04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

四つ葉ねーさん。

12/15(水)

 まずは...昨日の朝のよっちゃん。
v-DSCF6514.jpg  v-DSCF6518.jpg
v-DSCF6520.jpg
おとといの恐怖の嘴カットのショックから何とか復活。
好物の人参さんにつられてご飯も無事に食べてくれた。

それにしても人参さん、縦に丸のみですか(-"-;)


 今朝の「こよみ」の3ねーさまたち。
v-DSCF6538.jpg

v-DSCF6541_20101215192617.jpg かなり神妙な顔だけど・・・
v-DSCF6542_20101215192617.jpg
何とか今朝はお手伝いなしで頑張ってくれた
それにしても、よっちゃん♪すっごい奇麗になったね

v-DSCF6540.jpg
紅葉も頑張る~ あなたは年始に健診行こうね

v-DSCF6544_20101215192616.jpg
コジ・・・相変わらずだねぇ~


 しばらく出番がなくて・・・イジケ気味の男子たち
v-DSCF6488.jpg
モ「ふんだ、だジョ
 サラダ菜に隠れられるサイズって...どーなんだ

v-DSCF6563_20101215193141.jpg
モ「ちょっと、ちょっと出してだジョ~
 キミにはビッグイベントが待ってるよん~(-・・-=)☆彡w


v-DSCF6482_20101215193140.jpg う「よいしょ、よいしょ
v-DSCF6483.jpg
う「ぽーずだょ
 だから・・・高いとこに登ればいいってものぢゃないでしょ


v-DSCF6484_20101215193140.jpg
う「…」  ほら、また降りられなくなってるし(笑)


12月はさすが「師走」とはよく言ったものだね@@
もう15日、折り返しだよぉ~
21:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

ど、どうしたんですか!?
ことら家カメズは~^^;
あちこちで 乱闘があるみたいですね
(一部のカメズですが(--;)

やっぱり 仲良くやってても噛む時は
噛むんですね^^;

四つ葉ちゃん 嘴カットは ことらさんがしたんですか? 
我が家のも嘴伸びてきてるんですよね~
病院でしたらいいんでしょうか?
ペット好きパパ |  2010.12.15(Wed) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんばんは^^
怪我の具合はいかかですか?
くれぐれもお大事にしてくださいね!

妙善が「抱卵暴動」期間に入っているようです。
左近と妙善は完全同居なのでこういう時は左近の逃げ場がなくて困ったちゃんです(苦笑)
この数日はンマを別盛りにして何とかクリアできましたが毎回悩みます~e-330

よっちゃんに限らず嘴カットは全てドクターにお願いしています。
以前は爪切りだけは自分でやっていたのですが皆大きくなって爪もしっかりしてきたので
今はソレも病院です^^
健康診断がてら全てをドクターにお任せです~♪
1匹ずつ抱っこしてこねくり回して...w
非常に丁寧に様子を診てもらっています♪
ことら |  2010.12.15(Wed) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

No title

四つ葉ちゃん豪快な食べ方をしますね。
ホルスちゃんたち賑やかそうですね。
ことらさん家のカメさんSを見てるとヒマやぐらの友達を迎えたくなります。
通りすがり。 |  2010.12.15(Wed) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さんへ

こんにちは^^
 >四つ葉ちゃん豪快な食べ方をしますね。
豪快と言うか、天然と言うか・・・w
勢いよく口に入れ過ぎてむせて...目を白黒させるよっちゃんです(爆)

 >ホルスちゃんたち賑やかそうですね。
 >ことらさん家のカメさんSを見てるとヒマやぐらの友達を迎えたくなります。
やんちゃなホルホルたちなのでたくさんいると「ワラワラ~♪」って感じでかわいいッスe-445
通りすがり。さんのところは「草食男子VS肉食女子♪」だからまだいけるのではi-278e-3
お仲間が増えるのを楽しみにしています~e-277
ことら |  2010.12.17(Fri) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりうっちゃん

こんばんはぁ。

やっぱりうっちゃんは、なにをやってもかわいいですねぇ。
永遠のアイドルです♪
wabinosuke |  2010.12.19(Sun) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

No title

四つ葉ちゃんは嘴カットしてべっぴんさんになったのですね~♪
やはり変わったことがわかっているのでしょうか~?コジちゃんは相変わらずパプリカなんですね~♪わははは~うっちゃんはまた登っておりれなくなってる~(笑)
kajikaji |  2010.12.20(Mon) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

wabinosukeさんへ

こんにちは~e-343
さすがにもうそろそろ...お兄ちゃんらしくなって欲しいうっちゃんですe-445
いつまで経っても本当に「お子ちゃま」な、うったんを...
どーぞ末永くよろしくお願いしますですe-277
ことら |  2010.12.20(Mon) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちはe-68
嘴の端が折れてピラピラしていたのでかなり食べにくかったはずです。
ソレをカットしてもらって、さらに少し短めに削ってもらいました。
口元がすっきりしたせいか食欲上がってきましたe-319
※その時は相当怖かったようですが...ひと安心です^^

うっちゃんは...ダメですねぇ~e-445
仔次郎ちゃんも...相変わらずです~e-277(笑)
ことら |  2010.12.20(Mon) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
