05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

仔次郎の春♪

3/14(水)

ようやく花粉症が終わって気分はすっかり春爛漫なことら家の姫@仔次郎ちゃん
とにかく、サークルから出たくてジタバタとうるさい

はいはぃ。あなたの体力なら室内だったら大丈夫でしょ

v-DSCF1429.jpg
コ「たったら~たららん
2階の奥の部屋はブレーカーの関係でエアコンついていないから真冬でも無加温。
でも日当たりは良いからヒト@自家発電できるヤツwなら問題ないと思う。
葉~ちゃんはちゃんとわかっているから真冬はドアを開けておいても入ってこないww


v-DSCF1430.jpg クンカクンカ

  v-DSCF1431.jpg チェックチェック
v-DSCF1432.jpg


v-DSCF1433.jpg
コ「アタチ、この籠知ってる
 そーだね、コジ・モモが初めてことら家に来た時に買った籐のイスだものね


v-DSCF1434.jpg
コ「
ははは、いい場所見つけたね


この後は、かーしゃんにくっついて歩き回る仔次郎姫

v-DSCF1474_20120313165326.jpg
コ「あ、ちんげんしゃん発見」w
 外にいるとご飯食べないから、わざと置いたのだけどね


v-DSCF1475_20120313165325.jpg コ「あぐあぐ何か、食べにくいなぁ
v-DSCF1477.jpg
そりゃ、タオルの上だから齧り難いはずだよw


v-DSCF1478.jpg
こ「はい、ど~ぞ


v-DSCF1479_20120313165324.jpg
コ「かーしゃん、ありがとぉ~ちゃんと持っててね」  はいはぃ
 やっぱり、いくつになっても・・・コジには甘々なかーしゃんだ(’’)ヾヾw


でも、こんな仔次郎だけど。
v-DSCF1455.jpg
v-DSCF1459_20120313165914.jpg
一人前に頭にオベント付けてンマに向かうようになった

今年もお庭に突き刺さって遊べる日が楽しみだね~


15:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コジちゃん楽しそうだねぇ~
成長線が出てる~~嬉しいねぇ~
あはは~庭に突き刺さる~~
そうかぁ~掘って遊ぶからねぇ~
早遊べると良いねぇ~
こころ |  2012.03.14(Wed) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

こんばんはe-68
眼の調子は大丈夫e-3
コメント返しも大変なのわかるからあえて読み逃げしてるけど(-"-;)e-263
無理はイカンよ、絶対に!

コジの体力だと晴れた日の室内なら放置OK♪
※お外も大丈夫な気もするけど過保護なかーしゃんだからe-445
一度サークルから出てしまうと中にいるのが嫌で嫌でたまらないみたいです@@
今日も切り株のテッペンでフリーズしてたけど、どーやってあそこに登るんだろう@@w
お庭で遊べるようになるとコジは掘り掘りが大好きだから身体1/3ぐらい土に刺さったままで足をバタバタさせてますe-277
かなり笑えるワンシーンだぉe-445

ことら |  2012.03.14(Wed) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

おお^コジちゃんころっころな甲羅で相変わらず元気そうです~♪
部屋をお散歩探索して楽しそうですね~興味津々な顔がなんともかわいいです~♪
kajikaji |  2012.03.21(Wed) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさん

こんにちはe-68
相変わらず、栗饅頭なコジですw
ホルホルの好奇心旺盛な性格を一番発揮しているのがコジだと思います♪
ちょっとのビビリも見せずに目を爛々と輝かせて遊んでいましたi-237

ことら |  2012.03.21(Wed) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
