09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

メリークリスマス♪

12/25(日)

v-DSCF1025_20111225214348.jpg
こよみ「めりくりだぁ~

ちゃんとニオイがわかるんだろうねぇ~
普段は無理やり切り株から引っ張り出さないと起きてこないよちゃん(右下)までいる


v-DSCF1026_20111225214348.jpg
モモちゃんもガツガツ~♪
 朝陽を浴びながらのンマはおいしいですか~♪
 今年はコスプレはパスしたからせめて大好物オンパレードで楽しんでね


 あらま
v-DSCF1037.jpg v-DSCF1039.jpg
うっちゃん・・・ 朝ちんげんを2枚も食べたのに・・・
まだ食べる気、満々みたいですがだいじょぶなのかにゃ@@

v-DSCF1040.jpg
やっぱりまだ食べるんだww


v-DSCF0980_20111225215948.jpg
食後はまったり・・・の「みぃちゃん」だけど・・・
あなたもそんなダラシナイ恰好することあるのねww


夜はプレゼントのv-DSCF1050_20111225220131.jpg
「とちおとめ」買ってきた~(=^‥^)♪


でも~
v-DSCF1055_20111225215948.jpg
イチゴさんLoveのコジが食べない@@
 あまりに久しぶり過ぎて忘れちゃったかにゃ(爆)


 イチゴさん大喜びだった「わかたま」兄弟
v-DSCF1051_20111225220451.jpg
た「・・・」

「たま葉は危険だから止めなさい」って言ったにも拘らずどうしても「手であげる」と。
案の定、この直後に襲われて危うく大怪我するところだったとーしゃん@@w


v-DSCF1060.jpg
たまチャンで懲りたのでw わか葉には自分で食べてもらった~♪www


イチゴ(赤いもの)は絶対に食べないバッチのきく坊は
v-DSCF1032.jpg
と「待て。」  きく「うぴ」w
 ことらが葉~ちゃんによくやるコレww
とーしゃんもやってみたかったのかにゃ~(爆)


あかむらにはちょっと今は食べつけないものは控えている。
※紫がまたちょこちょこ吐いているから@@
v-DSCF1028_20111225221053.jpg
なので、人参を柔らかめにチンしてプレゼント
カメラを斜めにして撮ったせいか微妙な配置にあってるね
※写真左が紫で右が明石。
吐くくせに・・・絶対に先にンマに向かってダッシュする・・・むっちゃん@左側www


年々ココの更新頻度が落ちていく(-"-;)
今年は数えるほどしか更新できなかったなぁ@@
来年はもう少し頑張れるかな(_ _*)ゞ

ちょっと(かなり)早めだけど・・・
今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞチビたちをよろしくお願いします

皆さま、良いお年をお迎えください^^

22:30  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

遅くなりましたがメリクリです~♪

大好物の匂いは遠くからでも嗅ぎ分けられますよね~(笑)
とちおとめも美味しそうです~^^
さりげなく隣に置いてある柿の種はオヤの方の大好物でしょうかi-278

あはは♪たまちゃんに襲われるって~i-237
でもたしかに襲われる直前の映像(笑)での
たまちゃん・・完全にロックオン状態ですe-445
ごっち |  2011.12.27(Tue) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

No title

こちらでもご挨拶しておこっと!^^
クリスマスもごちゃごちゃ賑やかなホルホルズです(笑)
むっちゃんはこの調子で温存していけたらいいですね。

今年はとーしゃんにも大変お世話になりました。
ことらさんと楽しく遊べるのもとーしゃんのおかげです!
また来年も一緒にワイワイしましょうね♪
仲良く良いお年を!
u-ko |  2011.12.28(Wed) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

ごっちさん

こんばんは~♪
あはは、柿の種にチェック入りましたかw
そーです♪
コレ、このタイプであまり売っていないので思わず大人買いしてきたんですw

たまチャンの奇襲はすごいですよぉ~e-353
ほんとに一瞬でも目を離そうものなら・・・指、落とす覚悟がいります@@w
彼なりの愛想なのかもしれないけど・・・怖いッスe-445ww
ことら |  2011.12.28(Wed) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

u-koさん

たくさんコメントありがとうございますe-343
今年はほんと、たくさん一緒に遊べて楽しかったです~♪
来年はもう一人!関東チームに期待の新人がやってきます~(=^‥^)♪w
今年以上に賑やかに行きましょう♪

ホルホル達におしとかやを求めるのはやめましたw
「わんぱくでもいい、たくましく、そして元気に育ってください」ですe-445

あかむらが今ちょっと心配な状態なので休み中にしっかりとケアをしたいと思います^^

u-koさんのところ、明日ご挨拶にお邪魔しまっす♪
今日は読み逃げ~e-277ゴメンナサイw

ことら |  2011.12.28(Wed) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは~^^

今回の記事見て 最近 果物あげてないのに気づきました(--;
リッチな食事 たまには与えよ~っと^^y
 
きく君 頭なでなでさせてくれるんですね~
我が家のは すぐ首ひっこめますよ
嘴切ってあげたいけど 病院で麻酔打ってもらわないと
無理かな^^;

来年も お付き合いよろしくお願いします!



ペット好きパパ |  2011.12.30(Fri) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんにちはe-68
うちも最近は満腹にさせてあげるのが精一杯で果物はかなり「お久」ですw
※元々、果物の果糖にかぶれることらチャンだし@@w
あまりに久しぶり過ぎて「果物クィ~ん」のコジでさえ一瞬悩んでいましたからe-445ww

カメ吉ちゃんはおとなしいのねんe-446
うちの連中は首を引っ込めるのはいないッスe-277
(脅かせば別ですがw)
引っ込めるどころか「わかたま」なんて隙あらば噛みついてくるし~e-353
嘴カットは難しいですよね(-"-;)e-263
3兄弟もカットしてあげたいけど嘴ぢゃなくオヤの指がカットされそうでe-350

今年は大変な一年だったと思います。
来年がパパさん一家にとって素敵な一年になりますように♪
どうぞよいお年をお迎えくださいね!
ことら |  2011.12.30(Fri) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
