05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

ルー、4周年。

10/7(金)(夜中)⇒

今月はとにかく忙しい。
誕生日を迎える仔が1名、お迎え記念日を迎える仔が4名いる
さらにはイベントもたくさんだ

イベントは・・・
あさってのカメオフで野毛山に行ってくる♪
で、月末には「とんぶり」がある。
欲しいものの取り置きの連絡は済んでいるから安心して行ける~w

あ、今日はそんなのはいいんだった@@w

 10月の主役のトップバッターはこのかた。
v-DSCF0472_20111007141153.jpg
かーしゃん撮影の「ルーたん」
13枚撮って、やっと使えそうなのがこの1枚だった@@w


 こっちはとーしゃん撮影
v-DSCF0473_20111007141152.jpg 1枚目・・・失敗w
v-DSCF0474_20111007141152.jpg
2枚目・・・一応合格か


v-DSCF0475.jpg
ル「えへへ~♪」
カメラを向けたら向けただけ発狂して大騒ぎのルーちゃん。
ぽんずとは違った意味で撮影の難しい仔~w


 おまけ@ルーちゃんお迎え時
「ノーザンダイヤモンドバックテラピン」
いやぁ~、ルーたんちっちゃくてかわいかったねぇ~
水槽の中でどこにいるのかわからなくて何度「消えた」って騒いだことか・・・w


因みに、この頃は・・・
S-DSCF2273.jpg
まだ妙善が左近よりちっちゃかったんだねぇ~(笑)


ルー、毎年同じ目標だけど・・・5年目はダイエットしようね(-"-;)

とにかく。
ルー、4周年おめでとう


そんなワケで?今月はあと3回、更新するゾォ~♪w

16:00  |  すいまぁ~ず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルーちゃん4周年おめでとう~。
そして遅くなってごめんだけど、ぽんずちゃんも5歳おめでとー!!

水棲カメちゃんて、ホント撮影が難しそうです。。
よく動きますもんね~。そこがカワイイのですけれど♪
以前に遊びに行ったときはまだ小さかった気がしますよ。^^

しかしー。妙善ちゃんはこんなに小さかったかー。
面影が。。。^^;
ma-mei |  2011.10.07(Fri) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

ルーちゃん4周年おめでとう~♪
えっ?妙善ちゃんって左近ちゃんを追い抜いた?んですか?
ルーちゃんはやはりお転婆さんなんですか?
通りすがり。 |  2011.10.07(Fri) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

ルーちゃん、4周年おめでとうさん!
久しぶりだけど、どんなに元気かよーく分かりましたw
ホント愛嬌あるお顔~。ミズガメもいいな~。
ちょっとムッチムチ。。。要ダイエットなのね ^^;
ちっこいみょーぜんちゃん、可愛い~!

u-ko |  2011.10.08(Sat) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

ma-meiさんへ

こんにちはe-68
お返事遅くなってすみませんe-330
そして~
昨日はお疲れ様でした~♪

ma-meiさんが来てくれた頃はまだこんなにバカでかくなかったルーちゃんですe-353
ぽんずがじっくり大きくなるのに対してルーの成長は早いです@@
あれよあれよと言う間に1kg超えましたe-350
その度に水槽が大きくなり・・・今現在90cm水槽を狭そうに過ごしていますe-351
ここまでくれば、あとはそんなに極端に急成長はしないと思うけど・・・
態度はますます大きくなっているルーちゃんですw

妙善は・・・
態度も身体もまだまだ大きくなりそうなお嬢様ですe-353
妙善をかまった後に葉月を見ると葉月がちっちゃく見えます(爆)
ことら |  2011.10.10(Mon) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さんへ

こんにちはe-68
ルーへのお祝い、ありがとうございます♪

 >えっ?妙善ちゃんって左近ちゃんを追い抜いた?んですか?
今でこそ大きな態度と身体の妙善ですが・・・
お迎え当初は左近よりちっちゃかったんですよ♪
そして、臆病ではないけど(最初から・・・ヒョウモンの割りに気が強い仔でしたw)
いつも左近の後ろにくっついて離れない妙善でした^^
身体の弱い妙善を左近がつきっきりで守っていた当時の2カメは本当にほほえましいです。

 >ルーちゃんはやはりお転婆さんなんですか?
シャイなぽんずに比べるとかなりチャカチャカしてますw
でっかいせいもあるのでしょうけどとにかく床にはねる水の量が(-"-;)e-263
ことら |  2011.10.10(Mon) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

u-koさんへ

こんにちはe-68
昨日はお疲れ様でした~♪

ルーへのお祝い、ありがと~♪
シャイなぽんずと落ち着きのないルーちゃんw
全く対照的な我が家のツースイマーズですw
今もパソコン前で頑張ることらをぽんずはジッと見つめ・・・
ルーは意味もなくバシャバシャと騒いでいます(笑)
これだけ動くルーちゃんなんだけどねぇ~
要、ダイエットです@@(苦笑)

 >ちっこいみょーぜんちゃん、可愛い~!
今日はお天気がいいから珍しく寄ってきてたけどマヂマヂと顔を見て
思わず噴き出してしまいましたe-445
たった4,5年でこんなにかわるものなのねぇ~e-445
ことら |  2011.10.10(Mon) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

ルーちゃん4周年おめでとうございます

お迎え当初は小さかったんですね~(⌒~⌒) かわゆい!

今も、元気がよくて愛嬌振り撒いて、カワイイルーちゃん これからも、元気に成長してね♪
bell |  2011.10.10(Mon) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

bellさん

連投、ありがとぅございます♪
ちっちゃい時のままに愛想ふりまくので「水しぶき」が@@w
9gだったルーちゃん、「0」ゼロが2つついても足りない程に大きくなりました~e-353
元気な証拠と我に言い聞かせつつ・・・
ブツブツ言いながら毎日床拭きしていますorz.笑。
ことら |  2011.10.11(Tue) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
