04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

よっちゃんと水入れ

3/19(木)

昨日の朝、ねーさまたちエリアに水入れを置いた。
ビビリの紅葉は絶対に近づこうとはせずに避けていた(笑)
コジは横目で睨みながら触らないように...スポットへ...(爆)
こぼす心配はなさそうね~(=^‥^)♪

肝心なよっちゃんは
v-DSCF6694.jpg   v-DSCF6695.jpg
 よ「コレ、何かしら」 よしよし、興味を示してくれてるね

v-DSCF6696.jpg
足場にするレンガ...逆だったね(^^;
薄いほうを上に変更したけど、そのゴソゴソで切り株に逃げちゃった


今日は入ってくれたかな~
v-DSCF6702.jpg
朝から3カメで巨頭会議か(-゛-;)

夜は夜で...
v-DSCF6692.jpg
お夜食に夢中...水入れを使った形跡は...なかった(ノ_・。)

ま、最初から上手くいくわけない...よね(_ _*)ゞ



 いた~♪最初からうまくいった方@うったん
v-DSCF6704.jpg う「じぃ~

v-DSCF6705.jpg
う「早くちょぉ~だいよぉ~

v-DSCF6706.jpg う「もぐもぐ♪」

こ「だったら最初からひとりで食べればいいでしょ(`´)」 (笑)


v-DSCF6703.jpg
モ「もぐもぐだジョォ

v-DSCF6697.jpg
モ「ことらぁ~、おやすみだジョォ...」

うん、おやすみねぇ~

って...今日のタイトル...なんだっけ

23:30  |  りくがめズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは~~今に水入れだと認識してしっかりと入ってくれますよ~たぶん。。。(笑)
うちわちゃん大きな口開けてかわいいですね^^
kazu |  2009.03.20(Fri) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

kazuさんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございますi-179
「敵では」ことは、わかってきたようです♪
使った形跡があるので、『犯人』が誰なのか楽しみです♪
お水恐怖症の仔次郎だったら大笑いですが~(=^‥^)♪

うちわ...ちびっこガメラです~i-175
ことら |  2009.03.20(Fri) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪

巨頭会議の議題は、「あの、四角いのはいったい何もの?!v-356」だったのかな?(^m^)
一人がチャレンジしてうま~く使えたら、きっと他の子もまねして美味しく頂くことでしょう♪
暑くなったらみんな中に入って涼んでいたりしてv-411

いろいろな出来事があったようですが、みなさん元気で安心しましたv-343
モモちゃんの寝顔のかわいさは一級品ですねe-266
ぽぽ |  2009.03.20(Fri) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

ぽぽさんへ

こんばんは~e-349
巨頭会議の議題、間違いないですね!(笑)
まずは特攻隊長の四つ葉ねーさんが頑張っているふうですが...
紅葉は気になるけど~みたいに恐る恐る近寄っては
ずっこけてパニック起こしていました(爆)
うまく使ってほしいですね~♪

色々なことがありました、はい。ほんと...e-350(笑。
お陰様でみんな元気にしています(^^)♪

 >モモちゃんの寝顔のかわいさは一級品ですねe-266
あざぁ~す(^・^)ye-343
ことら |  2009.03.20(Fri) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
