04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

嵐の後の平和な一日♪

4/4(水)
昨日の嵐は本当に凄かった
ことらは昨日みたいな日は必ず誰かが送ってくれるから心配は要らない
ただ、アシの長い通勤をしているとーしゃんは・・・
いつもの事ながら無事に帰宅するまでハラハラ、ドキドキ
自分の事よりそっちで頭がいっぱいになることらッチ@@w

案の定、昨日も13時過ぎにビルを追い出されて無理矢理に帰宅の途についたにも拘らず
家に到着できたのは18時過ぎだった
因みに。
ことらは昨日は所長@ボスに送ってもらった。
震災直後、電車のアシが完全にストップした際に丸10日間!毎日送迎してもらった事もある。
その際の彼は震災後、また何かあった時に奥さんと子供が自力で事務所まで来られるように、
と。 会社事務所から徒歩圏内に引っ越したww
なので今回はことらとは家の方向が違う。それでも「帰りは送るから」と
昨日は「ひつじ」も夜勤がない日で「電車、ダメなら会社まで行くよ」って

通勤が近くて便利なのは普段は本当に助かっているのだけどね
何かあった時は、振替えようがないのよねww
震災と言い、前回の台風と言い、今回と言い・・・皆の暖かさに改めて感謝だった


一夜、明けて。
今日のお天気は・・・なに
台風一過とはよく聞くけどこれもまたすんごいよね~


そんな事を考えながら、のんびりとカメ部屋へのドアを開ける。
開けた瞬間、ゴツン 出たw
v-DSCF1649_20120404165455.jpg
音もなく待機していたのは・・・みょーぜんだった@@
ことらも痛くて声も出なかったけど、妙善もかなりびっくりしたらしい


片や。
v-DSCF1650.jpg
妙善が外に出ると居場所がなくなってしまうイジケ娘@葉~ちゃん

毎度ながらどうしてこうも賑やかなんだろうと一人ニヤニヤしながら階下に降りるw


ンマを持って上がればまた・・・お決まりの賑やかさw
v-DSCF1648.jpg
よ「かーさんはまだかしら(ソワソワソワソワ~)」ww

v-DSCF1652_20120404171610.jpg コジと四つ葉で一目散にトマト争奪戦開始
v-DSCF1653.jpg
よっちゃん、実にうまい事チコリにトマト乗っけて噛みついてる
これだとトマトのナカゴ(通じるのかにゃ)飛び出なくて良いね



 最近は口に入れてあげないと食べなくなった甘ちゃん@ちゃーちゃん
v-DSCF1657_20120404171436.jpg
さすがに今日は睨めっこしながらガンバッちょります


午後からはソワソワしていたのでちゃんと食べられたご褒美に
v-DSCF1658_20120404171435.jpg
さ「ココはふわふわでポカポカで好きです。」

確かに、いくら寒くなくてもプラ舟のツルツルよりホットカーペットの方がいいよね

それにしても。
v-DSCF1659.jpg
ちゃーちゃんが回転してこれだけの余裕しかないのだから・・・



v-DSCF1660_20120404165454.jpg
このおふたりサンにはきつくて当たり前かww


そんなこんなで今日もドヤドヤの一日が・・・終わるw


 おまけ
v-DSCF1651.jpg
む「最近出番が少ない」  はいはぃ(爆)

18:00  |  りくがめズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
