08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

わいるどホルホルず♪

2/12(木)

ことら家のワイルドホルスは「こもうよみ」の5名
どうにもこうにも食欲が不安定...って言うか、無理があるのかもしれないけどね

 「こよみ」の、ねーさまたち

今日は朝からいいお天気だった


v-DSCF5771.jpg   v-DSCF5772.jpg   v-DSCF5770.jpg
珍しく、よっちゃんも朝からお盆に向ってる

いつもなら...このまま「パプリカ」だけ食べて寝てしまうよっちゃん。
今日は頑張ってター菜齧ってた
寒いのに強いコジと違って、四つ葉は本当なら「寝たい」のかもしれないね
2~3日に一回猛然と食べてあとはテキト~にシェルターを渡り歩いている四つ葉。
四つ葉が食べたそうな日は多めに置いて行く
じゃないと...起きてみたら、ご飯がないことがよくあるよっちゃん(笑)

今日はしっかり食べたみたい。よかったね~

昼間、様子見に戻ったら...コジが菜花を齧ってた
昔は大好きだったけどこの数年、ほとんど食べなかったのに...
有機野菜の味がわかるのか(-゛-;)
仕方がないから...今日も買ってきた...(’’)ヾヾ(笑)
でも調子に乗って明日もあげると...食べないんだよねぇ(@@)(爆)


 モモちゃん、久々の登場
v-DSCF5778.jpg
どうでもいいが...  モモ…ちぃ~っとも、ワイルドじゃないねぇ


 
v-DSCF5777.jpg
う「ちょっとワイルドに見えるかな」 (笑)


鼻がつらい..... (苦笑)


22:30  |  りくがめズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ちょっと食にムラがあるのかな?家でもレオの体重にムラが・・・
もう少しで暖かくなるので活性もあがるでしょうね!
ことらさんの花粉症大変そうだけどお大事に~
kazu |  2009.02.13(Fri) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

よっちゃん、寒いけど春は近いよ!!頑張ってたべようね。

うっちゃん・・・ワイルドと言うよりは、落っこちそうですよね(笑)

モモちゃん、最近はうっちゃんにファン取られてるよ!ガンバ!!モモちゃん。
レオママ |  2009.02.13(Fri) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

No title

ねーさま達頑張ってますね~。
いつもちゃんと見守ってるカバさんが大好きです♪
この背景のお子ちゃまたちかわいいですね♪
ことら家のカメさん達がヒトに変身したら、こんな感じかしら♪
と思ってしまいました(笑)
マロ |  2009.02.13(Fri) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

No title

タイトルで笑って記事見て笑って^^
ワイルドですよっ!!こんなに手足が伸びてる
カメさんは見たことないですよ♪
ことらしゃん花粉でた??
うちのとーしゃんももうすぐだな^^;
お大事にね(・∀・)))
れお君の母 |  2009.02.13(Fri) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

鼻辛いですねぇ。

バラエティ豊かなお食事ですね♪
有機野菜好きですか。
グルメですね♪
ザラタヌシ |  2009.02.13(Fri) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

kazuさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございます♪
モモとうちわはけっこう単純なところがあるので、
あまり心配はしていないのですが…笑。
ねーさまたちはかなりの頑固揃いなのでメニューに悩みながら日々過ごしています~
暖かい日が増えて、少しずつ自分からご飯に向う回数が増えてきました。
春が何よりつらい「かーしゃん」ですが…
ノビているバヤイでもないので頑張らなくちゃです~(-‥-=)☆彡
ことら |  2009.02.14(Sat) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございます♪
 >ことら家のカメさん達がヒトに変身したら、こんな感じかしら♪
ふふふ♪ことらも同じ思いでコレを使ってみました~♪
ただぁ~(-゛-;)
この背景は「絵文字」がないのですね(@@)
コメント欄の絵文字の有無はことらの絶対条件でもあるので…
多分今日の更新でまた変わります(’’)ヾヾ

カバさん、いつも静かに「おねーさまたち」を見守ってくれています♪
たまにシートの交換時に入れ忘れると、カバさんのいるあたりをコジがキョロキョロしています~(^^;
ことら |  2009.02.14(Sat) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

レオママさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございます♪
この背景、絵文字もないなら、コメントの修正もきかないようです(><)。。
お返事の順番が入れ替わってしまってすみません(_ _*)ゞ

最近はすっかりうちわにお株を取られていたモモです(^^;
不思議なことにこの2カメちゃん。
見事なぐらい交互に元気になります(笑)。
今度はしばらくモモの番かな~?(笑)
ことら |  2009.02.14(Sat) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

れお君の母さんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございます♪
ふふふ。母さんから見た「違ったワイルド」ですな~(=^‥^)♪
カメズにはワイルド個体(野生個体)と、繁殖個体があるのですが、この5名は野生個体です。
人の手にとっつかまってしまう前は野生でたくましく生きていたはずなのに...
そんなつもりで書きました~(笑)。
でも母さんが仰るように、ココまで大らかなのも珍しいかもしれませんね~♪
ことら |  2009.02.14(Sat) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

ザラタヌシさんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございます♪

 >バラエティ豊かなお食事ですね♪
甘やかして育ててしまったのでかなりメニューに注文が多いです~(@@)(笑。

 >有機野菜好きですか。 グルメですね♪
びっくりしました(^^;
本当にわかるのでしょうかねぇ(-゛-;)??(苦笑。
ことら |  2009.02.14(Sat) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
