07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

たま葉、5歳になりました~

10/20(木)

京都3兄弟のテッペン、たまチャンことたま葉クン。
 今日も元気に大暴れでお誕生日を迎えた~
v-DSCF0614.jpg
た「あぐあぐ


v-DSCF0615.jpg
た「かーちゃん、なくなった もっとおくれ

いや・・・ニンジンもあるでしょ。先にそれ、食え~(-‥-=)☆彡w

v-DSCF0616.jpg た「お
v-DSCF0617.jpg
た「んがぁ~


v-DSCF0619.jpg
た「何だか今日はご馳走だゾ~

何でもいいよ

キミには多くは期待しないから・・・w
とにかく目が合うなり突進してきて噛みつくのはやめようよ(-"-;)
何かしてあげたくてもうっかりプラ舟に手を入れる事もできないから

たまチャン、5歳おめでとう
ね、もう5年も一緒にいるんだよ
やっぱり噛み付くのやめようよぉ(爆)

16:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たま葉ちゃん5周年おめでとう~♪
もしかして白い食べ物は豆腐ですか?
ぐらも昔よく食べていました。
ホルスって白い物が好きみたいですね。
名無しサマ |  2011.10.20(Thu) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

たま葉くんお誕生日おめでとうございます♪
「もっとおくれ」のポーズ、可愛いですね~i-237

ええっ!噛むんですかe-445
突進してきて噛む・・
♂の飼育って大変なんですねぇ・・(笑)
でもまぁそれも愛情表現の一環なんでしょうね・・きっとi-278
ごっち |  2011.10.20(Thu) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さんへ

こんばんは。
たまチャンへのお祝い、ありがとうございますe-68
白い塊はチコリですw
「わかたま」は塊であげないと噛み付く勢いがあり過ぎて「空振り」するので(ヤレヤレe-351
で、根元を多めにカットすると上の方がバラバラになるのであちこちのお盆、お皿に配って・・・
真ん中辺りの塊は葉~ちゃんに行きます。
※今度は大きすぎて葉月しか齧れないのでw
お豆腐はうちはコジしか食べないので最近はあまりあげていないかなe-445
昔(こもうだけの頃)はお鍋をする度にチビたちにもおすそ分けだったのですが・・・
最近はオヤがおすそ分けもらうカタチになるのであげていません(-"-;)e-330(爆)
ことら |  2011.10.20(Thu) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ごっちさんへ

こんばんは。
たまチャンへのお祝い、ありがとうございますe-68
 >「もっとおくれ」のポーズ、可愛いですね~i-237
暴れん坊将軍にしては貴重なワンショットで、滅多に撮れない1枚ですw
自分でも「やったe-271」って声が出ましたからe-445
 >突進してきて噛む・・
すごいなんてもんぢゃないッスよぉ~e-353
ご飯ひとつ置くにも大げさでなく命がけ状態です(-"-;)e-263
うっかり余所見しながら手を入れようものならそのまま医者行きです(ため息)
同じホル♂くんでもモモやうちわは間違っても噛み付くことはないのでずっとそれが当たり前で・・・
たまに向かってだけは「うっかり間違えた」ができないんです@@
愛情表現なのかなぁ@@w
威嚇の気がしてならないのはことらだけかしらe-350
ことら |  2011.10.20(Thu) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

たまちゃん、お誕生日おめでとうございますe-402
前肢もガッチリ逞しく、さすが5歳の貫禄アリ!
たまちゃん、ことらさんのこと噛むのですかe-451
CBだけどしっかりホルホルの野生魂は受け継がれているのですね!
はぁ~羨ましいガツガツ食いです。
また1年元気に頑張ろうね~。
u-ko |  2011.10.21(Fri) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

u-koさんへ

こんにちは。
たまチャンへのお祝い、ありがとうございますe-68
 > 前肢もガッチリ逞しく、さすが5歳の貫禄アリ!
出した、その瞬間まで女の子と信じていたたま葉でした。
♂だとわかった時はマヂに寝込みそうになりました@@w
なので彼は前肢の逞しさといい、成長具合といい、ほんと♂の割りにしっかりしていますe-446

 > たまちゃん、ことらさんのこと噛むのですかe-451
ココだけは「クソ坊主」ですe-277(爆)
ことらだけでなく、とーしゃんにも噛み付くバカ息子です~♪w
※とーしゃんに牙むくヤツはたま葉と・・・ことらだけですw

 > CBだけどしっかりホルホルの野生魂は受け継がれているのですね!
 > はぁ~羨ましいガツガツ食いです。
 > また1年元気に頑張ろうね~。
とは言え、頼もしい食欲には脱帽と敬意を表します~♪
ことら |  2011.10.21(Fri) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~
齧るは愛情表現??
それとも美味しそうな手だから?????(笑)
また1年元気に育ってねぇ~
こころ |  2011.10.21(Fri) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんにちは~
お返事すっかり遅くなってごめんなさい(><)。。
たまへのお祝い、ありがとぉ~♪
齧る、は・・・威嚇以外の何物も無いと思うよ、うんi-227
「くわっv-359」って来られると「何だよぉ(`´)v-359」ってやり返しているけど・・・
何もしてこないと「たまチャン、具合でも悪いの(-"-;)e-3」って心配になるから面白いねw
ことら |  2011.10.25(Tue) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
