08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

空気の読める仔、読めない仔~

3/2(月)

 言わずと知れた...空気の読める仔@仔次郎姫

コ「…」  この、ちょっとの段差も怖いコジ。
入り口と、ことらの顔を代わる代わる...見ていた。
※いつもはそばにいてくれるカバさんが今朝はどこかに遊びに行っていたらしい(笑。


v-DSCF6205.jpg
コ「えぃ」  ご飯が気になる一心で...飛び出すコジ

v-DSCF6206.jpg
その奥の2名サマ...起きる気配...全くナシ (笑)


せっかく決死の覚悟で出てきたのに...
v-DSCF6208.jpg
コ「かーしゃん これだけ 何か忘れてなぁ~い
(パプリカを探す...コジ...
こ「うん、それだけだよ。何も忘れていないよ」(きっぱり)


v-DSCF6210.jpg
コ「今日のかーしゃん...また様子がヘンだ...てんしょんが下がってる

v-DSCF6216.jpg   v-DSCF6217.jpg
コ「しょーがないなぁ...泣いたり笑ったり忙しいんだからぁ
黙って黙々と...空芯菜を頬張る  んで、一気に完食した (爆)

コジ、さすがだね あなたのその行動で♪一気に元気が出たよ


 空気の読めない仔~
v-DSCF6220.jpg
う「ガツガツ」 (爆)
せっかくハンサムになったお顔を撮ってあげようと思ったのに...


 おまけ1@ギリ姉妹
v-DSCF6213.jpg
あ&む「ガツガツ」 (出た!

v-DSCF6214.jpg
む「そう言えば...最近、出番が少ない気がする...
さすが、むっちゃん よく気がついたね


 おまけ2@きく葉クン
v-DSCF6212.jpg   v-DSCF6219.jpg
ただ今「絶好調」の末っ子坊主
今朝の体重は373g 兄ちゃん達に、追いつけ追い越せの勢い


明日は桃の節句かぁ(-゛-;) 何の準備もできていないや

23:20  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

疲れてるときでも、カメさんがマイペースに過ごしてくれているのを見ると、
ほんと癒されますね。

コジちゃん、ことらさんを励ましてくれてるみたいに
頑張って食べてくれたんですね。

うっちゃんもガツガツいい感じ。

今日はももの節句ですね。
スーパーに、お祝い用のごり酒とか売ってました♪
うちは、女の子はもも一人だけ。
なので私が桜餅食べてお祝いしました(笑)
マロ |  2009.03.03(Tue) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

No title

このトンネルハウス良さそうですね~~
他のブログでも見たんですが可愛く遊んでくれる姿が目に浮かびます^^
あははは~~空気の読める子読めない子、我が家のカメ'Sはみんな読めないな~(爆)
コジちゃんは偉いぞ!!
kazu |  2009.03.04(Wed) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんにちはi-179
昨日は朝からバタバタで、とうとうおひな祭りもできませんでしたe-350
帰宅後に、ニンジンでお祭りしようと思っていたので朝は「赤」を抜いたのですが
夜は帰りが遅く、結局...「コジごめんなさい。」でした(_ _*)ゞ

嘴カット後のうちわは恐ろしいほどの食欲アップですe-271
モモはカットの後は毎回2日ぐらい凹むのでおとなしいです(笑。
今日は久しぶりのニンジンに、やっと自分で出てきましたe-319
オヤのお祭りも今夜ですe-350
ことら |  2009.03.04(Wed) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

kazuさんへ

こんにちはi-179
トンネルハウス?似たものがあるのかなi-239
ハムスター用の切り株シェルターとして売られていました♪
紅葉が「ねーさま」に仲間入りする頃に買ったからかれこれ3年以上です。
何回も洗っているので中はボロボロです(^^;
先代の一人用の切り株はとうとう底に穴が開いてしまっておもちゃとしては使えるのですが、寝床には無理になったのでサークルの外にいます。
朝、電気をつけてタオルを外すと放っておいても順番に出てきて、
一日が終わると勝手に中で休んでいますi-196
商品のリニューアルが4,5年サイクルだそうなで、そうなると
そろそろなのでなくなる前に、次用に買っておかなくちゃです(-゛-;)i-201
他にもこの手のグッズは山ほどあるのですが...笑。
紅葉が汚すので使えずにいますe-350
今度、写真だけでもお披露目しま~すe-319

あはは♪kazuさんのところは空気が読めない仔ですか~♪
でも、その方がカメさんらしくてかわいいです~(-‥-=)☆彡
あまりヒトの顔色を見抜かれても疲れますi-227(笑。
ことら |  2009.03.04(Wed) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
