09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

よっちゃん久々のお転婆さん

5/6(金)

こ「よっちゃん、見ぃっ~けぇ~」w

よ「・・・」

毎度の事ながら、登るのはとっても上手なよっちゃんなのだ
さて、どーやって降りるのかにゃ~

[広告] VPS


 やっぱり・・・ね
[広告] VPS


この後は、何事もなかったかのように・・・
v-DSCF7652.jpg よ「運動の後はおいし~わねぇ
v-DSCF7653_20110506155453.jpg

んで・・・食べて、スポット行って、太鼓橋見て・・・また昇りたくなる@@w
節電のせいでさすがのことら家もエアコンは終日OFF、カーペットも夜中だけの稼働の今。
スポット直下に行かないとねーさまたちのところは階段からのすき間風が来る。
マメに動いて食べて~♪ヌクヌクして~♪
一石二鳥になるといいなぁ(' ' )ヾヾw

21:00  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

四つ葉ちゃん僕の思っていた通りのリアクションナイスです。
実は我が家のぐらが同じ様に高いところに上って落っこちています。
ホルスは本当にアクティブですね。
通りすがり。 |  2011.05.07(Sat) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さん

こんにちはe-68
天然の・・・スーパーおっちょこちょいのよっちゃんですw
あはは、ぐらちゃんも一緒ですかe-445
同じホルホルでもコジは絶対にダイビングしないです。
前肢の爪の先が着かない限り絶対に動かないお嬢さんですw
ヒマちゃんはやりませんか?
左近は結構大胆に転げ落ちますよe-445
ことら |  2011.05.07(Sat) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

壁をガリガリして太鼓橋と壁の間に挟まるのかと
思いきや、果敢なダイブで脱出成功i-237
見事な(?笑)受け身をとって
いよいよごはんですねi-278
うんうん、運動のあとはやっぱりお腹がすきますよね~e-446

ごっち |  2011.05.08(Sun) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

よっちゃん、、運動したいのでしょうか~?
かなり登って、、そしてやはり顔面ダイブ~(笑)
痛そうに思うけどけっこう平気なんですよね~♪
kajikaji |  2011.05.10(Tue) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

ごっちさんへ

こんにちは^^
 > 壁をガリガリして太鼓橋と壁の間に挟まるのかと
 > 思いきや、果敢なダイブで脱出成功i-237
 > 見事な(?笑)受け身をとって
これがコジだと地味にコツコツと降りて行くのだと思うのですが・・・w
よっちゃん、おっちょこちょいな癖に大胆ですe-277

 > いよいよごはんですねi-278
 > うんうん、運動のあとはやっぱりお腹がすきますよね~e-446
彼女の場合、運動の合間にテキト~に食べている傾向がある(-"-;)i-198
たまに「明らかによっちゃんの食べかけ」みたいな葉っぱが切り株の裏に落ちていることが@@w
ことら |  2011.05.12(Thu) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは^^
よっちゃんも1kg弱の体格。
もういい加減落ち着いても良さそうなのですが・・・ダメみたいですe-351
ホルホルのやんちゃな性格がモロに出ている四つ葉ねーさんですw
同じイタズラっ仔でもコジはこういう遊び方しないから多頭飼育の面白さのひとつでしょうね♪

 > 痛そうに思うけどけっこう平気なんですよね~♪
首が折れやしないかと毎回ハラハラものです(><)。。。w
ことら |  2011.05.12(Thu) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
