06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

2月、身体測定...

2/1(日)

今日のトップバッターは...「こよシスタ~ズ」

大食漢の紅葉に負けまいと!最近かなり頑張っている2カメさん
左が「よっちゃん」で、右が「コジ」


v-DSCF5530.jpg   v-DSCF5532.jpg   v-DSCF5533.jpg
1&2枚目、手を取ると…かなり危険な状態のコジ6紅葉嬢 (笑)
ベルリンの壁@ことらの手の存在は...かつてのソレよりも大きいかも(笑)

ちなみに、3枚目のよっちゃん
 全体像~(-‥-=)☆彡
v-DSCF5534.jpg
別によっちゃんを端に追いやったわけではなく...
お盆からどんどんバックしていった...だけ (笑)
で、最後はシェルターの中にまで行ってしまって...行き止まり (爆)


そんなよっちゃん...
v-DSCF5568.jpg   v-DSCF5569.jpg
夕方の身体測定のときの自由行動。  どこに行くのかナァ~♪

v-DSCF5570.jpg
よ「あんた、なによぉ~ 大きな顔するんじゃないわよぉ~
は「別に...はぢゅ、大きな顔なんてしてないよぉ」(身体がおっきいだけだよぉ~)
相変わらず気が短いよっちゃん(-゛-;)
葉月にガンガン切れてた

かわいそうな葉月…
v-DSCF5571.jpg
は「おかーさん あの仔、怖いよぉ
はいはぃ(^^;
  ちなみに四つ葉はコジの鼻先で鼻息荒くプシュプシュと(-゛-;)

v-DSCF5561.jpg
ご機嫌で遊んでいたコジだけど...

ことらの声と異常な気配に慌てて走ってきて... よっちゃんをなだめてくれていた


 スペシャルショット
v-v-DSCF5545.jpg v-v-DSCF5546.jpg
「仔ひつじ号」を運転する...とーしゃん~(=^‥^)♪
運転は実に5年ぶり~(-‥-=)☆彡(笑)
かなりキンチョ~する、とーしゃん&はしゃぎまくる、ことらッチ

長くなったので身体測定結果は明日だ(_ _*)ゞ
23:59  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

可愛いですね~~並んでチンゲン菜バクバクショット♪
けど・・・お互いお気に入りの物があればいいけど、食べちゃったら凄い事になりそう!(爆)
四つ葉ちゃんお気に入りのチコリ取られたくないからバックしていくのかな?
いやいやそんな事はないか?だって葉月ちゃんに・・・体も数倍あるのに~
ご主人5年ぶりの運転!緊張してるのかな?

kazu |  2009.02.02(Mon) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

あはは。なんだか、コジちゃんとよっちゃんの気合いを感じますね~。

食べながらだんだん前に出てきちゃう子は多いですけど、よっちゃんはバックしちゃうんですね(笑)
おもしろい特技です。

気の強いよっちゃんと甘えん坊の葉月ちゃん、、あらら~。
でもコジちゃんが仲裁にはいってくれたんですね~。よかったよかった。

とーしゃん、運転頑張ってくださ~い(と気安く言ってみたり。。すみません)
私もペーパードライバー歴長かったので、復帰したときは、すごく緊張しました。
「誰も話しかけないでー!!!」って感じでした。。。今でもそうかな~(笑)
マロ |  2009.02.02(Mon) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

kazuさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございますi-179
青梗菜は毎朝の体重測定後の「おやつ」ですe-343
寝起きでお腹がすいているので、測定から「ンマ」までの小一時間は
チビたちにとっては待ちきれないようです。
色々あげると、「期待」して食べなくなるので...
朝のおやつは青梗菜オンリーです。みんな承知していて面白いです。
メインディッシュは彩りとか水分補給とか諸々を考えながら用意します♪
例えば、ねーさまたちのお盆だとパプリカとかはお盆の端を使って
3箇所に置くようにします。
てんでに定位置があって放っておいても同じ位置に向いますi-239
コジは食べるのが遅いから取られる心配もありますが
よっちゃんは早いのでその心配はなく...でも、なぜか下がって行きますi-230
気が強い仔です~i-201 誰に似たのかしら(’’)ヾヾ(笑)

とーしゃん、黄色で止まらないと怒るかたですi-282(爆)
横に乗っていて「左足」がピクピクと動くことらでした~(笑)
双方ふたりとも...かなり緊張したかもです(-゛-;)i-201
ことら |  2009.02.02(Mon) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございますi-179
「身体測定」の日はなぜかみんな気合が入ります(笑)
モモとうちわなんて「行くよぉ~」って抱っこすると...
サラダ菜咥えたままのことがよくありますi-183
よっちゃんの「バック、バック~」は昔からですが、なかなか笑えます。
とぉ~んでもないところまで移動していって、ハタと気がつくと目の前に
ンマが何もなくてムッとしています(笑)

コジは優しさから走ってくるのか、野次馬から走ってくるのか...笑。
でも、コジが「ぷしゅ~」ってやると、よっちゃんがおとなしくなります。
すごく不思議な光景ですe-420

とーしゃんにはこれを機会に「脱・ペーパー」して欲しいです。
何しろ更新を「代わりに行ってきて」と真顔で言うかたなので...(_ _*)ゞ
※ふたりとも同じ年に更新で、ことらが7月、とーしゃんが11月なのですが
ことらが行く時に「わしのもついでにやってきて」と...e-350
冗談で言っているのかと思ったら本気でしたe-350e-270 笑。
ことら |  2009.02.02(Mon) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
