09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

あぁ、愛しきギリ姉妹♪(*^ ・^)ノ⌒☆

3/22(日)

 まったくもって...笑うっきゃ!ない
v-DSCF6770.jpg
どっちが上で下かの質問は受け付けないゾっと
だって...ことらもわかんないんだもの~(-‥-=)☆彡 (爆)


そして
 なんじゃぁコレは○△□×*▽!?
明石   紫

あっちゃん...        むっちゃん...(-゛-;)

かーしゃん...づがれたよ (笑)

って、ここで終わればかわいいことら~(=^‥^)♪
まだまだ頑張るもん


 昨日、ご機嫌が傾ってしまった仔次郎姫
v-DSCF6778.jpg   v-DSCF6779.jpg
今日はとーしゃんが雨の中採ってきてくれたタンポポさんにご満悦

v-DSCF6785.jpg
今日はカバさんも独り占めできたみたいでよかったね~♪


対する「よっちゃん」は
v-DSCF6782.jpg  v-DSCF6786.jpg  v-DSCF6793.jpg

    v-DSCF6794.jpg   v-DSCF6795.jpg
    いつもの天然ぶり発揮だね(^^;


 ことらにそっくりな?コジ...実は根に持つタイプ?(笑)
v-DSCF6796.jpg
コ「ここ、あったかいよぉ~
よ「ちょっと、そこ...ワタシが寒くなるじゃない

なんか...コジ、態度も身体もデカくなってきたね♪

v-DSCF6780.jpg
ひとり...平和な紅葉嬢 (笑)


 せっかく撮ったから...
v-DSCF6777.jpg  v-DSCF6783.jpg  v-DSCF6784.jpg
ことら家のちびっ子ガメラ@うっちゃん
チコリを除いて、基本「みどり系」しか食べないうちわクン。
なぜか野草派でもあり...これ、完食する

おしまい~(=^‥^)♪

15:00  |  りくがめズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは~~~ギリ姉妹さん達楽しく遊んでますね~
うそこメーカーにも大笑いです!
コジちゃんタンポポで機嫌が治ってカバさんとにらめっこ?
よっちゃんのトンネルの中からのナマケ食い~~(笑)
kazu |  2009.03.22(Sun) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

今日は僕のあほなブログにきていただきありがとうございました~♪先をこさせてしまい申し訳ありません、、いえ、、ほんとにちゃんとして落ち着いたら来させていただこうと思っていましたのですよ~(苦笑)わははは^この脳内のことばがすごいことになっていますね~僕の以前やったことがありますよ~
このバスキングしてるコジちゃんの後ろ足~ふ、、太短くてかわいいですね~(爆)
僕もまたちょこちょことお邪魔させていただきますね~?きっかけをつくってくださりほんとにありがとうございました~♪
kajikaji |  2009.03.22(Sun) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

あはっ むっちゃんは、素直な性格かも^^
私の頭もこんなんかもです~

春になって野草がちらほら出てきましたね
私も取ってこようと思うんですが
野草って保存きくんですか?^0^
ペット好きパパ |  2009.03.22(Sun) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

kazuさんへ

こんばんはi-179
日頃からお盆に足が付いているのではi-198と疑うギリ姉妹のプラ舟ですe-350
帰宅するとお盆さんは毎日好き勝手なところに移動しています(笑)
どちらが上と決まっていなくて、とにかくお転婆さん姉妹ですe-351
今日はお里でママやパパたちが起きたとの記事があり、ふたりにスポットを当ててみましたe-319
ことらのマイミクさんから見れるのでぜひ見てみてください♪
パパたちの作る「ギリオス、イベラ列車」は見ごたえがありますe-442
うそこメーカーは先日の「ことらタランチュラ」と一緒に全員分やりましたe-271(笑)
一気にこれだけ出してもアホなので...爆。
おもしろげなモノを小出しに出して楽しんでいます~(=^‥^)♪

コジの好物をとーしゃん、よくぞ!って感じです♪
コロッとご機嫌が直りました~♪
ことらにそっくりなコジ、根に持つタイプでもありますが
かなり単純でもあります(笑)
よっちゃん...これが本当の姿です(爆爆)
ことら |  2009.03.22(Sun) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

kajikajiさんへ

こんばんは。ようこそですi-179
 >先をこさせてしまい申し訳ありません、、いえ、、ほんとにちゃんとして落ち着いたら来させていただこうと思っていましたのですよ~(苦笑)
そんなことないですってi-201
ことらもお名前は存じていたのですが、ご挨拶が遅れてすみませんi-201
 >きっかけをつくってくださりほんとにありがとうございました~♪
そういう意味では「kazuさん」に感謝ですね~i-179
こちらこそこれを機会にぜひ、よろしくお願いします♪

 >脳内のことばがすごいことになっていますね~
ねーるさんが見たら...絶句するでしょうねi-278

 >このバスキングしてるコジちゃんの後ろ足~ふ、、太短くてかわいいですね~(爆)
この足が...かなりのくせ者なのです(-゛-;)
よく鼻をひっかかれることらです(おぃi-282)笑。
ことら |  2009.03.22(Sun) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

ペット好きパパさんへ

こんばんはi-179
 >あはっ むっちゃんは、素直な性格かも^^
他の仔たちの頭の中は色々なことがぎっしりだったのに
このおふたりだけ、妙にさっぱりしています(笑)
むっちゃん、確かに...♪

 >私の頭もこんなんかもです~
ははは!(爆)
今度やってみてくださいマセ~(=^‥^)♪

 >春になって野草がちらほら出てきましたね
 >私も取ってこようと思うんですが
 >野草って保存きくんですか?^0^
野菜に比べれば、かなり丈夫で長持ちのはずですe-319
と、言うのも我が家は日持ちさせるほど量的にもたないので...ハハハe-350
タンポポなどはお水でバシャバシャ洗って新聞に包んで、涼しいところに置いておくと
1週間ぐらいもつと聞いたことがありますi-179
オオバコはもっと持ちますe-319
パパさんのところはカメ吉くんだけですよね?
で、あればボールにキッチンペーパーを敷いて洗った野草を入れてラップするか
保冷バックに入れておくと1週間は大丈夫かな?
※冷蔵庫に余力あれば、ですが(^^;
ことら |  2009.03.22(Sun) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

最高

こんばんは。
最高のネーミング???です!!!

うっちゃんのこと「ちびっこがめら」だって(笑)

でも、ぴったりかも??!!

かわいすぎです。
wabinosuke |  2009.03.22(Sun) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

wabinosukeさんへ

こんばんはi-179
にゃは♪
うっちゃん、その内手裏剣みたいに飛んできそうに元気ですe-319
200gになったと目を細め、300gが夢...なんて言っていたのに...
今は350gを狙うまでにたくましくなりましたe-271

でもやっぱり...うったんはうったんですi-237
ことら |  2009.03.22(Sun) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
