05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

わか葉、4歳♪

11/10(水)

10月のたま葉に続いて、京都3兄弟じ~坊のわか葉クンも本日元気に4歳のバースデ~
v-DSCF6111.jpg
あなたとたまチャンの甲羅はいつ見ても本当に見事なまん丸だねぇ~

わかたまのお誕生日が終わると...次にやってくるのは...


v-101109_182134.jpg
おぉ、もうクリスマスのイルミネーションですか

ハロウィンの次はクリスマスのコスプレ、準備しなくちゃ~(笑)

今度はわかたまもコスプレに挑戦してみるか


v-DSCF6095.jpg
たま葉の誕生日の日にわか葉が自己新だった。
わか葉の誕生日の今日はきく坊が...1g自己新を決めた~

おそらく絶対に...「接触」することはないけれど、実はとっても血の濃い兄弟なんだよねぇ


わか葉、4歳おめでとう

20:00  |  りくがめズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

わか葉ちゃんお誕生日おめでとう♪
本当に甲羅まん丸ですね…ナデナデしたい衝動。
我が家は扁平です。
通りすがり。 |  2010.11.10(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

No title

もう、クリスマスイルミネーション?!
我が家はリースを出しているんですが、一番!と思っていたんですが上には上が・・・
負けた・・・
今年、わか葉ちゃんやたま葉ちゃんクリスマスコスプレするんですか??
ハロウィンはあの蜘蛛(印象深いんですよ・・・)が凄かったので
今度はどんなのかな??楽しみだv
鯛子 |  2010.11.11(Thu) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

No title

おめでとう~
クリスマスのコスプレ・・楽しみだなぁ~
どんなのかなぁ~
我が家は・・・・・しないと思う・・・
鉢被るのは好きだけどコスプレハッピー嫌いだし・・
ココロは無理して付き合ってくれるけど・・・嫌がってるし・・・
じゃぁ~私がするかぁ~(笑)冗談ですよぉ~
こころ |  2010.11.11(Thu) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さんへ

こんにちは^^
わか葉へのお祝い、ありがとうございます♪

 > 本当に甲羅まん丸ですね…ナデナデしたい衝動。
 > 我が家は扁平です。
ホルホルはまん丸ってよく言われますが扁平の仔が多いですよね(・・)
我が家も扁平の仔が多いです。
京都3兄弟だけが見事なまん丸甲羅です♪
撫でると...噛まれますがorz.笑。
ことら |  2010.11.12(Fri) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

鯛子さんへ

こんにちは^^
ハロウィンが終われば次は...なのでしょうね。
写真は職場の地元駅のショッピングセンターのものですがかなり派手です(笑)
本番までに日々、着々と豪華になっていき本番当日は遊園地の電車を借りて走らせるほどです@@

 > 今年、わか葉ちゃんやたま葉ちゃんクリスマスコスプレするんですか??
洋服を着せる以前に目が合っただけで噛み付いてくるので自信はありませんが...e-263
できればやってみたいです~♪

 > ハロウィンはあの蜘蛛(印象深いんですよ・・・)が凄かったので
 > 今度はどんなのかな??楽しみだv
ははは、蜘蛛...ねe-445
アレは確かにすごかったかも~e-277
きっとあの上はないでしょうねe-445(笑)
ことら |  2010.11.12(Fri) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちは^^
 > おめでとう~
ありがとう~i-228

 > クリスマスのコスプレ・・楽しみだなぁ~
 > どんなのかなぁ~
モモのツリーもそろそろ飽きたっぽいし~e-330
何かかわいいの見つけてこなくちゃe-271
でも...時間がないぃ~e-350(苦笑)

 > じゃぁ~私がするかぁ~(笑)冗談ですよぉ~
それ、いいe-319
期待してまっす~(=^・・^)♪(笑)
ことら |  2010.11.12(Fri) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

遅ればせながら・・・

わか葉ちゃん、4歳ですか~ おめでとうございますーー!

ツルツル甲羅できれいですね^^ ホント見事な甲羅です☆

きくちゃんとたまちゃんと3兄弟なんですか?


クリスマスイルミネーション、あちこちで見かけますね~。
もうそんな季節かー あー 早い・・早すぎる。。。笑

あっという間にM-1があってレコ大があって紅白があるんでしょうね~^^;
bell |  2010.11.14(Sun) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

bellさんへ

こんにちは^^
わか葉へのお祝い、ありがと~ございます♪
 > ツルツル甲羅できれいですね^^ ホント見事な甲羅です☆
CB個体ならではのツルツルかもしれません。
わかたまのまん丸甲羅はことらの自慢の一つですe-446

 > きくちゃんとたまちゃんと3兄弟なんですか?
ふふふ、そうです~♪
わかたまは2006年、きくは2007年に京都のクロカメ家の孵化仔として誕生しました。
因みにギリ姉妹は2006年産まれで森家の繁殖ラストの仔たちです。
京都3兄弟と呼んでいますが、実際の兄弟は30以上です(笑)

 > クリスマスイルミネーション、あちこちで見かけますね~。
 > もうそんな季節かー あー 早い・・早すぎる。。。笑
今度はクリスマスのコスプレ探さなくちゃe-271
あ~忙し~こと~e-277

 > あっという間にM-1があってレコ大があって紅白があるんでしょうね~^^;
レコ大かぁ...
ここ数年は見るヒマないや@@(苦笑)
去年(今年?)は元旦からヒョウモン女子ズの産卵だったし~e-353
今度のお正月はゆっくりしたいなぁ...e-445
ことら |  2010.11.15(Mon) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~^^

わかさま おめでとうです ウッスv-308

でも まん丸の甲羅可愛いな~^^
まん丸になるコツあるんですかね?
クリスマスのコスプレの準備始めるんですね
どたばた記事 今から笑う準備して待ってますね^^y
ペット好きパパ |  2010.11.16(Tue) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんにちは。
わか葉へのお祝い、ありがとうございます♪
甲羅の凸凹がないように食事には気をつけていますが
「わかたま」のようにまん丸は難しいですe-445
産まれた時に甲ズレがなく、引き取りも宅急便は嫌なので京都まで行きました。
遠距離の移動なので細心の注意は払ったつもりです。
このまままん丸甲羅をキープさせてあげられるように頑張りますe-271
因みに。まん丸甲羅にも難点が...
頭とお尻の区別を間違えて手を出して噛みつかれたことが...e-350(爆)

クリスマスのコスプレ、やりたいです。
何とか買い物に行く時間を作らなくちゃe-442
ドタバタ更新...にゃははe-445
ことら |  2010.11.17(Wed) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
