04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

冷静なコジ?

12/31(水)

毎日とってもいいお天気が続いている
大晦日、当たり前だけど12月の最後...汗ばむぐらいのお天気だ
世間様のバタバタをよそにすでに曜日がわからなくなりつつある、ことら
そして、ことら家のおっとりさん@仔次郎姫

コ「」  ことらの気配で、まずは紅葉が飛び出し、次に四つ葉が走ってきた
遅れを取ったコジ、ジッとふたりとかーしゃんを見比べる
焦っているふうもなければ、抱っこを待っているふうでもなく。

v-DSCF4688.jpg   v-DSCF4689.jpg   v-DSCF4690.jpg

  v-DSCF4691.jpg   v-DSCF4692.jpg   v-DSCF4693.jpg

    v-DSCF4694.jpg   v-DSCF4695.jpg   v-DSCF4696.jpg

v-DSCF4700.jpg
パプリカ争奪戦を繰り広げる「四つ葉VS紅葉」を横目にのんびりと食べるコジ(笑。
満足そうにかーしゃんを見る余裕さえある

 まったく余裕のない方々 (笑)
v-DSCF4702.jpg
よ「ちょっとぉどいてよぉ」  紅「やみぃちゃんが先に来たんだから
やれやれ、成長しないふたりだ...(-゛-;)

v-DSCF4699.jpg
モ「ことらは成長したのかだジョ あたまはもうだいじょーぶかだジョ

そうだねぇ、調子に乗り過ぎないようにしなくちゃね。
起きている時はかなりよくなったけど、お布団に入るとまだ眠れなくなる日がある。
突然、全身に震えや痙攣がきたりして眠れない。でも、今年も今日でおしまい!
来年は明るく楽しい一年にしなくちゃ ね

今年も一年、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


 おまけ。夕べ、眠れずに...見つけた...懐かしい写真
s-DSCF3908.jpg
おととしの暮れに撮った「2007年お正月用」の1枚。
左近がうちわと同じ大きさだ あかむらがうちわより小さい 紅葉、ちっちゃ

s-DSCF4799.jpg
同じ頃の「スパリゾート」風景  左から「う,あ,む,さ,よ」

s-DSCF4150.jpg
「うちわ」がまだ、ねーさまたちと同居していた頃の1枚。
下で踏み台にされているのが「うちわ」で、上にいるお転婆さんは「よっちゃん」
うちわのおシッポがかわいいね

では皆さま、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

14:30  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

コジちゃんは、マイペースなんですね~。
ひとりっ子の期間が長かった?からでしょうか。でもそのペースがまたかわいいですね。

来年は心機一転、きっと素晴らしい1年になりますよ~♪

2年前の写真♪かわいすぎます。
明石ちゃん、紫ちゃん、なんてちっちゃい!
左近殿も、まだまだ子ガメって感じですね~。
あのころがあって、今がある。素敵ですね~。

来年も遊びに来ますね~。来年もよろしくお願いします。
ことらさん良いお年をお迎え下さい~。
マロ |  2008.12.31(Wed) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんばんは。
後半からのお付き合いでしたが、ずっと以前から仲良くさせていただいている気がしてなりません♪
お世話になりました。ありがとうございますe-343

コジの性格はことらが言うのも変ですが、本当に優しいです。
それでも「ほるほる娘」なので、結構お転婆なところもあるし、
好奇心の旺盛さにかけては天下一品ですe-271
争いが嫌いらしく常に譲るコジ、そして他の2ねーさまもコジには
向かっていきません。
ことら家の平和の象徴と言えば大袈裟ですがそれぐらいに思っています♪
憎めない仔ですe-343

2年前の集合写真と「スパリゾート」を見つけて、思わず懐かしい~♪とi-229
みんなちっちゃかったですぅ~!特に「あかむら」なんて...i-201
今年はまだ集合写真が撮れていません(汗)
5ホルオスくんたちをいかにして撮るか...悩みくるっていますi-282(笑。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
ことら |  2008.12.31(Wed) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

No title

もうあと数分で2008年も終わりですね。
今年はことら家にとってとても大変な年でしたね。
でも、嫌なことは全部2008年で終わり、2009年は良い事ばかりがやってくる年になるといいですね。
よいお年をお迎えください。
来年もどうかよろしくお願い致します。
ぷく |  2008.12.31(Wed) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

ぷくさんへ

こんばんは。
年が明けてしまってのお返事ですみませんi-282
今年はたくさん笑って一年を過ごしていきたいと思います。
その為には心がけも大きな要因になりますね♪
また一年、ことら一家をよろしくお願い致します(^^)。
ことら |  2009.01.01(Thu) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
