04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

ことらの知らないコジの顔

2/20(金)

 ことらがいないときのコジの横顔

何だかすっかり大人っぽくなったねぇ...(シミジミ)


v-DSCF3240.jpg
コ「ん かーしゃん どーちたの

このあと、スタスタと出てきて...ことらの手に乗るコジ♪
「突然帰宅」をしたときに反応してくれる仔は「こもうは」の4名。
穏やかだけど、階段の辺りから気配を察してドアを見ているらしいコジ。
さすがはことら家の大御所だね~


 全然反応して...くれない...ギリ姉妹
v-DSCF5981.jpg
おなかがいっぱいだと...ピクリとも動かない
カメさんらしくていいけどね(’’)ヾヾ (笑)。

23:00  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

コジちゃんなかなかいいお顔してますね~。
この独特の空気感というか間合いというか、いいですね~。
大人っぽいコジちゃんも素敵♪

うちにもお腹いっぱいだとピクりとも動かない子がいますが、
それはそれで独特の空気感がありますよね~。
起こしちゃうと睨まれますが^^;
マロ |  2009.02.21(Sat) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

びっくりしました~

ことらさん、ブログ復活されてたんですね~^^
もらったコメントのURL押してみたら。。。。
「おわ~~」と思わず妻にも報告です!!
これからお邪魔させていただきます
よろしくお願いいたしますm(_ _)m ペコッ

ブログの先輩にお願いするのは何なんですが
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

以前のブログ「ことらの親バ日誌」の最後
拍手しかできなくて、悲しかったです!
ペット好きパパ |  2009.02.22(Sun) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんにちはi-179
いつの間にか3カメの中にいて、一番ちっちゃくても負けていなくなりましたe-271
トシだけは...ダントツでお姉ちゃんですからね~(笑。
時間があったり、夜眠れなかったりすると昔の写真を眺めています♪
生後1年ぐらいのまだ本当にオコチャマ顔のコジ、モモを見て...
益々、目が覚めてしまって眠れなくなるのですが...orz笑。
あれから5年。よくぞ大きな病気もせずに育ってくれたものと感謝です。
※何しろ...カメは全て水の中にいるもの、と疑っていない知識でしたからe-350
 >起こしちゃうと睨まれますが^^;
今日...あかむらにチョイチョイってやってみましたi-278
すっごい顔されました~e-270(笑。
ことら |  2009.02.22(Sun) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんにちはi-179
あははi-229 何気に...全館復活していますi-201

 >以前のブログ「ことらの親バ日誌」の最後
 >拍手しかできなくて、悲しかったです!
その節はすみませんでした。
今だから笑えるようになりましたが、鬱の状態がひどく精神的に
全く余裕が持てなくあんな終わり方になりましたm(_ _)m
今はほぼ大丈夫で、仕事も安全運転で頑張っていますe-271
※日常生活は「大暴走」ばかりですが...笑。
リンクの件、ありがとうございます(^^)。
ことらも「ぽち」っと、貼らせていただきます。よろしくお願いしますe-319
ことら |  2009.02.22(Sun) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
