05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

ぷりぷり空芯菜~♪

1/31(土)(強風)

 昨日の朝のよっちゃん&紅葉嬢…

四つ葉が入ったシェルターごと持ち上げる紅葉嬢
一番年下の紅葉が一番大きくなってしまったね(-゛-;)


 今朝のよっちゃん&紅葉嬢…
v-DSCF5505.jpg
四つ葉の前にはだかる...紅葉嬢  よっちゃんの顔が...


v-DSCF5504.jpg
コ「どうして仲良くできないのかなぁ...」
シェルターの取り合いとか、とにかく「争いごと」は嫌いなコジ。
オヤ@ことらに似なくて...本当によかったよ (笑)


そんなコジ...
実は大人でもなんでもない~(-‥-=)☆彡
v-DSCF5513.jpg   v-DSCF5514.jpg
よっちゃんとみぃちゃんがプチ戦争中に~♪ 空芯菜、独り占め~♪(笑)

         v-DSCF5517.jpg
    コ「ぴぃ」  空芯菜さんに...襲われたらしい


v-DSCF5503.jpg
モ「おいらの分はあるのかなだジョ
雨で寒いのに...珍しく自分から出てきたモモちゃん♪
お目当ては...もちろん「空芯菜」~(=^‥^)♪

こんなに喜んでくれると...1袋500円も高くないね

 おまけ@本日のことらのランチ
v-DSCF1064.jpg
実に久々の「マック」だ~(=^‥^)♪
久しぶりに...イスに座って...お昼を食べた気がする(-゛-;)

23:45  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あははは~~紅葉ちゃん朝から・・・四つ葉ちゃんも急に持ち上げられてビックリ!
次の日は四つ葉ちゃんの前に立ちはだかって~仲がいいのかどうなのか・・・(笑)
コジちゃんはそんな二人をよそ目に空芯菜!コジちゃんお利口さんです♪
空芯菜みんなに人気ですね~家ではギリシャチームだけが食べます~
kazu |  2009.02.01(Sun) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

No title

最近お野菜が高くて。。。そうでなくても空芯菜とか夏野菜は。。。
うちではどうしても200円以下の野菜を選んで買ってしまいます。
でも昨日は菜の花が売っていたので買ってみました。なかなか好評でした。

よっちゃんとみっちゃん、なかなかおもしろコンビですね~。
平和主義者のコジちゃん、たまには、良い思いもしないとね~。

おっ!モモちゃん珍しい。空芯菜の魅力はすごいんですね。
うちのシンバも、どんより雨の日とかは、いつもの暴れん坊がウソみたいにまったりしてます。
マロ |  2009.02.01(Sun) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

No title

あはは♪
2枚目のよっちゃん、めちゃ睨んでるように見えますね(笑)
コジちゃんとモモちゃんは豪勢な食事に大満足♪
そして
ことらさんはマック三昧ですね^^
ごっち |  2009.02.01(Sun) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

kazuさんへ

こんばんは。
3ねーさまたち、本当に仲が良いのか悪いのか、です(笑。
コジがまきこまれるときはよほどのときのようですi-239
コジは基本、平和主義なので♪
なので「よみ」が小競り合いやっている隙に~♪
コジも大人になりましたi-278

空芯菜、我が家では「3兄弟」以外全員の好物です。
中でも食の細いモモ、うちわもこれだけは絶対に残さないです。
なので見つけると、少し高くてもつい買ってしまいます♪
ことら |  2009.02.02(Mon) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんばんは。
ことらも最近は一人前に値段を気にするようになりましたi-229
「こもう」の頃は、1束600円の空芯菜も迷わず買っていたのに...笑。
今は「これ買うならほかにたくさん買えてお腹いっぱいになるもの」
と、探すように(^^;i-201 ことらも少しだけ大人になったかなi-278

コジは自分のものを奪われると、それが食べ物でもおもちゃでも
「かーしゃんe-330」と、言いつけにきます(笑)
絶対にやり返さないコジ。平和主義なのか、逃げがうまいのか...笑。
そんなコジが指揮ってくれているねーさまたちエリアはケンカの心配がありませんe-420

モモは寒がりの暑がりで...笑。
中でも寒い日は、ハチュの悲しさで絶対に自分で出てきません。
動けないのかもしれませんが...汗。
空芯菜とニンジン、トマトを見たときだけはかったるそうにでも
出てきてくれます。すごいです!空芯菜パワ~e-319
ことら |  2009.02.02(Mon) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

ごっちさんへ

こんばんは。
よっちゃん...昔のよっちゃんなら、シェルターを動かされた時点で「ぷっちんv-359」です(笑。
今は「あらv-362 何か揺れてるわよv-362」とキョロキョロしていましたi-278

コジとモモ、大喜びでした~(=^‥^)♪
ことらまでうれしくなりましたi-237
で、あまりにうれしくて...お昼は贅沢しました~(-‥-=)☆彡(爆)
久々のマック、おいしかった~ ゞ(*^∩^*)ノ♪
ことら |  2009.02.02(Mon) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
