04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

3ヒョウモンズの神奈川遠征♪

4/30(月)
ゴルデンウィーク初日&天皇賞の昨日。
ことら家ではちょっと気合いの入ったイベント日だった

v-DSCF1815_20120430135135.jpg こ「はいはぃ、狭いんだから詰めあって譲り合ってね~」w
v-DSCF1816_20120430135133.jpg
は「おかーさん狭すぎだよ」 うん、ごめん。わかってる


そーは言いながらも。
v-DSCF1820_20120430135134.jpg
実に上手に収まるムスメたちww
※写真右の緑テープが妙善で、左のオレンジテープが葉~ちゃん
電車の中で両脇のメッシュからそれぞれが首を伸ばして外の様子を伺っていた
座席に座っている人にしてみればモロ、真横にこれらの顔が動いているw
椅子の端に座っていた「おにぃおじさん」ぶっちゃけビビッて引いていた
※立とうにも動けずにいた感があった(’’)ヾヾww
その隣に座っていた親子(母と息子)の息子がかなり気になっていたらしく・・・
端にいるおにぃおじさんを無視して身を乗り出してバギーを覗いてた


はいはぃw
v-DSCF1817_20120430135135.jpg
さ「今日はボクもいます~

余裕で入ると思っていたこのカバンがキツキツで半ば無理矢理押し込まれたちゃーちゃんw
しかも、普段は穿かないパンツまで穿かされて・・・かなりお怒り気味

でも、何だかんだと言いながらも行きの道中は3カメともにパンツ交換「0回」
移動時間を3時間見て出たのに・・・2時間強で着いちゃったww

目的地駅の改札内でとーしゃんと一時バイバイ。
道はわかっていても大荷物なのでお迎えを待つ、ことら&チビ3匹
※とーしゃんはそのまま桜木町ウィンズへレッツゴ~(爆)
とーしゃんのお迎えが来るまでオンナ衆5人+カメっこウヂャウヂャで大騒ぎ~


v-DSCF1821_20120430141301.jpg
失敗した(-"-;)
おむつに名前書いてもらえばよかった@@
初めての訪問の左近(パンツ無し)を熱くお出迎えしてくれた・・・彼、はどっちだっけ


v-DSCF1822_20120430141300.jpg 妙善(右)の横に入り込みたい・・・葉~ちゃん
v-DSCF1823.jpg
さらに脇から乱入してきた・・・のは、ドンちゃんのはず
※この後、熱烈に妙善にマウっていたから間違いない
葉~ちゃんと妙善の下に・・・実はポリちゃん@u-koさん家のホル娘が・・・(爆)


こんな状態の仔らを置いて・・・オヤたちはランチへお出かけ~
「インド人にも辛口」らしい『3辛』のキーマカレーを堪能したことら。
デッカイ!ナンもしっかり2枚完食の毎度、毎度の豪快なオバチャンぶり


 むふふ~(=^‥^)♪
v-DSCF1825_20120430141259.jpg
何かのお供えみたいだね
おタマゴ時の暴挙が未だ信じられない・・・普段はおとなし過ぎるサンドラちゃん
クリクリお目目がめっちゃ、かわいいよね


v-DSCF1827.jpg
恒例になったカメカメ大行進w
先頭が葉~ちゃんで、マルちゃん、ドンちゃんと続く
※おむつ小僧たちも並んでくれれば区別はつくゾww


3男子の中で一番ちっこいのが我が家のちゃーちゃん、こと「左近」なのだけど。
v-DSCF1826.jpg
ちっこい故の特権?w
この場所に丁度良く収まれるのはちゃーちゃんだけ

でも、ちっこいが故に・・・
v-DSCF1828_20120430142419.jpg
妙善と並んでいたのにドンちゃん?に持ち上げられちゃった~(爆)
※ドンちゃんだよね 合ってるよね(苦笑)


さて
v-DSCF1829.jpg
うふふ、かわいいでしょ
リードを持っていない妙善の為にイチコさんにお願いして作っていただいた
装着も簡単でイチゴの模様もかわいくて!とってもナイスでグッドなハーネスさん


しかも
v-DSCF1841_20120430143138.jpg
急なお誘いにも拘らず、様子を見に来てくださった~

イチコさんに抱っこされているのはホル♀コンビのポリちゃんとコロちゃん。
イチコさんが優しく2カメのお尻を撫でているのでことらッチ、ひと言
 ことら「お尻撫でられると個体によってはチッチ出ちゃうかも~
  ※うちの葉~ちゃんがそーだから
 イチコさん「あらあら、それじゃ

って、ことで。
v-DSCF1842_20120430143137.jpg 開脚ムスメのコロちゃん。
v-DSCF1843_20120430143136.jpg
おむつ初体験  うんうん、実によくお似合いよん♪


さて、最後。行くよぉ~
v-DSCF1830.jpg 走るな~

  v-DSCF1831_20120430144332.jpg 逃げるな~

v-DSCF1832_20120430144331.jpg
あと、ひと息


v-DSCF1835_20120430144330.jpg
やった
念願のヒョウモン大作戦なり~(-‥-=)☆彡ww

v-DSCF1835_20120430145806.jpg 文字数・サイズの関係で敬称略なり


6月のお散歩会にはあと数名メンバーが増えるはず♪
今から楽しみだぁ~


このほかにもチコさんが撮ってくれたお写真や、ケヅメの陸男さんが撮ってくれたものも
早く見たいにゃ~

一緒に遊んでくれた皆さん、楽しい時間をありがとぅございました


そして。
毎度の子守り、ありがとう!とーしゃん
v-DSCF1819.jpg
きゅうりが3kgにタンポポ、青梗菜etc.がギュウギュウに入ったゴロゴロバックw
さすがに引っ張るだけでもかなりの重さだったはずで、ギシギシ言ってた

このゴロゴロバックを、会うなり突然「子守お願いします」とことらッチ。
図々し過ぎだよ@@ ケヅメの陸男さん、ありがとぅございました(_ _*)ゞ

15:00  |  りくがめズ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒョウモンSドリームチームすごいです~^♪
全員で散歩する所見てみたいです~♪
通りすがり。 |  2012.04.30(Mon) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした~。
遠路をモノともせずのことらサンにはホント、脱帽です。

さてさて正解発表。
1つ目のマウってるのはもちろん。笑 ドンです。正解。

2つ目の左近ちゃん持ち上げちゃったー!のは、マルちゃんでしたー。

さらに大集合のお写真。マルちゃんとドンはあべこべです。笑

あはは、分かりにくいですね、ヒョウモン男子。
ma-mei |  2012.04.30(Mon) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

このたびは
ヒョウモンの集いにお誘いくださって本当にありがとうございました。

ちっこいヘルマン飼いのわたくし、しかも初対面の方ばかりのところ、
遠慮するのが普通でしょ、と自分に突っ込みつつ、
それでも「ヒョウモン軍団見たさ、カメ飼いさん見たさ(笑)」で
ほいほいとお邪魔してしまいました。

実際に妙善ちゃんが装着したハーネスを見て
「こうすればよかった、ああすればよかった」と
改善点ばかりが目につきますが
とりあえず使用してみていただいて、
必要に応じて修理しながらバージョンアップしていきますね。

たくさんのお野菜・野草もありがとうございました。

それにつけても
やっぱり
素敵ですね
ヒョウモン♪
(しみじみ)






イチコ |  2012.05.01(Tue) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~みんな勢揃いですねぇ~
ヒョウモンの保育園状態ですね、可愛いなぁ~
3匹連れての移動は大変ですね、お疲れ様でした。
リードもいいですねぇ~
*こころ* |  2012.05.01(Tue) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

こちらを見て、はっとしました!
バギーで3匹・・このサイズの仔になると
バギーを扱うだけでも相当大変そうですね^^;

例えば自転車の場合、子乗せは前で15kg限界ですから
そう考えたら3匹の総重量としては
1歳半くらいまで用のベビーカートに
6歳児が入っているような感じでしょうか(゚Д゚)重w

そしてそこに更にお土産バッグ・・
影のMVPは、間違いなくとーしゃんですね(・∀・)b

いやーしかし・・まさに「ドリームチーム」ですね!笑
ろろ |  2012.05.01(Tue) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

通りすがり。さん

コメント、ありがとぅございますe-68
 > ヒョウモンSドリームチームすごいです~^♪
なかなかの圧巻でした♪
お近くだったらヒマちゃんも・・・って、いつも思いますi-240

 > 全員で散歩する所見てみたいです~♪
6月の日曜日に開催したいと思っています^^
梅雨時だからお天気が心配だけど(-"-;)e-263

ことら |  2012.05.01(Tue) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

ma-meiさん

どもども♪お疲れ様でした~♪

 > お疲れさまでした~。
 > 遠路をモノともせずのことらサンにはホント、脱帽です。
おほほw
我ながら、ホントよぅやるわって感じですねe-445
ma-meiさんのバギー姿はマヂにかわいかったよん♪

 > さてさて正解発表。
ドキドキの瞬間e-263e-263e-263

 > 1つ目のマウってるのはもちろん。笑 ドンです。正解。
よかったぁ~♪www

 > 2つ目の左近ちゃん持ち上げちゃったー!のは、マルちゃんでしたー。
e-350e-350e-350

 > さらに大集合のお写真。マルちゃんとドンはあべこべです。笑
ぴいぃぃ~(><)。。

 > あはは、分かりにくいですね、ヒョウモン男子。
ごめんなさいe-259
実はパンツ穿かれると、咄嗟に葉月と妙善の区別すらもつかないわたくしなのですe-351
男子で左近がわかったのは「パンツ穿いていないちっこいの」で区別しただけで・・・汗

次回はおむつに名前書き忘れないようにしなくちゃ(’’)ヾヾw
懲りずに6月もよろしくお願いします^^

ことら |  2012.05.01(Tue) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

イチコさん

コメント、ありがとぅございますe-68
そしてリンクの件も合わせてありがとぅございます~♪
サイドにリンクしないと「とーしゃん」が迷子になってしまうのでe-445ww

 > このたびは
 > ヒョウモンの集いにお誘いくださって本当にありがとうございました。

 > ちっこいヘルマン飼いのわたくし、しかも初対面の方ばかりのところ、
 > 遠慮するのが普通でしょ、と自分に突っ込みつつ、
 > それでも「ヒョウモン軍団見たさ、カメ飼いさん見たさ(笑)」で
 > ほいほいとお邪魔してしまいました。
いやいや、急なお誘いだったのに来ていただいて本当に感謝していますe-446
軍団の見甲斐はあったでしょうe-445

 > 実際に妙善ちゃんが装着したハーネスを見て
 > 「こうすればよかった、ああすればよかった」と
 > 改善点ばかりが目につきますが
 > とりあえず使用してみていただいて、
 > 必要に応じて修理しながらバージョンアップしていきますね。
ありがとぅございます♪
まさか妙善がリード(ハーネス)でお外を散歩する日が来るなんて夢のようですe-446
こんな素敵なリード(ハーネス)を作っていただいて改めてありがとうございますe-349
イチコさんのブログで途中経過拝見してびっくりでした@@
何と本格的な@@w
帰宅後ゆっくりお邪魔させていただきますが何だか恥ずかしくてコメントできるかしらe-445

 > たくさんのお野菜・野草もありがとうございました。
実用的本線で♪w

 > それにつけても
 > やっぱり
 > 素敵ですね
 > ヒョウモン♪
 > (しみじみ)
あははi-237
お時間都合つくようでしたら6月のお散歩会もぜひ♪
その際はお嬢さんも一緒に♪♪

ことら |  2012.05.01(Tue) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

こころさんへ

コメント、ありがとぉ~♪
 > おぉ~みんな勢揃いですねぇ~
 > ヒョウモンの保育園状態ですね、可愛いなぁ~
u-koさんのお家は綺麗だからこんな素敵なショットが撮れたけど・・・
これが我が家じゃ「保育園」ぢゃなくて」「動物園」だよね@@ww

 > 3匹連れての移動は大変ですね、お疲れ様でした。
一人ぢゃ・・・無理だねe-445
電車のデッキで引っかかると戻れないし、ドアも開けられないw

 > リードもいいですねぇ~
お散歩会の日は1匹に1人付き添いが必要だからw
誰かに頼むにはリードはないと・・・ね(^^;
こんなにかわいいのを作って貰えて妙善は幸せです♪

ことら |  2012.05.01(Tue) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

ろろさん

連投、ありがとぅございます♪

 > こちらを見て、はっとしました!
 > バギーで3匹・・このサイズの仔になると
 > バギーを扱うだけでも相当大変そうですね^^;
ここまでの重量になると真面目な話、チカラもさることながらコツですw
とーしゃん、エスカレーターでタイヤ挟まれて危うくオヤ仔「5名」で大転倒でしたe-351
もう、自分の身体全体で押す感じですww

 > 例えば自転車の場合、子乗せは前で15kg限界ですから
 > そう考えたら3匹の総重量としては
 > 1歳半くらいまで用のベビーカートに
 > 6歳児が入っているような感じでしょうか(゚Д゚)重w
このバギーの重量マックスは30kgです^^
大型犬、もしくは多頭飼育用のバギーです。
なので本体重量も合わせると結構な重さになりますね♪
駅のエレベーターで小ぶりだと人が4人乗るとブザーが鳴りますw
同乗していたかたが「誰が重たいの@@?」みたいに悩んでいたです(爆)

 > そしてそこに更にお土産バッグ・・
 > 影のMVPは、間違いなくとーしゃんですね(・∀・)b
ありがと~i-237
「押す」より「引く」方が重たいのです、はいw

 > いやーしかし・・まさに「ドリームチーム」ですね!笑
何かチームグッズでも作るかしらi-278
ことら |  2012.05.01(Tue) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

わぁぁ~素敵すぎる『ヒョウモン会 』の画像にニヤニヤしてしまいました♪
これ、現場で見たら凄いんでしょうね~@@

ことらさん&とーしゃん、お疲れさまでした~(≧∇≦)
riku-nati |  2012.05.01(Tue) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

どの写真も迫力満点!
おむつ換えみんな0回ってすごいです。みんな度胸があるのかしら@@

サンドラちゃんの迫力ったら、やっぱり並みじゃないですね。
ほんとお目目はくりくりですね~^ ^

妙善ちゃんのリードも、コロちゃんのおむつもすごい!
しっかり止まりそうだし、オシャレ。イチコさんのアイデアなんですね。

あら?私、集合写真について「こもうさよみ」で変なこと書いたかもしれません。
サンドラちゃんの真後ろにいるのがマルちゃんかと思っちゃいました。
あと、妙善ちゃんと葉ーちゃんも逆かと思っちゃいました。
う~ん、私の観察眼もまだまだですね~。

とーしゃんもお疲れ様でした^ ^
マロ |  2012.05.01(Tue) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~、妙ちゃん、素敵なリードですね。
妙ちゃん、かわいいよ~。
コロちゃんのもすっごく素敵ですね。

ほんとヒョウモン女子はすごい迫力ありますねぇ。
みんなすごく優しいお目目して、愛されてますね~。

イチコさんのブログはいつも読み逃げな私です。
有料になったら、是非お願いしたいなぁ~。

あらら、とうしゃんお疲れ様でした。
みにどん |  2012.05.02(Wed) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

網ごしの葉~ちゃんの顔が・・・w
物語っている・・・・いろいろと物語っているw

妙善ちゃんとちゃーちゃんは、u-koさんちは初めてだったのかな?
いつもたくさんのちびっこたちと一緒に生活していても、初めて会うコたちとはまた新鮮なんでしょうね^^

手作りハーネス?すばらしいですね^^ 特許とって作って販売していただきたいくらいですね~。亀は、わんこ以上に外で見失うと困りますしねw

とーしゃんぐったり^^; お疲れさまでした~^^
bell |  2012.05.02(Wed) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

riku-natiさん

こんにちはe-68
 > わぁぁ~素敵すぎる『ヒョウモン会 』の画像にニヤニヤしてしまいました♪
 > これ、現場で見たら凄いんでしょうね~@@
この一枚を撮るためにオヤたちは・・・かなり騒がしかったですe-277ww
次回は青い空の下、緑の大地を踏みしめた彼らのベストショットを撮ってあげたいですe-446

 > ことらさん&とーしゃん、お疲れさまでした~(≧∇≦)
ありがとぅございます~♪

ことら |  2012.05.02(Wed) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こちらにもコメント、ありがとぅございますe-68

 > どの写真も迫力満点!
 > おむつ換えみんな0回ってすごいです。みんな度胸があるのかしら@@
左近はうんpを少しとチッチしていて、妙善はチッチが出てはいましたが
「揺られて出たよ~」程度で済みました♪
到着後のパンツチェックまでは楽勝で移動できたので助かりましたi-237
「度胸」確かに、オヤに似たのかも・・・笑。

 > サンドラちゃんの迫力ったら、やっぱり並みじゃないですね。
妙善が8kgでデカイと言っても、サンドラちゃんは9kgですからねe-445
その体型から、葉~ちゃんがとってもちっちゃく感じました(爆)

 > ほんとお目目はくりくりですね~^ ^
いいお顔でしょう♪
産卵時は身体の大きさからかなりの暴挙になるっぽいけどw
6カメの中で一番おとなしく、静かに過ごしていましたe-446

 > 妙善ちゃんのリードも、コロちゃんのおむつもすごい!
 > しっかり止まりそうだし、オシャレ。イチコさんのアイデアなんですね。
オシャレで実用的と来るから言う事なしですよねe-278
ぜひ、商品化して欲しいですe-442
KDSとかに出店したら絶対に人気ダントツだと思う♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 > あら?私、集合写真について「こもうさよみ」で変なこと書いたかもしれません。
 > サンドラちゃんの真後ろにいるのがマルちゃんかと思っちゃいました。
その辺は・・・ことらもノーコメントですe-445
おむつ穿かれちゃうとホントにわからないです@@w

 > あと、妙善ちゃんと葉ーちゃんも逆かと思っちゃいました。
 > う~ん、私の観察眼もまだまだですね~。
こちらは合っていたかと♪
『このごちゃごちゃした写真で見分けるなんてさすが』って思ったですもの♪

 > とーしゃんもお疲れ様でした^ ^
休みなしの中での貴重な休みだったので・・・疲れたと思いますe-445
とーしゃんへの労いのお言葉、ありがとうございますi-237

ことら |  2012.05.02(Wed) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

みにどんさんへ

こちらにもコメント、ありがとぅございますe-68

 > おぉ~、妙ちゃん、素敵なリードですね。
 > 妙ちゃん、かわいいよ~。
 > コロちゃんのもすっごく素敵ですね。
葉月の時に欲しかった「いちご模様」なんですe-349
いちごはことらが食べる果物で「好き」と言える唯一の一品♪w
妙善も果物はいちごしか食べないし、その大好きないちごのリードさん♪
もうサイコ~に嬉しいですe-349
コロちゃんもよく似合ってますよねe-445
何の違和感もなく歩いていたですe-277e-276ww

 > ほんとヒョウモン女子はすごい迫力ありますねぇ。
 > みんなすごく優しいお目目して、愛されてますね~。
いじめらている仔は表情に出ると言いますものねe-351
いじめらてこそいなくてもお迎え当初の葉月は常にビクビクしていたので
サンドラちゃんのクリクリの表情とか、妙善の安定感あり過ぎる表情見ると
すごくホッとするのが本音ですe-330

 > イチコさんのブログはいつも読み逃げな私です。
 > 有料になったら、是非お願いしたいなぁ~。
いいですよね♪皆でプレッシャーかけましょうe-277(コラコラw

 > あらら、とうしゃんお疲れ様でした。
ありがとうございますe-349
かなりバテバテのとーしゃんでさすがにかわいそうでしたe-445

ことら |  2012.05.02(Wed) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

bellさんへ

こちらにもコメント、ありがとぅございますe-68

 > 網ごしの葉~ちゃんの顔が・・・w
 > 物語っている・・・・いろいろと物語っているw
目は口ほどに・・・じゃないけど。ねw
特に葉~ちゃんは目で訴えるパワーはハンパぢゃないからe-445

 > 妙善ちゃんとちゃーちゃんは、u-koさんちは初めてだったのかな?
 > いつもたくさんのちびっこたちと一緒に生活していても、初めて会うコたちとはまた新鮮なんでしょうね^^
葉月と「こもう」以外は遠くのお出かけは病院しかした事ないんですe-445
近所の公園とか車庫での運動会ぐらいしか外に出ないのでかなり興奮気味でしたw
よその仔に会うのも自分のお部屋と違うから興味津々なのでしょうね^^
妙善も思った以上に駆け回っていて、u-koさんとかに
「妙善ちゃん、走るの早いよ@@」と驚かれていましたww

 > 手作りハーネス?すばらしいですね^^ 特許とって作って販売していただきたいくらいですね~。亀は、わんこ以上に外で見失うと困りますしねw
でしょ、でしょi-237
イチコさんのブログで拝見して思わず「作ってくださいe-442」でしたe-445
まだまだ作って頂きたいサイズがゾロゾロあるのでぜひとも販売して欲しいですよね♪

 > とーしゃんぐったり^^; お疲れさまでした~^^
普段は携帯で遊べないからwシルバ~には座らないとーしゃんだけど
この日は電車がガラガラだった事もあり「んぢゃ失礼して」と座ったら寝ちゃってましたw

ことら |  2012.05.02(Wed) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

改めまして先日は遠いところお疲れ様でした~!
そして楽しいレポ有難うございます♪
こうして見ると6ヒョウモンって本当にすごい光景e-451
どこに焦点合わせたらいいんだろうe-317
3男子、はしゃぎ過ぎちゃって帰宅後も興奮収まらないのは一緒ですね。
考えてみたらカメズにとっても初めての体験だったのですよね~。
みょーぜんちゃんが想像以上に活発だったのには驚きました。
しかもいきなりこんな遠征が出来ちゃったなんて!
こんな楽しい1日も全部とーしゃんのおかげ、感謝感謝ですe-454
6月もよろしくお願いしまーす!

あ。。。サンドラのドアップ、珍しくかわいいw
u-ko |  2012.05.02(Wed) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

u-koさん

こんばんは~♪
 > 改めまして先日は遠いところお疲れ様でした~!
こちらこそ、毎度大勢&かさ張るお邪魔で恐縮です。
いつもながらお世話になり、ありがとうございましたe-68

 > そして楽しいレポ有難うございます♪
 > こうして見ると6ヒョウモンって本当にすごい光景e-451
 > どこに焦点合わせたらいいんだろうe-317
そうそう、もうワケわかんないから~ww
結局のところ我が仔を追いかけるしかないんだよねe-445
必死で撮るから後で見直した時にどれが誰だかわからないのが今後の課題だねe-351(爆)

 > 3男子、はしゃぎ過ぎちゃって帰宅後も興奮収まらないのは一緒ですね。
 > 考えてみたらカメズにとっても初めての体験だったのですよね~。
左近を連れて出たのは今回が2回目なんだけど前回はコジと2匹で
u-koさん家にお嫁入りさせてもらったバギーの中で走り回っていた頃なのでww
まだコジの方が大きくてほんとに今以上に「お子ちゃま」だったので
男子の集まりは彼にとっても、かなり新鮮?カルチャーショック?だったと思いますw

 > みょーぜんちゃんが想像以上に活発だったのには驚きました。
 > しかもいきなりこんな遠征が出来ちゃったなんて!
みょーぜん、ソコぢからついたよねi-237
オヤもびっくりでしたi-237
で、決して「漬物石」ぢゃない辺りはさすがことら家の仔だよねe-445

 > こんな楽しい1日も全部とーしゃんのおかげ、感謝感謝ですe-454
 > 6月もよろしくお願いしまーす!
6月も多分今回みたいに「中抜け」な・・・とーしゃんだと思いますが・・・笑。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~♪

 > あ。。。サンドラのドアップ、珍しくかわいいw
このショットめっちゃかわいいよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ことら |  2012.05.02(Wed) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
