05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

就職祝い♪

2/26(木)

予てからのお約束の...
 とーしゃんから、ことらへの今回の「就職祝い」
v-DSCF3246.jpg
ずっと欲しかったスタバのタンブラ~
中紙は交換ができるタイプのものにしてくれた
ココにチビたちの写真を印刷して~♪お仕事中も一緒だよ~♪

とーしゃん、ありがとう~(=^‥^)♪

v-DSCF6134.jpg
コ「アタチも就職祝いほちいなぁ...」

v-DSCF6138.jpg   v-DSCF6139.jpg
モ「おいらも...コレ、もう飽きてきたジョぉ...」

こ「ふたりとも...(-゛-;)

v-DSCF6140.jpg
あ&む「あと何回就職祝いするのかなぁ...(ヒソヒソ)」  こ「こら(`´)」 (笑。


v-DSCF6137.jpg
ち「なんでもいいから...ごはん、まだぁ~

今日も忙しい一日だったなぁ...

23:59  |  その他  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あら、素敵なタンブラー♪
やさしい「とーしゃん」で、ことらさん幸せですね♪
中紙に写ってるのは、手前はコジちゃんですよね。
奥のヒョウモンさんは誰かな~?葉月ちゃんかな?

マロ |  2009.02.27(Fri) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

スタバのタンブラーですか! そういうものがあるんですねぇ。
そうそう、実は掲示板のほうずっと未チェックだったので、22日に書き込みして下さったのを今日まで気付きませんでした、すいません。
掲示板もブログコミュニティも、僕のブログから覗けますので良かったらまたどうぞ♪
きうり |  2009.02.27(Fri) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

さすがは 仔虎さんの御主人ですね~^^
仔虎さんのハートを掴むのがうますぎです!!

ちなみに申し訳ないですが。。。
タンブラーってなんですか?(^^ゞはははっ

ペット好きパパ |  2009.02.27(Fri) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんばんは
やさしいわけではなく…半ば強制的に…
と言う説もありますが(笑。
このタンブラー、日中は中身は紅茶なのですが、帰りは『スタバウ~ロン杯』になりました~(爆)

写真はコジと葉月です
ことら |  2009.02.27(Fri) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

きうりさんへ

こんばんは
タンブラー、使ってみるとなかなかのモノでした♪
これを買うと『一杯無料券』がついて来るようです♪
近い内にカフェオレでももらってきますか


掲示板、また遊びに行きます
ことら |  2009.02.27(Fri) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんばんは
ま~ったくハートを捕らえることはなく…笑
今日もPCに向かわせてもらえず、布団の中でお返事書いてます(笑)

タンブラーとは
昼間は紅茶を飲み、夜はウ~ロン杯を飲むマイコップ…違うか
近々『モモちゃん』に説明をお願いしておきま~す
ことら |  2009.02.27(Fri) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

No title

おつかれさま!
カッコイイタンブラーですね♪
Kanchi |  2009.02.28(Sat) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

感知さんへ

こんにちは
カッコイイでしょ
ずう~っと欲しくってやっと買ってもらいました~ゞ(*^∩^*)ノ
ことら |  2009.02.28(Sat) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
