09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

怒涛の週末、週始め~

11/17(水)

すでにmixiでは顔公表でアップ済みなので「今さら」の感はあるのだけど...
mixi見れない人にも見て欲しいから書いちゃおうっと

まずは11/13(土)
この日はことらママの69歳のお誕生日だった
んでもって同じ日の朝一番(7:00~8:00)に自宅近くで初の朝市が開催された。
朝市の様子は当日「gooブログ」でアップ済みなので見てね~

ご飯をあげてからでは朝市に間に合わない。
※6時にあげたらさすがに早すぎるし、その為に準備は5時開始になるし@@w
買い物から帰ってから支度して...慣れれば何とかなるだろうけど...
勝手がわからないこともあったのと、夕方は隣駅までママのお祝いで出かける。

うん、第3土曜日の眼科定休をこの日にしてもらって一気にやっつけた(笑)

 お誕生日会の様子
v-DSCF6163.jpg
I「はい、ち~ず」 能天気なばーチャンだ...


v-DSCF6168.jpg
能天気一家~(-・・-=)☆彡(爆)
※写真左から、ことらパパ、とーしゃん、ことら、ひつじ、ヒロくん、ことらママ


そして、翌日は...ばんや@地元駅前居酒屋で仲良くしているテキサス人と浅草見物へ。
v-DSCF6177.jpg
とーしゃんとジョン。お決まりのコース雷門前で記念撮影


v-DSCF6178.jpg
んぢゃ、ことらも1枚~(-・・-=)☆彡

それにしても...ジョン、デカ過ぎるよ@@w
ことらの身長172cmだぉ~(-”-;)  因みにジョンは192cm(爆)


でも、そのおかげで...もの凄い人の「浅草仲見世通り」でも困らない。
v-DSCF6180_20101117213213.jpg
とーしゃんと並んで歩くも...頭、1つ分飛び出してる~


v-DSCF6182.jpg
すき焼きの老舗「米久」で歓談後、またまた記念撮影


v-DSCF6184.jpg
帰りは上野駅から常磐線のグリーン車で...電車ドリンクデビュ~
ジョン、しきりに「ホントニデンシャでノミマスカ?」を連呼。爆♪


v-DSCF6187.jpg
地元に戻って急きょ試験で浅草行きに参加できなかったヒロくんと合流。
軽く食事しながらお話して、この日はお開きに^^


翌日、11/15(月)はばんやの仲間と上野で串揚げパーティ
ことらは...この日、ワインをデキャンタで6つ...飲んできた
3日間で、いったいどれだけのワインを飲んだのだろぉ...(爆)


今日は健全に?
パパとママのアッシーで印西のジョイフルに行ってきた
いや...さすがに疲れたね


そんなことらを待ってくれているチビたち
 今日の選手代表@京都3兄弟
v-DSCF6153.jpg
たまチャン...なんて器用な格好なのん


v-DSCF6202.jpg
わか葉(笑)


v-DSCF6203.jpg あら、きくチャンこれぞ究極の「卍」だねん~♪
v-DSCF6204_20101117214559.jpg

今度の週末は7名様御一行でレプ行きだゾォ~

んぢゃ、今日は・・・おやすみなさい~
23:00  |  ことらのおでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ジョンでかっっ!でかいですね~地元の居酒屋さんで働かれてるのですか~?
お~と~しゃんさんと雷門で~僕もとんぶりの時にF氏といきましたよ~♪
レプがあるのですか~?7名で~ジョンもいかれるのですか~?(笑)
kajikaji |  2010.11.19(Fri) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

No title

僕もmixiでヒョウモンのコミ参加ししています。
3兄弟思い切り寛いでいますね。
我が家の子もそうですが完全に野生を忘れていますね。
通りすがり。 |  2010.11.19(Fri) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

いや~ お忙しそうですが楽しそうな充実した週末でしたネ ご家族で誕生日パーチー、仲良しでいいですね うちも、誰かの誕生日だ母の日だと何かと集まります
ジョンさん、なるほど~大きい~ そして今週末はご一行様でレプですか~(驚)
わかたまきくちゃん、みんなくつろいでる~ かわいい(*^_^*)
bell |  2010.11.20(Sat) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは^^
ジョン、すごいでしょうe-445
理科大で英語の講師をしているのですが住んでいる駅が我々と一緒なのです。
って言うか、ご近所なのです♪
で、いつもの居酒屋さんで知り合って意気投合して遊びまくっています♪

 > お~と~しゃんさんと雷門で~僕もとんぶりの時にF氏といきましたよ~♪
雷門は浅草に行ったら「お決まり」ですよねe-319

 > レプがあるのですか~?7名で~ジョンもいかれるのですか~?(笑)
まさか、まさか~!(笑)
7名様は我が家のカメズですe-445
因みに、8名に増員です@@
この後気合い入れて...行ってきまっすe-442
ことら |  2010.11.21(Sun) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さんへ

こんにちは^^
改めて、マイミクさんよろしくお願いします♪

 > 我が家の子もそうですが完全に野生を忘れていますね。
もう二度と野生には戻れませんねi-278
ことら |  2010.11.21(Sun) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

bellさんへ

こんにちは^^
今日が何日で何曜日なのかわからない日がよくあります@@(笑)
ちょっと落ち着いて行動しないとどこかで事故りそうですねe-351

ジョン大きいでしょe-445
これが上りのエスカレータで2段前に立たれた日には...です(笑)
っつ~か、ジョンe-2
キミには「レディファースト」と言う言葉はないのか(-"-;)e-3(爆)

 > わかたまきくちゃん、みんなくつろいでる~ かわいい(*^_^*)
今日はホル♂5名ほか、で...レプに行ってきまっすe-353
ことら |  2010.11.21(Sun) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~^^

おおっ ことらさんのお母さん69歳の誕生日ですか^^y
皆で祝ってアットホームな感じでいいです!

ことらさんらに ボカシがかかってて
ジョンさんが 顔丸出しは笑えました^^y
ペット好きパパ |  2010.11.23(Tue) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんにちは^^
ママへのお祝いありがとうございますe-68
お転婆ばーちゃんなので、毎日のようにことらとひつじに怒られています(笑)

 > ことらさんらに ボカシがかかってて
 > ジョンさんが 顔丸出しは笑えました^^y
にゃはは。
ジョンはぼかそうと思ったら顔がちっちゃくて...e-445(爆)
mixiの方はことらの顔もオープンなのですが見れないですもんねe-330
ことら |  2010.11.23(Tue) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
