07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

トラさん、さようなら~♪

12/29(水)

この更新で今年はおしまい
仕事量が増えて日記と言えなくなってしまったけどそれでも頑張ったゾ
来年はもっとポチポチ更新になってしまうと思うけど、頑張らなくちゃ~

今年もチビたちに会いに来てくれて本当にありがとうございました

 代表選手からのご挨拶
v-DSCF6758_20101229182220.jpg
コ「また...かーしゃんってば...今、忙しいのに


v-DSCF6678_20101229182221.jpg
コ「今年もかーしゃんがお世話になりました」
 こ「おぃ」w



v-DSCF6747.jpg
こ「モモちゃん、寝る前にお願いね~」


v-DSCF6770_20101229182244.jpg
モ「あけおめ、ことよろだジョ」
 違うよ、それはまだだよ



うっちゃぁ~ん、助けてよぉ~
v-DSCF6748.jpg
う「・・・」


v-DSCF6771.jpg
う「もぉ、しょーがないかーたんだなぁ~
 にゃはは、こっち向いてくれた~

来年もどうぞよろしくお願い致します

21:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~^^

今年一年 ありがとうございました^^
来年も いろいろご伝授お願いいたします

しかし。。。
今年も ことら家は賑やかでしたね(--;
ペット好きパパ |  2010.12.30(Thu) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

No title

ホルホルズ代表選手たちのご挨拶♪
みんな元気に1年過ごせて、何よりでした^^
ことらさんはじめ、ことらさん繋がりでお会いできたカメ友さんもいらっしゃって、嬉しかったです。お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします!
bell |  2010.12.30(Thu) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんばんはe-68
こちらこそたくさんチビたちに会いに来てくれて本当にありがとうございましたe-343
来年もどうぞよろしくお願いしますe-446

 >今年も ことら家は賑やかでしたね(--;
あぃ~(-・・-=)☆彡w 来年もきっとさらにドタバタの自信満々ですe-442
ことら |  2010.12.30(Thu) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

bellさんへ

コメントたくさんありがとうございますe-446
ことらの個人的な好みとしては全員参加で〆たかったのですが
写真がそろわず断念しました@@ 初めてですe-350

年始はくどく全員参加でスタートしたいッス~e-277(笑)
今年は念願のレディース会が成功してうれしかったです。
参加してくれた皆さんに感謝、感謝です♪
来年は神奈川遠征宴会もやりたいと思ってますので
ぜひまたお付き合いくださいませe-446
ことら |  2010.12.30(Thu) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

No title

今年も暖かいコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
通りすがり。 |  2010.12.30(Thu) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さんへ

こんばんはe-68
こちらこそいつもチビたちに会いに来てくださってありがとうございます♪
同じホルス&ヒョウモンキーパーとして来年もぜひぜひよろしくお願い致しますe-446
ことら |  2010.12.31(Fri) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

あけましておめでとうございます~♪昨年中はお世話になりました~♪また今年もどうぞよろしくお願いします~♪
また今年もコジちゃんはじめ、みんなの活躍を期待していますね~♪
kajikaji |  2011.01.03(Mon) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

明けましておめでとうございますe-476
こちらこそ本年もよろしくお願い致します^^

コジは正月早々葉月にちょっかい出しまくって怒られていましたw
団体生活4年ですっかりたくましくなった我が家のお姫様ですe-445
年々ホルメスの気の強さがアップしておるようなので今年も目が離せそうもありません♪
コジ始め、チビたちをまた一年よろしくお願いします♪
ことら |  2011.01.04(Tue) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
