05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

うそこメーカー

2/7(土)

大分前に流行った「脳内メーカー」byうそこメーカー

 当時の結果(-゛-;)
A4B3A4C8A4E9.gif
ことらの脳内
どーしよ~もないやっちゃな (笑)
ちなみに...真ん中を一直線に突っ走る「H」ラインは...
ことらの本名の頭文字、ということで(’’)ヾヾ(笑)


 現在、一応改名?後の結果
BBC6B8D7.gif
仔虎の脳内
ちょっとはマシになったかな (笑) でも...頭の隅にある「悪」の塊は...なに



v-DSCF5688.jpg
コ「なぁ~に、やってるんだかぁ~」  紅「だかぁ~
ははは(^^;  ふたりとも、ちゃんと卍ポーズもできるのね


コ「ご機嫌だよ~


そっか~(=^‥^)♪
 コジの脳内メーカー                紅葉の脳内
v-BBC6BCA1CFBA.jpg         v-B9C8CDD5.jpg
仔次郎の脳内                        紅葉の脳内
コジ、愛と友の真ん中に並んでる...「欲」って...なに(-゛-;)(笑)。


  おまけ@四つ葉の頭の中
v-BBCDA4C4CDD5.jpg
四つ葉の脳内  よっちゃん (笑)


うぅぅ…どうしよう…

  みんなの頭の中~(出た
v-A5E2A5E2.jpg     v-A4A6A4C1A4EF.jpg
モモの脳内                     うちわの脳内
モモもうちわも...何をそんなに悩んでいるのだ(^^;


左近の脳内                     妙善の脳内               
v-BAB8B6E1.jpg     v-CCAFC1B1.jpg


葉月の脳内
v-CDD5B7EE.jpg 3ヒョウモンズ...お見事だね


明石の脳内                      紫の脳内
v-CCC0C0D0.jpg      v-BBE7.jpg
あっちゃん...さすが「明石の上」だね      むっちゃん (爆)


段々怖くなってきたな(-゛-;)
たま葉の脳内         わか葉の脳内        きく葉の脳内
A4BFA4DECDD5.gif    A4EFA4ABCDD5.gif    A4ADA4AFCDD5.gif

v-DSCF5698.jpg
き「同情するならカネをくれだょ

うちの仔たちは...あっちゃん以外ダメだね (笑)

 いってみよ~
せい菜の脳内                     ち菜の脳内
v-A4BBA4A4BADA.jpg       v-A4C1BADA.jpg
おぉぉぉ~ ち菜チャン あなただけだよ 素晴らしい(何でガッツポーズ

どうでもいいが...疲れた(-゛-;)
前回、全員の分をやらなかったワケがわかったよ(_ _*)ゞ (笑)。

ヒマなことらに拍手~

13:45  |  りくがめズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

わぁ~やって下さったんですね!ありがとうございます!!
スミマセン、私が無責任なことを言ったばっかりに。。。

もう、大爆笑ですよ!
よっちゃん、どうしたの?!何があったんだ(笑
あと、我が家の緑太郎とことらさん家のきく葉クンはきっと良い友達になれると思います(←意味分からん
う~ん、みんないいキャラしてますね^^

いやぁ、やって下さってホント嬉しいです。
笑い過ぎて、今アゴが痛いです^^;
個人的には、改名前のことらさんの「H」ラインがツボでした(笑
okame |  2009.02.07(Sat) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

No title

あははは。なんかほとんどみんな予想外ですね~。
笑わせてもらいました♪
特に目を引いたのは、まず、よっちゃん、、^^;
そしてヒョウモンズ。左近殿も、え~!!って感じでしたが、妙善ちゃん、葉月ちゃんも。。(泣)
むっちゃんは、酒が食に囲まれてるし。。
わか葉ちゃんは、欲のみ。。きく葉ちゃんは、欲と金^^;
せい菜ちゃんは、小悪魔ちゃんかな~^^;
本当にそうだったら怖いな~みんな(笑)

コジちゃん、紅葉ちゃん、卍もすてきですよ~。
コジちゃんのお散歩は、周りをじっくり観察しながらなんですね~。


マロ |  2009.02.07(Sat) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

okameさんへ

こんばんは♪
久しぶりに楽しませてi-198いただきました~(=^‥^)♪
いや...ことらも自分で書きながら泣き笑い状態でした(^^;
我が仔たちながら...なんと激しいことよです(笑)
楽しい話題をありがとうございました~♪
 >個人的には、改名前のことらさんの「H」ラインがツボでした(笑
ウソではありませんが...苦し紛れに書きました~e-350(笑)。
ことら |  2009.02.07(Sat) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんばんは♪
いやぁ~!マジ、疲れました~e-350 (笑)
よっちゃんの結果...何ですか、アレは(@@)?(笑)。
ことら家の仔たちなので...期待はしていませんでしたが....(-゛-;)
それにしても、もう少し何とかならないものでしょうかねぇi-230

コジがこんなに綺麗な卍をするとはびっくりでした~
昨日の今日なので...絶対に「訴えて」いますよねi-278
コジのお散歩は優雅ですe-420
慌てず焦らず、の彼女のおおらかな性格がよく出ていますe-343

「ち菜」を返すのが惜しくなってきましたi-278
ことら |  2009.02.07(Sat) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

No title

ぎゃははは~~~ことらさんの半分「休」半分「お金」センターに「H」には笑ってしました!こんなに綺麗に分かれるんですね~
私的には左近ちゃんのが1番好きです^^(爆)
コジちゃん可愛いお散歩♪
kazu |  2009.02.08(Sun) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

kazuさんへ

こんにちは♪
ことらの性格はかなりはっきりしていますi-278
それがココにも現れるのでしょうか~i-201(笑)。
チビたちもみんな、いい味出してくれていますよねi-278
それにしても...左近i-282 よっちゃんi-282(爆)。
ことら |  2009.02.08(Sun) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
