04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

四つ葉は急に止まれないww

2/18(土)(夜はまたの予報

v-DSCF1325.jpg  v-DSCF1326.jpg  v-DSCF1328_20120218135408.jpg
よ「わっせ、ほっせ

ンマを持って上がると、よっちゃんが頑張ってる真っ最中だった

カメラを動画モードにしている間がなかったので連写で頑張ったw

v-DSCF1329_20120218135407.jpg  v-DSCF1330_20120218135407.jpg  v-DSCF1331_20120218140136.jpg
よ「おっとっとぉ~」 かなりご機嫌で遊んでいるw


でも・・・太鼓橋の反対側には・・・
v-DSCF1332_20120218140135.jpg よ「わっせ、っとぉ~
v-DSCF1333.jpg
よ「 きゃーコジねーさんどいてぇ~」やっぱり


v-DSCF1334_20120218140134.jpg
(コ「)」   よ「やばい・・・どーしよう」(爆)


v-DSCF1335_20120218140134.jpg
よ「逃げろ」  おぃww

 逃げ足の速さはさすがだ

 でも、ね。
v-DSCF1336_20120218140133.jpg
太鼓橋出たら当然目に入るンマだけど・・・w
後ろでプシュプシュと怒っているコジはどーするのかにゃ





 おまけ@モモちゃんも絶好調なり
v-DSCF1322_20120218141342.jpg
モ「おぉ~いぃ 出れないジョォ~


v-DSCF1323_20120218141342.jpg
と「モモ~(-"-;)」 お決まりのジョッキジョキィ~


v-DSCF1324.jpg
モ「助かったジョ。とーしゃん、ありがとだジョ

スリッパの一回の寿命が段々短くなっているね。
それだけモモの腕力が強くなったという事なのだろうから仕方がないけどね。
っつか、そろそろ入れなくなる日も近いかもだよね


16:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

よっちゃんもモモちゃんもホルスらしい行動ですね。
僕もぐらと遊んでいて急に力が強くなってビツクリした事を思い出します。
ホルスらしい立派な腕だこと。
通りすがり。 |  2012.02.18(Sat) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さん

コメントありがとうございますe-68
春を満喫しているよっちゃん&モモちゃんですw
よっちゃんは900g超えてもお転婆さんは相変わらずですe-445
モモは自分の力が強くなったことなどわからないだろうから
昔のままに思いっきりスリッパの中で暴れては出れなくなっていますw
このところ、中でハマってしまう頻度が激増ちぅのモモちゃんですe-350

ことら |  2012.02.19(Sun) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

ホルス最高!w

相変わらず、ホルスのコミカルさはピカイチですね☆
焦って逃げる姿も可愛い(*´Д`)

モモちゃん、スリッパにハマっちゃうって。笑
ホルスらしい強靭な手がそうさせるのですねー
ことら家のスリッパの寿命・・大変だ^^;
ホルスはスリッパクラッシャーですね。笑
ろろ |  2012.02.22(Wed) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

ろろさん

コメントありがとうございますe-68
やんちゃ度数で言ったらホルホルがピカ一だと思ってますe-445
特に今頃から5月連休ぐらいまでは元気な事、この上ないです♪

モモのスリッパ亀の歴史はすごいですよww
最近は一年で2足(4つ)消化しますw
ちっこい頃は(今もチビだけどe-445w)もう少し長持ちしたけど
最近は力が強くなったようで夏場に全滅すると探すのに一苦労です(^^;
彼のメモリアルプレゼントは毎年スリッパです♪
何年か前にデパートでとってもオシャレなルームシューズ買ってあげたら
翌朝穴が開いてお手手が顔出していました(-"-;)e-263
なので、なるべく頑丈な安物スリッパじゃないといけませんe-277
スリッパへのこだわりがかなり強いモモなのでホームセンター行くたびに
真夏でもボアのスリッパ探すかーしゃんですw

ことら |  2012.02.23(Thu) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
