06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

3年分の想いを込めて。

3/28(水)

おいら達がちっちゃい頃から何かとかわいがってくれたヒロ兄ちゃん。
この4月からはいよいよ高校生になるんだってだジョ
ヒロ兄ちゃんの行く高校の吹奏楽部はそれはそれはハード&厳しい学校なんだって
でも、ヒロ兄ちゃんはすっごく楽しみにしているから元気で頑張ってねだジョ

んで、高校に行き始めたら恐らく・・・卒業するまではおいら達には会えない
だから春休みの最後に遊びに来てくれたジョォ~


v-DSCF1582.jpg
10時過ぎに来てくれてンマの準備も一緒にしてくれた~


v-DSCF1583.jpg
また、四つ葉は(-"-;)

でも、今日は許してあげてねだジョ
v-DSCF1584.jpg
早くンマに行きたいのにコジが動いてくれないからつっかえちゃっただけだから


v-DSCF1585_20120328161602.jpg
コ&よ「もぐもぐ♪はむはむ♪」 ふたりともすっごい勢いだねだジョ

紅葉は・・・ヒロ兄ちゃんがいるから・・・隠れちゃって出てこない
ま、紅葉の場合はことら以外は、とーしゃんでも隠れちゃうからね


v-DSCF1586_20120328161602.jpg
モ「ヒロ兄ちゃん、身体に気を付けて頑張ってねだジョ」
 ヒロ「顔じゅう葉っぱだらけぢゃん@@」ww


ヒロ「うちわは
ことら「あぁ、うっちゃんは2時過ぎないと起きないから
ヒロ「(-"-;)

ヒロ「うちわぁ~起きろ~」無理だってww
v-DSCF1587_20120328162738.jpg
う「ぐうぅぅ」(爆)

ヒロ「(`´)
v-DSCF1588.jpg
ヒロ「起きなさい」   ヒロ兄ちゃん、スパルタだねだジョww


v-DSCF1596_20120328162737.jpg
ヒロ「ほら、せっかくのご飯なんだからできたてで食べなさい」
 あはは、いつもおばーちゃんにそうやって言われてきたのかなだジョ
※うっちゃん、オヤ以外はヒロ兄ちゃんの手からはホントによく食べるねだジョ


この後、ことらは洗濯しながら早めのお昼の準備
 ことら「ヒロくん、遊ぶのに飽きたら降りてきて~」
 ヒロ「飽きたら・・・なの 多分、飽きないよ」w


中略。


お天気がいいからヒョウモン女子ズだけでもお散歩行こうと言う事になったらしいジョ
左近はミッキ~しゃんパンツ穿いて室内自由行動
代わりにおいらは左近のプラ舟で遊んだジョ


v-DSCF1600_20120328164036.jpg
走る・・・みょーぜん
 コンクリに爪の音がシャカシャカと響いて
ヒロ兄ちゃんが「はやっ」って驚いていたジョw


v-DSCF1602.jpg
小走りな葉月
毎年、1回目のお散歩は必ずお向かいの「スミちゃんパパ」にご挨拶に行く。
実に律儀なカメだよねだジョww


v-DSCF1604_20120328164035.jpg は&妙「わっせわっせ
v-DSCF1605_20120328164034.jpg
豪快に走り回るムスメ達に・・・ヒロ兄ちゃん、ぶつからないように逃げていたって


v-DSCF1603.jpg
は「葉~ちゃんについて来てくださいね~
ヒロ「はいはぃ」w


v-DSCF1606.jpg
ガレージに出た「ホトケノザ」をつまみ食いの葉~ちゃん


v-DSCF1607.jpg
妙「ここ、あったかくて気持ちいい
 みょーぜん、居眠り始めたらしいジョww


v-DSCF1608.jpg
頭隠して・・・by葉~ちゃん。(爆)
※去年は微妙に入れて放っておけなかったけど今年はこれ以上無理
1kg増えると便利だってことらが喜んでいたジョ


ここで。みょーぜん、早々に退散
自分の限界をわかっているのか・・・
v-DSCF1601.jpg
妙「もう帰る

みょーぜんをお部屋に連れて行ってくれたヒロ兄ちゃん。
代わりに左近をお外に出してくれたらしいジョ
v-DSCF1610_20120328165703.jpg
ちゃーちゃん、登場~


v-DSCF1612.jpg
はづきのとこに行きたいけど悩む左近。

なぜなら。
v-DSCF1613.jpg 下水のフタのすき間。
v-DSCF1614.jpg
結構な幅だったみたいだジョ
おいらだったらきっと落っこちゃうねだジョ


v-DSCF1616_20120328170143.jpg
最後に記念写真だジョ


v-DSCF1609.jpg
ことら(-"-;)  何かさぁ、抱っこの仕方がおかしくないかだジョ@@


ま、難しい事はパス
v-DSCF1617.jpg
は「いっぱい遊んだからお腹すいたぁ~、帰るよぉ~
さ「はい、ぼくも一緒に行きます」(テコテコ)w


v-DSCF1618.jpg
は「ちゃんとついて来てる
さ「だいじょーぶです。迷子になってないです」
 チョコチョコと後ろを気にするはづきは左近の心配していたのかなだジョ

3ヒョウモンズが戻った後は皆疲れてネンネしちゃったから~♪
コジはことらのお部屋に遊びに行って、おいらはカメ部屋で自由行動だジョ♪

ことらが「疲れたけど、すっごくいい休日になった~♪」って喜んでいたジョ
ヒロ兄ちゃんはあさってから山形のオオジジにご挨拶に行くんだってだジョ
オオジジ、頑張って最低あと3年は生きていないとダメだジョ
※遠征中は下手すれば親の葬式だって危ないらしい
あと3年経つと・・・オオジジは100歳だねだジョ
100歳のお祝いにはヒロ兄ちゃんも行けるといいね

ヒロ兄ちゃん、夢ふくらむ高校生活。
う~んとエンジョイしてねだジョ


18:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒロ兄ちゃん進学おめでとうございます^^
吹奏楽ですかー!
私も吹奏楽経験者なので頑張ってもらいたいですね☆

ヒョウモン2頭抱えた写真が素敵ですね。笑
ろろ |  2012.03.29(Thu) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

ろろさん

コメント、ありがとぅございますe-68
地元では「知る人ぞ知る・・・」な有名校ですw
1年の1/3ぐらいは遠征でどこぞへ飛び回る生活が始まります。
勉強も去ることながら、今しかできない事を満喫して欲しいですねe-446

 >ヒョウモン2頭抱えた写真が素敵ですね。笑
抱えられているのは葉月と左近です^^
本当は葉月と妙善でも撮りたかったらしいけどサイズ的に無理でしたww

ことら |  2012.03.29(Thu) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

ヒロお兄ちゃんおめでとうございます。
並べて抱っこしていると大きさの違いよくわかりますね。

甥っ子はぐらには触れるのですがヒマの3kgは彼のキャパオーバーみたいです。
姪っ子はそんな兄にヒマを抱っこして追いかけ回しています。
通りすがり。 |  2012.03.29(Thu) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さん

こんにちはe-68
ヒロくんへのお祝い、ありがとぅございます♪
 >並べて抱っこしていると大きさの違いよくわかりますね。
8kgと2.5kgですからねe-445
8kg×2匹でも撮りたかったらしいのですが、妙善が暴れて落としそうになってボツですw

甥っ子さんVS姪っ子ちゃんw
いずこも女子が強いですね~e-277ww

ことら |  2012.03.30(Fri) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
