09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

今日は長いよぉ~♪

2/22(日)

日がな一日をカメ部屋で過ごす。
  ↓
熱烈な歓迎を受ける~ゞ(*^∩^*)ノ♪(笑)
  ↓
みんなとたくさん遊ぶ♪
  ↓
写真をたくさん撮る。
  ↓
更新が長くなる~(-‥-=)☆彡 (爆)
 ※そんなのいいから早く本文行けって(`´)


午後2時過ぎ、せっかくのお休みだし~、ネット三昧しよ~なんて思っていたのを
「いびき」で豪快に邪魔されて...ぶっちぎれてカメ部屋へ(-゛-;) (笑)
下手に文句言って、カメ部屋に行かれると迷惑するのはチビたち。
なのでことらがカメ部屋に逃げた

v-DSCF6035.jpg
よ「なんか来たわね」  コ「うん、来たね」  紅「ぐぅ~


v-DSCF6037.jpg
とりあえず、小松菜なってあげてみて...ご機嫌を取ってみることら~(-‥-=)☆彡
食べてくれる、と言うことは~ 少しの間、居候させてもらえるみたい~ (笑)。

ごめんね~♪ かーしゃん、いるとこないのよ~(ため息...)

あれ?モモちゃんがいない(-゛-;)

太鼓橋にも岩シェルターにも...いない... んな、バカな
v-DSCF6036.jpg
いた(^^;  これだと目立つけど、実際はネットに隠れてよくわからない


うっちゃんは~(^・^)y
v-DSCF6023.jpg う「
きゅうりさんと戦っている真っ最中のようで...お邪魔しました~


モモちゃん...ことらがすぐに出て行かないとわかると...
モソモソと出てきて...太鼓橋を登って...テッペンでことらを見上げてる
手を出すと...クンクンクンクン とことこ手に登って~

はいはい、出ようね~(=^‥^)♪
v-DSCF6038.jpg

v-DSCF6039.jpg   v-DSCF6040.jpg   v-DSCF6041.jpg
だからぁ~ ど~してわざわざ乗っかって行くかなぁ~
くすぐったいんだってばぁ~ (笑)

キャーキャーと騒いでいると... きゅうりさんに勝ったうっちゃんが...見てる
キミもか(-゛-;)

 なんでもアリ、アリ~ (笑)
v-DSCF6042.jpg
はい、どうぞ~(-‥-=)☆彡  かなり危険な遊びの始まり始まり~
※以降、赤○印がモモちゃん、黄色い○印がうっちゃん♪
○と□の差に深い意味はなし~(-‥-=)☆彡(笑


v-DSCF6043.jpg   v-DSCF6044.jpg   v-DSCF6045.jpg
いつもの「ティッシュ」のところでご機嫌で遊ぶモモちゃん
そして…ご機嫌で探検ごっこを開始のうちわクン

直後
v-DSCF6046.jpg
モ「」  さすがはモモちゃん
なぜか、「まったりちゅう」だった左近まではりきっちゃってるし…汗、笑。


v-DSCF6047.jpg モ「
写真は撮りたい。撮らなくちゃ面白くない (笑)

でも...止めなくちゃ
v-DSCF6048.jpg
いつもの足 (爆)  でも、こんな足なんて屁でもないモモちゃん


v-DSCF6049.jpg モ「キョロキョロ

v-DSCF6050.jpg う「てってけて~

v-DSCF6051.jpg
モ「確かこっちの方にいたはずだジョ


v-DSCF6052.jpg
モ「いたジョォ」   こ「だめぇ~」   う「ばんざぁ~い」 (笑)

ぜいぜぃ 見ごたえあるけど...疲れた(-゛-;)

v-DSCF6053.jpg
モ「おっかし~な~だジョォ」  執拗に探す...モモちゃん

v-DSCF6055.jpg
モ「あれ」  突然、いつものモモに...戻る (爆)。


 迷惑だったのはこのかた...
v-DSCF6054.jpg
さ「みょーぜん、ただいまぁ...」
妙「おかえり~...」  左近は一応?男の子。オスにはちゃんと反応するのです
特に「モモ」に対してはかなりの威嚇をする左近殿
いつもの寝ぼけている時間と違って真昼間だったからねぇ...
興味のない妙善は...静かに左近が戻るのを待っていました~


v-DSCF6027.jpg
コ&よ「くだらん」  ははは コジの格好ったら~

さて、飲むか~(=^‥^)♪

なんか...思ったより短かったかも(’’)ヾヾ(笑)

20:00  |  りくがめズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こういう一日、いいですね~♪うらやましいです。
私を熱烈歓迎してくれる子はいるのか~?> <

モモちゃん vs うっちゃん 、左近殿
たいへんだ~!!でもなんだかわかります。
うちもシンバは、特に最近、マロンの気配がすると興奮して、
戦闘モードに切り替わるのがわかる感じがします。
引き離すと、ホント急に我に返ったようになるのがおもしろいですよね。

うっちゃんがバンザイで宙に浮いてる写真がおもしろいです(笑)モモちゃん必死。
女の子にしてみれば、なにやってんだか~って感じなんでしょうね~。
マロ |  2009.02.22(Sun) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんばんはi-179
ぶっちぎれて逃げたおかげで思いがけず楽しい一日でした~i-237
モモは本当にもう...って感じです(@@)
人間相手だと、こんなに愛想良しでなつっこい仔はいないのですがねぇ...笑。
シンバちゃんもですかi-201 地中海男子の性なのでしょうかi-182
左近も普段はおとなしくて、妙善などにはジェントル左近殿ですが…
相手が「モモ」だと大変です。一丁前に甲羅アタックまでしますからi-282
うちわはホルオスの割には静かなタイプだと思います。
相手がホルオス以外は放っておいても大丈夫です。
※うちわが齧られないかの心配はありますが...笑。

うっちゃんバンザイ、はこの手の状況下だと毎回ですi-239
とっさに掴むのは、やはり走っているモモよりボケ~っとしている方になりますi-278

女子ズは...コジは自分が出してもらえないので怒っていました(^^;
ことら |  2009.02.22(Sun) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
