04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

11月の顔♪

11/3(水)

水曜日の祭日は止めて欲しい(-"-;)
ちっとも休んだ気がしないから

って愚痴は置いといて~

 11月の顔@ちちゅチーム
v-DSCF6052_20101103194605.jpg
コジ(右)と四つ葉ねーさん(左)
 コジがトマトを食べていると目の前によっちゃんのおチリが~
 以前のコジなら食べる止めて目で言いつけていたのに~(-・・-=)☆彡(笑)


v-DSCF6065.jpg
赤系大好きでも、トマトはいまいち好みぢゃないらしい。
睨めっこでフリーズの紅葉嬢


v-DSCF6055_20101103194604.jpg
モ「がぉぉ~


v-DSCF6054_20101103194603.jpg
う「ぐおぉぉ~

おぉ~おぉ♪どちらも張り切ってるねん♪


 CBチーム
v-DSCF6051_20101103195058.jpg
仕出し待ちの「水まんじゅう」みたいだね(爆)
※写真向かって左が「紫」で、右が「明石」♪


v-DSCF6060.jpg
珍しく静かに食べているのは「たま葉クン」
今日はトマト2切れあげたから何とか(撮影に)間に合った~(笑)


v-DSCF6057.jpg わ「
v-DSCF6058.jpg
ブレブレわか葉クンなり~(-・・-=)☆彡

v-DSCF6059.jpg
わ「何か」 いえ、別に(' ' )ヾヾ(笑)


v-DSCF6062.jpg き「んんん~
v-DSCF6063.jpg
き「ぐわぁ~

今月も元気に頑張ってくらさい(爆)

21:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

紅葉ちゃんとうちわちゃん豪快な食べっぷりですね。
美味しそうに食べているところを見ていると本当に幸せな気分になります。
好物だと先に食べてしまうので写真が間に合わない時があります。
通りすがり。 |  2010.11.03(Wed) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

No title

た・・・食べっぷりが凄いっっ!!
こんなにおいしそうに食べてくれるって嬉しいですよね~vv
がっつりとほおばる姿が可愛いvv
うちわちゃんの喰らいつき方がもう、美味しいんだろうね・・・と眺めちゃいました(笑)
トマト、同じホルスちゃんでも好き嫌いあるんですね~・・・

丸くて可愛い甲羅がとっても素敵な地中海ズですねvvうっとりしちゃいますvv
鯛子 |  2010.11.05(Fri) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございますe-68
何年も食の細かったちびっこあんちゃんコンビのモモトうちわクンe-78(←変な表現ですねe-445
この2カメが現在絶好調なのでホクホクと喜んでいるかーしゃんです^^
この好調をキープできるように日々のお世話に精進したいと思いますe-271

 > 好物だと先に食べてしまうので写真が間に合わない時があります。
まったくです@@
3兄弟、特にわかたま兄弟は間に合わないことがほとんどですe-330
ことら |  2010.11.06(Sat) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

鯛子さんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございますe-68
がぶぅ~e-271って噛みつく瞬間の顔が大好きです♪
最初はなかなかピントが合わなかったけど最近は口を開けるタイミングばっちり掴みましたe-271w
うちわが一番素直に頑張ってくれます。
※単にことらを意識していない、と言うことですが...orz.(笑。

 > トマト、同じホルスちゃんでも好き嫌いあるんですね~・・・
紅葉はあんまり好きじゃないみたいです。
うっちゃんときく坊は問題外だし@@
お世話は大変な時もありますが個体差があってなかなか面白いです。

 > 丸くて可愛い甲羅がとっても素敵な地中海ズですねvvうっとりしちゃいますvv
ホルホルはまん丸でメロンパンみたいなところがチャームポイントだと思っています♪
この黄色い甲羅が大好きでたくさん集合してもらいました~e-277(爆)
ことら |  2010.11.06(Sat) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

11月 初めの記事から豪快な食事風景 圧巻です^^;
に、してもギリシャの明石ちゃん 紫ちゃんの甲羅キレイですな
我が家のは砂まみれ 温水させてあげようっと(--;

私は祝日カモ~ンです 手当て付くんで~^^y
ペット好きパパ |  2010.11.07(Sun) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

ちちゅチーム、みんな元気で何より~
コジちゃんとよっちゃん、いいコンビ♪紅葉ちゃんは赤ければ何でもいいわけじゃないんですねあはは、ももちゃんとうちわくん、トマトにかぶりつきですね~(^◇^)
ギリギリず、水まんじゅうって笑
わかちゃんもきくちゃんも…頑張って食べてる!かわゆいですね
bell |  2010.11.08(Mon) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんにちは^^
 > 11月 初めの記事から豪快な食事風景 圧巻です^^;
あはは、ありがと~ございますe-445

 > に、してもギリシャの明石ちゃん 紫ちゃんの甲羅キレイですな
 > 我が家のは砂まみれ 温水させてあげようっと(--;
明石の手術以来、この2カメだけは毎朝お風呂で磨かれているので奇麗ですe-445w
奇麗にしておかないと区別もつかないし(' ' )ヾヾ(コラコラe-330
砂まみれはそれはそれでアリなのでは♪
野性味あって良いと思いま~すe-442

 > 私は祝日カモ~ンです 手当て付くんで~^^y
休日出勤がNGなのではないです~e-330
水曜日はことらは定休日で普段はひとりで休みだけど
そこに祝日が重なるともれなく「とーしゃん」が...です(笑)
変な書き方でごめんちゃいです@@
ことら |  2010.11.08(Mon) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

bellさんへ

こんにちは^^
最近は結構平和なちちゅチームですe-446
おタマゴ騒動から始まってヒョウモン女子ズに話題をさらわれっ放しって噂もあるけどe-445

紅葉は静かに淡々と自己主張するので何だか見透かされているようで(-"-;)e-263
その点、コジや四つ葉は単純だからわかりやすいe-271(笑)

 > ギリギリず、水まんじゅうって笑
水ようかんのバットみたいに見えて仕方がなかったんですもんe-445
ケンちゃんもいかがi-278e-3
ことら |  2010.11.08(Mon) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
