新しい「集合写真」を撮った

v-DSCF5947.jpg
一番奥にいたみょーぜん。
何を思ったか、葉~ちゃんを乗り越えて突進してきた~(笑)

※集合写真に京都3兄弟はいないのだ(-"-;)
この3匹はどう頑張っても噛みつくのを抑えきれない
近いうちにヒロくんに手伝ってもらって再挑戦するかなぁ...
無理かなぁ@@

v-DSCF5943.jpg
モ「ことら~、バンザイだジョォ~」  モモちゃんったら


疲れた...。

でもこれで...来週はお出かけできるかにゃ~(爆)
21:00  |  りくがめズ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

そうそう僕があこがれてヒマをお迎えした風景です♪
やはりヒョウモンレディー’Sは大きいですね。
我が家のヒマは右近ちゃんより少し小さい感じでぐらはまた葉ちゃんと同じくらいです。
通りすがり。 |  2010.10.24(Sun) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

ハッピーハロウィン♪
みょーぜんちゃん、何故かタランチュラがすご~く似合ってます(笑)
ちゃーちゃんのトコトコ歩く姿、ホントらぶりぃですe-265
それぞれ一番似合うのを選んで貰ってご機嫌さんです。
わ~!最後は勢ぞろい~e-257
とーしゃん、至極の時間ですね~ ^^
あ、京都三兄弟が。。。笑
u-ko |  2010.10.25(Mon) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

No title

ぶっ。。。↑らぶりぃなハートのはずが。。。ごめんちゃーちゃんe-351
u-ko |  2010.10.25(Mon) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さんへ

こんにちは^^
ヒマちゃんは左近と同じぐらいでしたか♪
左近はかなり成長がゆっくりな仔ですが、ヒマちゃんはどうかにゃ♪
あんまり急成長するよりはゆっくりぐらいで丁度良いですけどね^^

ヒョウモン女子ズ、オヤの思いも知らずにスクスクガンガン育っています@@(笑)
写真もありますが我が家の甲長はお腹で測るのでかなり小ぶりに見えますが
上から見たら妙善なんてお迎え4年であり得ないぐらい大きくなりましたe-353
ことら |  2010.10.25(Mon) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

u-koさんへ

こっちにもありがと~i-237
妙善のタランチュラははまり役でしょi-278
葉月はやっぱり「怖いらしく、後ろから一生懸命齧っていたけど...笑
今回は左近のカチューシャがサイズ的にもどんぴしゃで大当たり♪
しょったままサークルの出入りができるのにはちょっと苦笑いだったけどi-230

何年かぶりで「全員集合」に挑戦しました~
でも、3兄弟は身体がデカいからどうにも抑えきれなくて@@
お腹に両面テープつけて動けなくして撮るか(-"-;)i-201(オイオィi-183
・とーしゃん、かなり疲れきっていました...爆。
ことら |  2010.10.25(Mon) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

絵文字

u-koさん♪
auのハートってわかりにくいよね(-"-;)i-201
ことらもよく間違って、割れたハートくっつけてしまいますi-239
わざわざ訂正ありがと~♪
ことら |  2010.10.25(Mon) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

No title

ちゃーちゃんのトコトコ歩く姿可愛いなぁ~
あたちもつけたいなぁ~
でもねぇ~くもさんは怖いから嫌だけど・・・・・
みんなでハロウィン楽しそうだねぇ~
集合写真は見ごたえがあるなぁ~
いいなぁ~
そこにハッピーを参加させたら・・・かなり危険そうだよぉ~
齧るし甲羅アタックするからぁ~
あたちは何にもしないけど・・・
本番楽しみにしてるねぇ~
ココロだよぉ |  2010.10.25(Mon) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

No title

こっちに、たくさんあったんですねぇ。
ハロウィーン、妙ちゃんやっぱりタランチュラだったんだぁ。

ちゃ~ちゃん、サイコーにかわいいです。

全員集合、すっごくいいですね。
ヒョウモンの大きさを改めて認識しました。

測定風景、やっぱりノギスじゃ無理なんですね。
モモちゃん、ひっくり返るとバンザイして、テンもいつもバンザイしてます。
測定中の下のタオルがすごく可愛いんですが…。
そればかり目がいってしまいました。(^_^;)
みにどん |  2010.10.26(Tue) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

ココロちゃんへ

コメントありがとねぇ~♪
 > ちゃーちゃんのトコトコ歩く姿可愛いなぁ~
ほんとはね、もっと長い動画撮ったんだけど途中で切れちゃったみたい@@

 > あたちもつけたいなぁ~
 > でもねぇ~くもさんは怖いから嫌だけど・・・・・
 > みんなでハロウィン楽しそうだねぇ~
ココロちゃんもやってもらうといいよん♪
こころママは器用だからきっとお手製で何か用意してくれるかもねi-278

 > 集合写真は見ごたえがあるなぁ~
 > いいなぁ~
 > そこにハッピーを参加させたら・・・かなり危険そうだよぉ~
 > 齧るし甲羅アタックするからぁ~
 > あたちは何にもしないけど・・・
何年かぶりに頑張って撮ったけど、やっぱり3兄弟は難しかったよi-282
って、ありゃま!ハッピーちゃんもコッツンのクチですか~(笑)

 > 本番楽しみにしてるねぇ~
i-198
コレが本番のつもりなんだけどなぁ...i-230(笑)
ことら |  2010.10.26(Tue) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

みにどんさんへ

連投ありがとうございます♪
 > こっちに、たくさんあったんですねぇ。
あはは、gooブログは写真たくさん貼るの苦手なのでe-445

 > ハロウィーン、妙ちゃんやっぱりタランチュラだったんだぁ。
そーです♪ハマり役でしょe-277(笑)

 > ちゃ~ちゃん、サイコーにかわいいです。
カチューシャのサイズが見事なまでにぴったりでした♪

 > 全員集合、すっごくいいですね。
 > ヒョウモンの大きさを改めて認識しました。
「ぜは」の大きさがよくわかる1枚になりましたe-446

 > 測定風景、やっぱりノギスじゃ無理なんですね。
 > モモちゃん、ひっくり返るとバンザイして、テンもいつもバンザイしてます。
ノギスは15cmまでしかないのでメジャーになりました。
※実際は13cmぐらいからノギスには入らなくなっていたけどe-445

 > 測定中の下のタオルがすごく可愛いんですが…。
 > そればかり目がいってしまいました。(^_^;)
近所のスーパー銭湯で売ってるバスタオルです^^
ことらのお気に入りでピンクと黄色があるのですが
すっかりカメ用になってしまいました@@(笑)
ことら |  2010.10.26(Tue) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

No title

おぉ~本番でしたか・・・・@@
失礼しました・・・・・・・・
我が家は・・・・面倒だから作らない・・・・
この前また新しいシェルター作ったから疲れた・・・(笑)
こころ |  2010.10.26(Tue) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

あははははは~まさかハロウィンとは~?しかも葉月ちゃんはわかりますが
妙善ちゃんは蜘蛛~(爆)(そうきたかぁ~!!)コジちゃんはできれば
かぼちゃのお化け、、、ジャックオーランタンでしたっけ?あれでいって
ほしかったですね~♪ でも、みんなかわいいです~♪
ハッピ~ハロウィン~♪
kajikaji |  2010.10.26(Tue) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

No title

こちらにもお邪魔しま~すvv

蜘蛛はほんと妙善ちゃんだったのね・・・
て、ホントにリアル過ぎて・・・葉月ちゃんじゃなくてもビックリしますよ!
これは凄い品物ですよね・・・
ハッピーハロウィン!
うちもやってみようかな??

そして、集合写真がっっ!
驚きを通り越して羨ましさに・・・囲まれたい。
ここにほり込まれたい気分ですv可愛いすぎます!
でも、ヒョウモンズの女の子は本当に大きく育つんですね・・・
覚悟をしなければ・・・
鯛子 |  2010.10.27(Wed) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

2投目、ありがと~♪
 > おぉ~本番でしたか・・・・@@
 > 失礼しました・・・・・・・・
いや...これをもう一回は無理でしょ@@(笑)

 > 我が家は・・・・面倒だから作らない・・・・
にゃはは、来年は期待してるから~i-278

 > この前また新しいシェルター作ったから疲れた・・・(笑)
そうそう、頑張っていたよねe-446
うちも手作りぢゃないけどやっぱりどんどんシェルター小さくなって
大変な時期があったっけ(^^;e-330
うちの場合は「お下がり待ち」チームがたくさんいるから
どんどん買って増やしているけどねe-277(笑)
ことら |  2010.10.27(Wed) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは^^
何とかとんぶりに行きたくて家庭内行事一切を早めてみましたe-271(笑)
葉~ちゃんの魔女もだけど妙善のタランチュラ似合っていますでしょ~(-・・-=)☆彡
コジは主役のはずだったのにおまけになってしまいました@@
当日は何かおいしい果物でも用意してあげないと怒られちゃうかなe-445

 > ハッピ~ハロウィン~♪
ありがと~ございます~♪
ことら |  2010.10.27(Wed) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

鯛子さんへ

仔虎館へようこそですi-237
 > こちらにもお邪魔しま~すvv
お呼び立てしてしまったようで恐縮です~♪

 > 蜘蛛はほんと妙善ちゃんだったのね・・・
 > て、ホントにリアル過ぎて・・・葉月ちゃんじゃなくてもビックリしますよ!
 > これは凄い品物ですよね・・・
ことらも正直ここまでとはびっくりでしたが、それ以上に...
余りに妙善に似合っていたのがもっとびっくりでしたe-353(笑)

 > ハッピーハロウィン!
 > うちもやってみようかな??
ぜひ遊んでみてくださいマセ♪
人間用だとちっちゃい仔にはちょっとつらいものがありますが
ハムスター用とかチワワ用のかわいい衣装もありますからe-445

集合写真は何年も古いままだったので機会があれば、と狙っていました。
本当はもっと奇麗に整列して撮りたいのですがみんなはしゃぎまくって@@(笑)
京都3兄弟が抜けているので完全ではなくプロフィール写真は変更なしですが
久しぶりにチビたちが大きくなったのを実感したひと時でした^^

 > でも、ヒョウモンズの女の子は本当に大きく育つんですね・・・
 > 覚悟をしなければ・・・
巨カメ飼育は体力勝負ですねe-271
かくいうわたくしも腰痛持ちなので年中悲鳴あげていますが...苦笑
ことら |  2010.10.27(Wed) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
