07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

モモちゃん、春爛漫♪

4/16(土)

まずい(-"-;)
とうとうスポンサー広告が入ってしまった

とりあえず...生存報告~
って、またこれかい

数日前に久しぶりに松戸市にある21世紀の森の横を通った。
 そこの名物の「梨さん」(石製)
v-P4081064.jpg
地震で転がってしまったのね(T_T)
とてもぢゃないけど...人の手じゃ動かないそうな...


・・・・・
これで終わったら・・・
読んでくれた人はどう思うかなぁ(爆)


【More】

いたずらっ子(子...かw) ことらッチ
「続きを読む」に、してみた(' ' )ヾヾw
[広告] VPS

カメ部屋のどこかで誰かが「鳴いて」いた...

こ「ピーピー鳴いてるの誰(-"-;)
そう思いながら、まずは3兄弟をチェックしたけど皆寝ていた

モモちゃん、対カメに対する威嚇行動はすごいけど...
単独でいる時は一番おとなしい仔でマウマウもほとんど(全く?)ない仔。
こんなに声出して頑張るなんて...初めてぢゃないか

それにしても...
マウマウ頑張るモモの周りの「お野菜さん達」は...どうなんだろう

19:00  |  りくがめズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃー!!モモちゃん、ヘコヘコしてるーーーーっ!!
すごい。やっぱりドンより大人だー。
声出ちゃってますもんね。

ひゃー!!でもかわい♪
でもビックリ。
で、お相手はいつも寝床にしてるスリッパですか?
お相手をちゃんと作る(?)とこもやっぱり大人だな。笑
ma-mei |  2011.04.16(Sat) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

ma-meiさんへ

こんにちはe-68
そーなのよi-237
ドンちゃんのこと話していたらうちでも坊主が大人になってた~♪w

モモの「鳴きまうまう」は紙敷にいた頃にコジ相手に一度だけ見ました。
それ以外は出すことはあっても基本「まうまうごっこ」しない仔なのでびっくりですe-445

お相手のスリッパは・・・はい、そうですe-343
って...
 >お相手をちゃんと作る(?)とこもやっぱり大人だな。笑
これ、ウケた...ですe-445
ことら |  2011.04.17(Sun) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんやる~!
春な気分をどうにも抑えられなかったかな(笑)
ホルスの声ってきゅんきゅんホントかわいいですよね。
メイはお相手が居ないと盛り上がれないみたいです^^;

u-ko |  2011.04.17(Sun) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~頑張ってるぅ~~~~
我が家のココロもモソモソしてるけど声出しません・・・
ハッピーは時々・・・・@@
でもスリッパさんというところが可愛いですねぇ~
こころ |  2011.04.18(Mon) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

u-koさんへ

こんにちはe-68
 > モモちゃんやる~!
 > 春な気分をどうにも抑えられなかったかな(笑)
誰が鳴いているのかと探してしまったです@@w
まさか...一番想定外のカレでした~w

 > ホルスの声ってきゅんきゅんホントかわいいですよね。
そう!凶暴な求愛行動とのギャップあり過ぎですよねe-445

 > メイはお相手が居ないと盛り上がれないみたいです^^;
モモも突然何を思ったんでしょ~e-277
その前は数日もの凄い食欲でした。
皆、少しずつ大人になっているんだろうなぁ~e-446
ことら |  2011.04.18(Mon) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちはe-68
 > おぉ~頑張ってるぅ~~~~
 > 我が家のココロもモソモソしてるけど声出しません・・・
 > ハッピーは時々・・・・@@
今までは、声?を出して頑張るのは左近だけでした~
※モモのマウマウはこれがまだ2回目なのでe-445
前回はコジに向かって(頭だけど...w)きゅんきゅんやっていたっけe-330
あれから丸3年経ってるからすっかり忘れていました。
モモも発情するんだぁ...e-445

 > でもスリッパさんというところが可愛いですねぇ~
因みに、シッポは立っているけどブツは出ていませんでした。
行動がナゾなモモちゃんです~e-277
ことら |  2011.04.18(Mon) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

こんな大きな石でも簡単にころがるのですね、、、恐いです、、、
わ~モモちゃん~マウってますね~♪やる気満々じゃないですか~?(笑)くちの開け方がなんともめいっぱいで~♪
kajikaji |  2011.04.19(Tue) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんはe-68
 > こんな大きな石でも簡単にころがるのですね、、、恐いです、、、
ココを通ると何となく必ずこの梨さんに目が行くのですがびっくりでした@@
視界に入った瞬間に「ズレてる~e-330」と車内で一人で大騒ぎですw
改めてすごい地震だったのだと思い知らされましたe-351

 > わ~モモちゃん~マウってますね~♪やる気満々じゃないですか~?(笑)
 > くちの開け方がなんともめいっぱいで~♪
モモのマウマウを見たのはコレが2回目なんですe-330
それぐらい盛らない仔なんです、モモちゃん...笑。
必死に頑張っている姿を見ながら何とも複雑でニヤニヤしていましたe-445
ことら |  2011.04.19(Tue) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんが~!!なんかビックリなような、ちょっと複雑なような^^;
でもマウマウしててもなんだかかわいらしい^^
ホントお口の開け方がめいっぱいですね~(笑)
お相手が大好きなスリッパさんっていうのも、かなり微笑ましい。

うちのシンバも時々頑張ってますが、声を出してたのは、
マロンにマウマウしてた時だけですね~^^;。
ちなみにそのときも、ブツは出てませんでしたね~(笑)

マロ |  2011.04.19(Tue) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

連投ありがとうございますe-68
何を思って突然頑張っちゃったのか...聞いてみたいですe-445
我が家の中ではコジと並んで年齢的には一番お兄ちゃんのモモちゃんですが
ほんと...一番あどけなさの残るモモたんですe-445

 > うちのシンバも時々頑張ってますが、声を出してたのは、
 > マロンにマウマウしてた時だけですね~^^;。
 > ちなみにそのときも、ブツは出てませんでしたね~(笑)
3兄弟はまだマウマウはしたことないんです。
神妙なお顔でピョコピョコする程度...w
連中が鳴き始めたら...うるさいんだろうなぁ~@@(爆)
これでブツが出るようになったら...ちょっと恐ろしいものがあるかもですねe-353
ことら |  2011.04.20(Wed) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
