05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

久しぶりのホルホルたち♪

3/11(水)

「葉月の産卵」騒ぎでずっと遊んでもらえなかったホルホルず。
 今日はお祝いも兼ねての、スーパー偏食メニュ~
v-DSCF3341.jpg
大きいチームさん&モモ、うちわ用

v-DSCF3338.jpg
3兄弟&せい菜&ち菜用

v-DSCF3340.jpg
葉月、喜んで食べてくれました~♪小松菜以外は... (笑)


v-DSCF6463.jpg
コ「『大事大事』は、もう終わったの

v-DSCF6464.jpg
コ「さみしかったよぉ~」

コジ、ずっと目でかーしゃんを追いかけていたものね。
ちゃんとおりこうにしてくれてありがとうね♪

v-DSCF6473.jpg
ご褒美のニンジンさん♪必死に噛み付くコジ♪

ここまでは...平和だった...

v-DSCF6479.jpg
紅「何食べてるのぉ~
いつもはニンジンもトマトもあまり食べないくせに...笑


v-DSCF6480.jpg
よ「ぼぉ~」  切り株から無理矢理...持ってこられた四つ葉ねーさん


v-DSCF6482.jpg
コよみ「」  たくさんあるんだから仲良く食べなさ~い


v-DSCF6484.jpg
コジ以外はすぐに飽きて...しまう...(-゛-;)


 男子ズ@もう
v-DSCF6475.jpg   v-DSCF6474.jpg
後ろから~

v-DSCF6476.jpg   v-DSCF6477.jpg
「がぶぅ~」ちぅ~


v-DSCF6466.jpg
ギリ姉妹。相変わらずの「綱引き食い」…笑。


v-DSCF6469.jpg   v-DSCF6492.jpg
たま葉クン。

v-DSCF6471.jpg
わか葉クン。

v-DSCF6467.jpg
きく坊

みんな、ありがとう


葉月を応援してくださった皆様、本当にありがとうございます
産卵後の経過は順調のようです。これからもことら家をよろしくお願いします♪

20:30  |  りくがめズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やった~!!^^

葉月ちゃん よくやったね~ えらい!!

仔虎さんもお疲れ様でした^^

食事並べると壮観ですね~
まるで、繁盛期の民宿の調理場状態ですね~(^^ゞ
圧巻です!

テンプレート変わったのに。。ナスが私を追い回す。。。
ペット好きパパ |  2009.03.11(Wed) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます♪
葉月、とっても頑張りました~!たくさん褒めてあげました♪
「だったら出してi-205」で...いつもの葉月に戻りましたi-282(笑。

食事は今は葉月が食べないのでかなり「盛り」が少ないです。
葉月が全開の時はさらにあと2品~3品ぐらい増えるので
全体的な「盛り」も増えます♪
ヒョウモンズと葉月のお盆は持って上がるのも大変なぐらいのテンコ盛りです(笑。

ナス...いますか...ことらはじゃがいもサンが...笑。
ことら |  2009.03.11(Wed) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コジちゃん、とってもかわいいお顔♪カバさんも一緒♪

葉月ちゃんの大仕事があったけど、
みんないつもと変わらず一生懸命お皿に向かってくれてますね。
こういう いつもと同じ光景をみるとホッとしたりしますよね。
マロ |  2009.03.11(Wed) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

おっ、今日はお祝いメニューですね~♪
葉月ちゃんの産卵に集中できたのも
コジちゃんをはじめ、みんなおりこうさんで
協力してくれてたおかげですね^^
これはしばらくの間、ご褒美メニューあげなくちゃ
ならないですかね(笑)
ごっち |  2009.03.12(Thu) 04:55 |  URL |  【コメント編集】

葉月ちゃんおめでとう!
かーしゃんたらお祝い酒飲みながら見守りですか^^?
感動ですね~満月の夜にサンゴも産卵というけれど
自然の力とことらしゃんの愛情に感動します。
葉月ちゃん頑張ったね、無事に生まれて来てくれる事を
心から願ってます(・∀・)/))
れお君の母 |  2009.03.12(Thu) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

コジちゃん寂しかったんだね~目が訴えてる~(笑)
今日は豪華な食事でいっぱい食べるんだよ♪
ことらさんも大変でしたね!これからも頑張ってくださいね!!
kazu |  2009.03.12(Thu) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

マロさんへ

こんにちはi-179
 > コジちゃん、とってもかわいいお顔♪カバさんも一緒♪
ふふふ。とーしゃん撮影の一枚ですe-420
ちょっぴり三角になったお目目がコジの気持ちを表しています~♪

 > 葉月ちゃんの大仕事があったけど、
 > みんないつもと変わらず一生懸命お皿に向かってくれてますね。
 > こういう いつもと同じ光景をみるとホッとしたりしますよね。
これで誰かが調子を崩すようなことがあれば、多頭飼育失格ですからねe-350
元気に過ごしてくれるチビたちに感謝感謝です♪
ことら |  2009.03.12(Thu) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

ごっちさんへ

こんにちはi-179
 > おっ、今日はお祝いメニューですね~♪
超!偏食まっしぐらメニューです~!(笑)。
あまりに見事に揃ったので、ぽかーんとした仔もいました(^^;

 > 葉月ちゃんの産卵に集中できたのも
 > コジちゃんをはじめ、みんなおりこうさんで
 > 協力してくれてたおかげですね^^
本当にそうですね!誰かが調子を崩したりしたら元も子もないのでi-201

 > これはしばらくの間、ご褒美メニューあげなくちゃ
 > ならないですかね(笑)
今日は「フード」をあげてみましたが、久々のせいか...
あんまりわかっていないようでしたe-351(笑)
ことら |  2009.03.12(Thu) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

れお君の母さんへ

こんにちはi-179
 > 葉月ちゃんおめでとう!
 > かーしゃんたらお祝い酒飲みながら見守りですか^^?
ありがとうございます♪
自他共に認める?アル中なので...笑
飲んで気分をリラックスさせないと目眩がしていましたぁ...orz.笑

 > 感動ですね~満月の夜にサンゴも産卵というけれど
 > 自然の力とことらしゃんの愛情に感動します。
すごいですよね!きっかり満月の日に産んでくれました。
ここで産めなければ次は27日の新月と言われていました。
その日だと寝ずの番はできなかったので、本当に親孝行な仔です♪
ことら |  2009.03.12(Thu) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

kazuさんへ

こんにちはi-179
 > コジちゃん寂しかったんだね~目が訴えてる~(笑)
ね!訴えていますよね!(笑)
これがコジのかわいいところです~(=^‥^)♪(←おバカi-227

 > ことらさんも大変でしたね!これからも頑張ってくださいね!!
ありがとうございます♪
皆さんに応援をいただいて、ことらもチビたちも幸せモノです♪
ことら |  2009.03.12(Thu) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
