07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

真似っこ~(-・・-=)☆彡w

7/8(金) 蒸し暑い日が続くね@@

昨日カメ友さんのところで面白いモノを見つけた
☆ことらの大好きなうそこメーカーだ

ちょうど「広告」が入ってしまって鬱陶しいし・・・
マネっこしよ

v-大内洋子  v-ことら
左側の本名の分は・・・置いといて
ことらッチ・・・笑えないよ@@w


v-仔次郎  v-モモ
コジ・・・あなたらしい結果だね
モモ・・・何を隠してるだ○△□×*▽!?w


意外に?平凡だったのが
v-葉月
葉~ちゃん。


 ちゃ、ちゃーちゃん
v-左近
なんちゅ~爆弾発言をするんだろうか


 今日のおまけ@とある朝の・・・ヒョウモン女子ズ
v-110705_065317.jpg
かーしゃんの部屋で寝起きする葉~ちゃん(毛布のほう)の目の前を闊歩する妙善

は『ぱんつ履かないとこのお部屋に来たらダメなのに(-"-;)

葉~ちゃん、きっとそう言いたいに違いない目つきだw
妙善は朝一に両方済ませるとあとは穏やかな一日を過ごす。
コレは朝の体重測定直後の自由時間だからうんpはもちろんチッチも心配ない

に、しても・・・葉~ちゃんの顔ったら

近いうちにココも真面目に更新しなくちゃ~

15:30  |  その他  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

左近ちゃんすごい正義の味方だぁ~。
モモちゃんの秘密って何だろう?
通りすがり。 |  2011.07.08(Fri) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さん

こんばんは~♪
こんな、どーしょもない日記にコメントありがとうございます~i-237
ちゃーちゃん・・・平和主義なはずの・・・草食ヒョウモン男子・・・笑。
どーしちゃったんでしょ~♪w

ヒマちゃんもぜひやってみてi-237(きゃ♪w
ことら |  2011.07.08(Fri) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

あ~~~ん・・・・
FC2のブログ更新しようと思ったら出来ない@@
管理画面に入れないよぉ~
メールが違いますだって・・・あってるのに何故????
なにか解ったら教えてください・・・
こころ |  2011.07.14(Thu) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

ごめんです・・・

ごめん・・・・・
何回??何十回か試したらようやく出来ました???
何で違いますって出たんだろう???
心配させてごめんなさい・・・・・・
こころ |  2011.07.14(Thu) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

こころさん

だいじょぶかe-445e-3
 >メールが違いますだって
ココはメルアドぢゃないよ~e-277
メルアドって聞いてくるくせにIDだから・・・(-"-;)e-263
でも無事に入れたみたいでよかった、よかった♪(*^ ・ ^)ノ⌒☆
いつでも聞いてねe-271

今日も暑いジョ@@w
ことら |  2011.07.14(Thu) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

うそこメーカー面白いですね
コジちゃん笑えた~(≧▽≦) しっかり覚えられてるよ☆
ブラックなちゃーちゃんの一面が?! びっくり
bell |  2011.07.14(Thu) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

bellさん

お返事すっかり遅くなってすみませんe-350

うそこメーカー、いっときハマりにハマって全種類遊んだ事があったっけe-445
5種類遊んでも、×15匹だからそれだけで大変でしたe-277(爆)
何気に結構うまいとこ突いている気がしますw
コジの目立とう精神然り、ちゃーちゃんも・・・
彼、ああ見えて結構(かなり?)ブラックな性格していますe-277
ことら |  2011.07.19(Tue) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

おもしろい~♪コジちゃん~かわいらしい願いですね~もう覚えてますよ~♪モモちゃん、、なんの秘密が、、わははははは~左近ちゃん~正義に燃えてる?
おお~ことらさんの部屋に女子達は侵入なのですね~妙善ちゃんはおパンツはかずに~(苦笑)
kajikaji |  2011.07.29(Fri) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんにちは^^
コジはなぜかいつも「いかにも~」って答えが出るので面白いですw
それぞれの個性がぴったりな答えに笑わずにはいられないですi-278

ヒョウモン女子ズ、今では当たり前のようにことらの部屋で寝起きしています@@w
もう、ことらの部屋ではなくなった「奥の部屋」です・・・i-282
ことら |  2011.07.30(Sat) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
